いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろしま~!

hiroshima02.jpg

行って来ました!

長旅でしたが、トンの為ならなんのその

でも、広島初上陸だったのに観光を一回もせず・・・
あんな近くに原爆ドームがあったとは・・・

いつもなら旅行に行く時には必ずガイドマップとか見て計画をたてるのですが
今回は一回も広島のガイドマップを見ず・・・
その為、徒歩圏内にあった原爆ドームに気付きませんでしたorz

バスセンターがそごうと一緒になっててずっとブラブラしてました。
いやぁ、おっきかった!
鹿児島にもぜひあんなトコが欲しいですね。

その中に、屋上庭園みたいな所があって休憩してたらすごい歓声が!
近くが広島球場で試合してたみたいです。

そして、屋上から広島城も見えました。
hiroshima01.jpg

桜が咲いてていいお花見日和でした。

会場に着いてビックリ!
かなりの人の数!

グッズ売り場もすごい長い列で!!

どれくらい並ぶんだ・・・
と思ってましたがスイスイ列が進みあっという間に買えました。

今回のレシートはコチラ
hiroshima04.jpg


残すはじぇじゅんだけ

んで
テープを購入しステッカーをドキドキしながら確認・・・

すると
ジュンちゃんでした

私大興奮

みっきじゃないのになじぇって感じですが
実は、シアペンさんの元にみっきがお邪魔してて交換していただけることになってたからなのです
めっさありがたいです
それだけではなくいっぱいミッキもらっちゃって
お会いできただけでもうれしかったのに
チンチャコマウォ~~~~~


さて、いよいよ会場内へ。
座席は・・・聞かないでください・・・
FC枠で私の名前はかなり嫌われてるみたいです

広島はアリーナの縦列が短かった事もあり後ろから数えた方が早かった・・・


いよいよスタート!

しかし、始まった途端係りの人がやってきて注意されちゃった

チング共々それからテンション急降下

ライブの時には私と一体になってるのに・・・
残念・・・身長がもう少し低ければ迷惑かけることなく見れたのにな


そんなことがあってか福岡以上に冷静にライブをすごしました。
まぁ、他の方からしたらかなりうるさかったかもしれませんが

みっき~~~って叫ぶのがやっとだったし。

今回はステージ全体をよく見ることが出来て
ゆちょんの腰つきに釘付け
あれはヤバイ




セットリストは福岡と同じなのでポイントだけご紹介。

 最初の挨拶の時にじぇじゅのご機嫌がよかったのか
  会場に“ヘイホー!ホホホー!”って会場を煽りました。

 恒例のナベアツネタは
  まず、じぇじゅんが イケメンに。
  なんだかゆちょんのネタとかぶってた感じが・・・
  続いてユノが 3と3の倍数でブルースリーに。5で疲れて、8で犬を呼ぶ。
  これがまた面白かった!
  8(ハチ)を呼んで9でキック
  あ~ハチを蹴っ飛ばしちゃったよ~
  そんでジュンスがカリスマに。
  “笑わないでください!”って言ったけど私には無理だったよ><
  次がゆちょん。じぇじゅとかぶってしまったからか
  セクシーな声になるって!!!!!
  声だから顔見ないでっていってみっきが自分の顔を手で隠しちゃってみんなからえ~~って声が。
  12さぁぁんっ 文字にするのは難しいけど
  かなり萌えまくったのは確か!めちゃくちゃ萌えまくった!!
  最後にチャンミン。
  ジュンスが僕が決めるから絶対やりますか?見たいな事を言って
  3と3の倍数でアホになってそのほかの数字でアホになるというHEY!③で伝授されたもの。
  ちゃんみんがやります!って言ってから2度ほど恥ずかしくってできなくって
  ジュンスと一緒にやることに。
  この時には伝授されてるの知らなかったから1~9までアホをしたジュンスとチャンミンが
  打ち合わせをしてたかのようにぴったり進んでいっててびっくり!

 CLAP!の時に階段の手すりをヒューっとすべって降りてくるところがあるのですが
  そこでゆちょんがよろけてひっくり返りそうになってて冷や汗かいちゃった

 ForeverLoveでジェジュが歌詞飛んじゃって・・・
  なんでか会場から笑が・・・

 アンコールの衣装が今までは黒のツアーTシャツだったのに白になってた!

 アンコール最後の挨拶のときじぇじゅんが
  風邪をひいてて声が出るか心配だったって!!
  泣くのか~って思ったけど泣かず・・・
  カメラに向かって片方の鼻おさえて“鼻水出てないでしょ”って!
  かわいかったな~

 福岡より音がでかかった!! 耳がちょっといたかったし。
  もう少し抑えてもよかったのかなって感じでした。

 DARKNESS EYESで檻が降りてきてその中で㌧が歌うのですが
  福岡は近くて中のみんなを見れていい感じのパフォーマンスだと思ってたのですが
  後ろから見てみると全然彼らが見えず・・・
  もう少し中を透かしてもいい気がしたな。

 全体を通してみっきが元気なかった気が・・・
  最初の何曲かマイクのせいなのか声が聞き取りづらかったし。
  みっきも風邪気味だったのかな??

 明日来るのジュンス・・・もう最高!
  あの溜めのところでペンがジュンちゃんの名前を叫ぶ!ライブって感じがして好きだな!!
  みんなでジュンちゃんを応援してるって感じがして!!

 東方ダンサーのパフォーマンスの時
  結構の方が着席したのですが
  みんなだんだんとすばらしいダンスに目か引かれ立ってました!
  なんだかうれしかったな~
  
 アンコールの時なんだか照明が変だった。
  真っ暗ではなくて赤いライトが付いて なんだ?? って感じでした。
  東方神起コールは福岡よりも声が聞こえてた気がします。
  でも着席率がすごかったけど・・・

 そうそう!HighTimeのときの銀テープ!
  結構後ろまで飛んできて私のところにも来たんだけど
  後ろからの空調の為前に吹き返されちゃってとることできず
  でもチングは私より背が高く手も長い為ジャンプしてかろうじて一本つかみました。

 映像が流れてる時にまだ出てきていないのに
  次に出てくるメンバーの名前を大きな声で叫んでる方が・・・
  あの会場が初ライブだった人にとってはよくなかったのでは???


 私は、かなり泣いてました泣
  なんかすごく

  東方神起好きになってよかった

  って思っちゃって。
  4曲目のSong For Youですでに泣いてました



なんだか書いてたらきりがなくなってきたのですが
気付けば長ぁぁぁくなりすぎてますね

一応広島レポはここまで。

訳分からなくなってきちゃってますが
ここまで付き合ってくださった方(いるのか??)
ありが㌧でした




 
スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 00:50:31|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっぱりすご~い! | ホーム | ヘイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/310-f1575854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/15(火) 06:38:59 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

