いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUSIC FAIR

またまた『きくちPの音組収録日記』に㌧が登場してますね




0408mftohocheck.jpg

0408mftohorh.jpg



毎週収録の
『MUSIC FAIR』きょうは、
来週の土曜日
4月19日 夜18時から放送
東方神起くんたち5人、と
Perfumeちゃんたち3人、大好きな
0408shokocheck 中川翔子ちゃん、そして
YU-KI from TRF、
5×5!で
「BOY MEETS GIRL」うたぃます。
これがテーマです(笑)。
トークは、もちろん
SAMさん/DJ KOOちゃん×ETSUさん/CHIHARUさん はぃって、
フィーリングカップル7×7!(笑)
みぃんな、いっぱぃおしゃべり、するょー!
まず、ロックな
しょこたん の歌収録が終わって、、
チェックもすんで、、
0408mftohorh そして
今年最多7週目の出演となる、『MUSIC FAIR』っ子(笑)
東方神起くんたち。
かっこいぃ歌収録が終わりました。。
VTR チェックしてる、
東方神起くんたちのめずらしぃ;半分オフショット!(笑)
0408mftohocheck なんか、韓国の東方ファンのみなさまも、ここの
「収録日記」ごらんになってるそぅで、
ありがとぅございます。
ここの ちっちゃぃ写メを、めちゃめちゃ拡大して見てたりするの?て
聞きました。ちっちゃくて、ごめんなさぃ!
でも、ふんいき、届いてるでしょ?だぃたぃ、リァルタィムで(笑)。
そんななか、
0408mftrf 3組目、TRF!
たった いま、本番が終わりました。
Perfume、もスタジオ入り!
さぁー、、これから、
「BOY MEETS GIRL」
です(笑)。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/04/20080408music-f.html



本当に鹿児島で放送が無いのが悔やまれますね

司会の恵さん!!
ぜひとも故郷で放送を!!


実は、私、ひそかに狙ってる事があります。

それは・・・
ゲストにしょこたんがいますよね。

㌧が、できればみっきが『しょこたん』っていわないかな~笑う
なんつって><

なぜかと申しますと・・・
私の名前がしょこたんと同じなんです (字は違いますが)

だからトークのなかで『しょこたんさんは~』とかって言わないかな~なんてうふ

でも、私のまわりで私をしょこたんと呼ぶ人はいません!
だってそんなキャラじゃないし。
それになんだかはじゅかしー

でもゆちょんが言ってくれたら・・・・・(妄想中v)


はい~
またもや暴走

この続きは夢の中でBrilliant・・・



今日、携帯をソフトへ持って行きました。
やっぱり保存してあるメールの数が多いって言われました
店員さんに『これでも100件位削除したんですが・・・』
って言ったけど泣く泣くまたもや削除・・・
送信ボックスも最大件数を大幅に超えてたので削除・・・

私の思い出よ・・・さらば・・・

しかも、調子が悪くなって一週間位たってしまってる為
サーバーに残ってるメールの期限は過ぎてしまってるものがあると・・・

その間に送ってくださった方・・・本当にごめんなさい・・・

やっと今は平常通り動いてくれてます。

やっとBeautiful youの着うたが聞こえます^^


そういえば店員のお兄さん、たぶんゆちょんの待ち受けみてビックリしたかも。
そのままで行っちゃったからね。

店員さん、ミアン・・・




  1. 2008/04/08(火) 22:48:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<欲しくなってきた鴨・・・ | ホーム | プロフ写真>>

コメント

本当、どうして鹿児島では放送が無いのぉぉぉv-406
おおお〜絵文字がいっぱいあるのに今気付いたe-68
MFは?が出るまで別に見たいっ!って思わなかったのに今じゃ見たくて仕方がないっe-343
鹿児島県民の為に恵さんの力でなんとか(笑)e-271

オフショット写真のユノの髪が凄く綺麗なんだけど〜〜。ツルツルしてるe-420
ユチョンもこっち向いて〜〜e-415

ユチョンの「しょこたん」発言期待だねv-344
  1. 2008/04/09(水) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

うちには多分全部届いてますと思います
Sofutobankuって、SDに保存出来ないのですね…

MF放送ないのですね
こっちはアリですが、もちっと19時くらいの放送時間になりませんかね
放送あるだけましですが。

埼玉で是非会いましょうねチケはまたまた落選なのですねそっちのクジ運はかなりなさそうですが(笑)、もしかしたら他のクジ運に恵まれてるかもですよ〜〜
絶対に会場に来て下さいね《私もちゃんと行ければ…ですが
  1. 2008/04/09(水) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

本当になんでぇ〜って感じですよねv-356
私も?を知るまでまったくMFの放送が無いことを考えたことなんかありませんでしたv-358
県民の為に!!そして私たちペンの為に!!
あと、恵さんが故郷に錦をかざるために!!(勝手な言い分v-40)

オフショットの後ろ姿v-20
ユノさん・・・ステキオーラがプンプンしてますe-328
後ろ姿ってなかなか見る機会無いですからね!
ただ、ユノの頭でゆちょんが・・・・・
  1. 2008/04/09(水) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

v-5ちゃんととどいてますかv-218
よかったe-418
メールをSD保存できれば一番いいんですがそれができなくって・・・
だから、一個前の携帯のメールが消えないようにハラハラしてます><

またチケハズレたんです・・・
自分のくじ運の無さにショックでv-164
違うことで運があればいいのですが・・・宝くじでも買ってみるか???

埼玉絶対会いましょうe-420 たぶん私すごい暇人してますから!
みぃみゅうさんたちが来れるように必死に鹿児島から念を送りまくってますからねe-282

MF放送あるのがすごいうらやましいです!

  1. 2008/04/09(水) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/306-580994a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

