いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくり!

さっき世界のナベアツが出るって言ってたから『爆笑レッドカーペット』を見ていたら
な・な・なんと 東方神起 の名前が[emoji:e-266お]

ナベアツがネタやって
審査員?の関根まりちゃんがいきなり

『東方神起もやってますよ!ブルースリーとか!』

みたいな事を言っちゃいましたよ

もうビックリ!!!!!

なんか、何気なくみてたテレビに 東方神起 っていう言葉が出てきたら
うれしいですよね^^


関根まりちゃんが知ってるって事は
MUSICJAPANでやっちゃったのかな!!
またもやユノが!



そんなMUSICJAPANが東京にいる時に歌収録があるから
観覧希望出してたのにやっぱり外れた・・・

ちっ・・・


まぁ、当たるはず無いと思ってたのでさほどショックではなかったかな


せっかく東京にいるんだからなんか公開収録とか無いのかな~



  1. 2008/04/16(水) 23:46:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかえり~&韓国ファンミ | ホーム | やっぱりすご~い!>>

コメント

呼びかけてくれれば応募手伝ったのに
本人しかダメとかかな
全く、行けると思わないので、観覧募集は興味Zeroですね-
きくちPんとこも凄いことになってて、盛り上がりますね-
なにげに、今までの?足跡的な番組に出演してるのが、ジェロだっけジャロがあるジャロじゃないっすよね-
て、思うのは私だけ-
しかし、?もビックスターになりましたね
HEY!HEY!HEY!はレギュラーでお願いしたいですね
あるいみ、‘芸人’より、完璧ですから
しかし、毒トーク、どうやって覚えたんだろ
  1. 2008/04/17(木) 14:37:39 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

そっか〜!自分の名前だけで応募してました!
妹の名前とかも使えばよかったv-355
みぃみゅうさんに言われるまで気付きませんでしたv-393
やっぱ当たらないだろうと思ってたから、気合が足りませんでしたe-464

きくちPのとこ本当にすごいことになってますねv-363
ほんと、是非ともレギュラーで!!
それか、?メインの番組を!!!東方兄弟とか!!!  なんかダサいかv-389

ジャロがあるジャロv-355 こりゃ面白い!!
ウチのオンマがよく曲を聞いてて私も覚えちゃったv-356  v-341まるで〜うみ〜ゆ〜ぅき〜v-341

?は演歌とか聞くのかな??
ジェジュンだったら歌えそうe-343
ブルーライトヨコハマ歌ってた時はすごくビックリしましたv-363
  1. 2008/04/18(金) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

PAcoオンマなぃっすぅ
是非、リクエストを
チャン・ユンジョンでチャンチャラ
ちゃんちゃんちゃ-ん、はげ お気にです

演歌は広島でやりましたか
名古屋でしたっけ
ゅののドラムは…
名古屋or広島
明日からPAcoちゃんに、追い付きます
らいどおんが、ムービー見てからはまっちゃって
ヘビロテでしたが、生でクネクネ確認して来ます
花道でクネクネでしたか
きゃ〜、花道ぢゃなきゃ、あなたのみっきが、目の前でクネりますか(°o°;;
お-まぃが-( ̄▽ ̄;)
すみませんが、ヤラレて来ます
実物大で確認です
  1. 2008/04/18(金) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

とうとう!明日から始まりますね!!
Ride onは覚悟しとかなきゃダメですよe-282
あのいやらしさハンパ無いですからe-272
自分が変態って思われても見ちゃいましたもんe-282

ユノドラムは名古屋2日目だったみたいですe-316
たぶんライブも折り返しになってるから
また違ったアレンジを入れていってくれるのかもしれませんね^^
2日間ともめっさいい席でうらやまシア〜e-266
私のダーリンみっきによろしく伝えてくださぁ〜いv-398
  1. 2008/04/18(金) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/312-0d5ff07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

