いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘイ!

hey!3.jpg


HEY!HEY!HEY!出ましたね~

偽ウエンツが

違うか

そうです

世界のナベアツが

あっ、こっちでもないですね


そうそれはもちろん

東方神起ですよね


始まる前から緊張しまくりだった
おととい会ったばかりなのに長い事会ってなかった感じがして

1組目のゲストでの登場で私のテンション上がりまくり上

横浜でのMCが出ましたね

ゆちょんの『ぐぅ~』が見れましたよ


そしてナベアツとの初共演

全部の数字でアホになるヤツは広島でやってました。
*広島のレポはまた後で…


CoCo壱
10辛が食べれるって…
しかもそれにまた辛くなるヤツかけるとか…

胃が痛ぇ!でも美味し!

もう感覚が分かりませんね

まだ私はCoCo壱行ったこと無いけど
松ちゃんの普通でも辛い発言で私には無理だと思いました

私は辛いのが駄目なのです
未だにカレー甘口です
いっても中辛までというお子ちゃまです

なのでチャンミン&じぇじゅとは暮らせません


しかし、一時間まるまる㌧を見れるってすんばらしい


トーク終わっても後ろに座っているゆちょんにくぎづけ


ただ、青山テルマと偽ウエンツがウォーキングをしてるときに
ジュンちゃんがどこかへ…
トイレかな


BeautifulYouはゆちょんをもっと映して~
もっと引きでダンスを映して~って思いました

これを見てどれだけの人がまた東方神起に落ちたことやら・・・




さあもう一度見直そ!!

我が家ではオルリピすること間違いなしです



  1. 2008/04/14(月) 21:50:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひろしま~! | ホーム | 行ってきマンモス^^>>

コメント

見た!見たよ〜偽ウエンツ(笑)ガハッ。違うねi-278
ゆちょんのグゥ〜v-218可愛かったね〜i-233e-266
あんなに顔をしわしわにしてv-351
世界のナベアツのALLアホバージョンもめっちゃウケタんだけど〜v-408
特にじゅんすとゆちょん完璧に足広げてやってたし(爆)
もぅ〜みんな可愛すぎe-265

そうそう〜じゅんすねでしょう。
途中でどっかに行ってたんだよね〜。なんかその前は少し辛そうな顔してたしv-388
ゆちょんも後ろ見たりして気にしてたよね。
DVDみたいにまたv-96だったのかな?e-68
  1. 2008/04/15(火) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

うぎゃ〜〜PAcoちゃん〜i-201
私、文字とか絵文字間違っちゃってるぅぅぅv-399
編集が出来なかった・・・e-330
ごめんちょ〜〜v-406
  1. 2008/04/15(火) 01:21:13 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

ぐぅ〜v-218のくしゃってした顔かわいいでしたよねe-266
それとナベアツあほver.の時の顔e-420
あのジュンスの顔は可愛すぎっi-237
なのに、途中でどっか行っちゃって心配しましたv-164
辛さのあまり胃が痛くなったのかな??

絵文字はどこのヤツですか??
じぇんじぇん気になりませんよ^^

  1. 2008/04/15(火) 15:31:02 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

絵文字ね〜・・・。可愛いって書いてるのにハートが割れちゃってるi-229e-265
あと、じゅんすねってなっちゃってるね〜e-263
別にじゅんすのスネの事言ってるわけじゃないからね(笑)
って言われなくても分かるっつーねe-250
  1. 2008/04/15(火) 16:14:45 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

あ〜!このハートわれですか!
私はてっきりハートが割けちゃうくらい可愛かったのかと思いましたよ^^

じゅんスネって!!
あー、でもジュンちゃんのスネって見たことあんまり無いかも!

かおりんさん♪オモロ〜です!!!
  1. 2008/04/15(火) 16:26:24 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/309-269bb4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

