いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフ写真

オフィシャルのプロフィール写真が今日リニューアルしたみたいですねキラキラ(オレンジ)

久しぶりに東方神起オフィシャルHPを見ました。
だってなかなか情報がでないからさ・・・

Beautiful You仕様になってたんですね。


チャンミン(マックス)
01_20080407224316.jpg

ユンホ(ユノ)
02_20080407224327.jpg

ジェジュン(ヒーロー)
03_20080407224338.jpg

ユチョン(ミッキ)
04_20080407224347.jpg

ジュンス(シア)
05_20080407224355.jpg


なんかオフィシャル通りにみんなの名前書いたけどなんか変な感じだ。



ここ数日しつこい位に言ってますが・・・
かっこいい~~ハートハート

このサジンかなりヤバス・・・イヤイヤ
そして私もヤバスハート



あと雑誌情報本

4/9(水)『PATi PATi』
4/10(木)『ARENA37℃』★『Beautiful you』のPVに密着取材です
4/14(月)『CDでーた』
4/15(火)『KERA』★ジェジュンのソロインタビュー
4/23(水)『Kindai』★ジェジュンのソロインタビュー
4/23(水)『アピーリング』
4/25(金)『Oricon Style』
4/26(土)『B-PASS』
5/1(木)『digimaga』★マツモトキヨシで配布しているフリーペーパーです。


鹿児島にもマツキヨ出来ててよかったクラッカー
あっ、でも私は鹿児島じゃないし・・・
関東圏ってやっぱ競争率(?)高そうだなアップ
仕方が無い、妹に託すか。
妹よ、東京に持ってきてくり~




私事ですが・・・
最近携帯の調子が悪すぎます><
メールの受信フォルダ削除してるのに“フォルダがいっぱいです”ってなるのです。
今回のサンキューメールも削除したのに・・・・・・・・・・
サーバー問い合わせしても受信しきらず・・・
なのでいろんなメールが引っかかったままに。。。

私にメール送って返事が来ない方!
本当にゴメンなさい・・・っていっても㌧ペンさんしかこれ見てないですが・・・

やっぱずっとアド変えず迷惑メールき放題な環境にしちゃってるからかな???


もっと何もかもをいたわって使わなきゃ!!

  1. 2008/04/07(月) 23:10:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MUSIC FAIR | ホーム | 出てたのね~>>

コメント

初コメです〜〜v-254
プロフのv-212めっちゃかっこいい〜〜v-238
ヤバイね〜〜。
みんなカリスマがある〜〜v-10
ゆちょんのクルンとした髪も可愛いしv-119

マツキヨのフリーペーパー私もゲットしなくては♪
  1. 2008/04/08(火) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

迷惑メールアリですか。私もドンと来いでした。観察してたのですが、夜はなし、土日も静か、おまけに年末〜年始の3連休!!!私より休みが充実しているのね・・・。トン王子v-218  もうすぐ会えるのねv-238 ○○初日、席がアリーナ14列に変われるかもです!!!!!
  1. 2008/04/08(火) 02:15:37 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

遊びに来てくださってありが?です^^
みんなカリスマを感じられてステキですよね〜v-10
そんな中でもみっきにはかわいさを感じてしまいます><
クルンクルンの髪型きゃわいいv-238

マツキヨは絶対にゲッチュですねv-20
  1. 2008/04/08(火) 10:30:56 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

ホントにドンと来い体制がずっと続いてて放置しっぱなしでした・・・ってかいまもしっぱなしですv-12

トンのライブも折り返し地点に!
私はまた今週末にも会ってきます^^
みぃみゅうさんももう少しですね!!
アリーナ14列ってすごい!!絶対にみっきやじぇじゅと目が合いますよv-355
あ〜、私にもたまアリで神が舞い降りてこないかな〜
  1. 2008/04/08(火) 10:38:41 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ぐはッ
?素敵〜〜(*≧□≦)/
ユチョンさんも‥可愛いですなぁ
PAcoさん!!!私もヤバいです(笑)

携帯の調子が悪いのは最悪ですよね(*_*;
あんまり酷いようだったら修理に出した方がイィかもですね
でも‥修理代が高いんですよね(´Д`;)
  1. 2008/04/08(火) 14:00:05 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

たまアリは場外が出そうです(^^;音のみで(爆)
広島は2Daysですか
また、レポ待ってま〜す
  1. 2008/04/08(火) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

本当にステチだよね☆
やっぱしカナちゃんも私の仲間だ!!
かなりヤバイよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

携帯ソフトバンクに持っていったら
メールが溜まりすぎだって言われたよ!!
それでも結構な数のメール削除したのにさ・・・
いろんな思い出捨てられないのよ〜〜〜><
でも、本体もちょっと壊れてそうだったけど今修理代は出せないよ〜
  1. 2008/04/08(火) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

今日は念のためで申し込んだ@ぴあのたまアリチケットの当落発表だったのですが
やっぱしだめでした・・・
くじ運なさすぎぃ〜〜(´д`)
3日はたぶん会場に行くかもです。
並ばずにグッズを買う為に・・・
もれ聞こえてくる音を楽しみに!!

広島は土曜だけ行きます。福岡以上に遠いですからね・・・
しかもずっとバスだし・・・
体力つけとかなきゃです!!
  1. 2008/04/08(火) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/305-7affe292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

