いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡Live② ※ネタバレ注意!

さぁ、続きです
続きはライブ編。


今回は私自身初めてのアリーナでのライブだったので
会場の雰囲気とか全然分からず
“大きいんだろうな~”
と思ってたのですが
会場に入ってビックリ想像よりもかなり小さい
しかも花道が結構でかい

自分の座席を探してみると
花道前のかたまりに

ヤバイですっ
近いですっ

今までの私の座席運の中でも結構いいほうです
とはいえ、チングのチケだったんですが・・・

そうだな~、去年のa-nation位?それよりも前かな??
とにかく興奮

開演前にはファンクラブイベントでも流れていたみたいですが
マナーのアニメーションが流れてました。
FCイベの時は見てなかったので面白かった。

席の場所も良かったのですが
周りのみなさんもいい方ばっかり

私の前にはみきペンの親子さん。
お母さんの方がネズみっきーのTシャツで娘さんがミニーのTシャツ着てらっしゃいました。
1stにも行かれたみたいで羨ましかったです
そんで、
チングの隣にいらした方はシアペンさんとゆちょペンさん。
もう、かなりにぎやかでした

あと、私の隣にいらした方はライブ前後にお話は出来なかったんですが
ライブ中にボールが全然届かないじゃん!って話と
最後に私が号泣してて、その方も泣いちゃってて

もう、とにかく楽しかった


さっ、やっとライブの話へ・・・
開演は5分か10分くらい遅れてスタート

オープニングはもちろん“TRICK
みっきの『君知ってるだろ』の声だけで私のテンション最高潮
衣装がピッチピチで私の目はみっきの腹回りへ
なんだかぽっちゃりしてたかな??

NO PAIN NO GAIN
去年は最後あたりに歌ったからこんなに最初に出てきてビックリ。

ChooseyLover
これ聞くと去年の三井グリーンランドを思い出すな~
Song for you
こっちはタッチ会 会場でずっと流れてたからね
You're my miracle
これは好きなんだけど日本語ver.をあんまり覚えておらず・・・


No?
DARKNESS EYES
PurpleLine

映像でみっきが雨に濡れながら電話ボックスに入ってフランスパンかじってた
かわいかったな~
チャンミンはヨジャにどつかれた!
みっきじゃなくてよかった~。
ジェジュンは寝起きのシーン。きゃ~きゃ~なりました><
ユノは雨宿りしたところに犬がいてその犬を触ってるユノに萌え感
ジュンちゃんは・・・やばい・・・記憶が飛んでる・・・でもきめ顔してた気が・・・
Day Moon~ハルダル~
Lovin'you
Foreverlove


ここでタップダンス。
これも超かっこよかった。
なんとなくコミカルなみっきがかわいかった
CLAP
Ride on
Rainbow
明日はくるから
この曲はジュンちゃんの曲です!!
最後の『かなら~ず明日は~・・・』このタメが良かった

Last Angel
Shine
Somebody To Love
待ってましたとばかりにジャンプ
事前にタオルを振り回すって分かってたのに忘れてて慌てて首から取りました。
ビュンビュンまわしてドンドン飛んで
アリーナだとタオル上げちゃうと前が見づらいけど
これは会場が一体化してる感じですごくよかった
High Time
きました!銀テープ!
必死で取ろうと思いましたが花道前だとほとんど落ちてこず・・・
かろうじて2枚確保。
fukuoka08.jpg

広島頑張らねば!!
Rising Sun
この曲が無かったら私は㌧ペンになってなかったかも・・・
その位大好きで大切な曲。


あっという間に終わっちゃいました。
その為、まだ次にあるんじゃないのか?と思っちゃった。


アンコールじゃなくて“東方神起”コールでした。

アンコール
Summer Dream
これはエイネ思い出すな~
Beautiful you
新曲 ビックリするぐらいカッコいい
Together
私は正直あんまりトゥゲザは好きじゃない感じなんですが
この振り付けに激的萌えを感じてしまった
どの部分にかというと
説明がむずかしいんですが、簡単に言うと途中ヤンキー座りするトコがあるんですが
その座り方がめっちゃくっちゃかっこいい
思い出しただけでかっこよすぎて失神寸前です
Love in the ice
これを生で聞きたかった
超感動
ゆちょんの声最高



と、まぁこんな感じです。
レポというかやっぱり私の感想文になってしまってるし


またまた長くなったので・・・
MC編に続く・・・

スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 16:24:51|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<福岡Live③ ※ネタバレ注意 | ホーム | 福岡Live①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/297-6ec73bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/04/03(木) 17:11:56 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

