いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一区切り・・・

今日、退職してきました。
人生2度目の職場でしたが長く続けることができず・・・

私の性格上なかなかここの職場に馴染むことが出来ず
いろんな方々に迷惑かけて・・・

迷惑かけたまま・・・何もお返しすることができないまま・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


実は私、今年に入ってからビョーキ(㌧病とは違います!㌧病は継続中です!)になって
数週間出勤して後は休んでおりました。

そんなんでなかなか会社にも電話も出来ず、日々が過ぎていき
今日退職手続きの為久々に会社に。

行くまでの間、もの凄い不安感があり
手汗かきっぱなしでした。

会社に着き
総務部長と話、その後社長と。

その後所属部へ。

いろいろ話をしてなんだかちょっと嬉しくなりました。

なぜかというと
いままで働いている間は自分がいっぱいいっぱいであんまり部長とかと話してなかったんです。

でも、今日はいろいろ話が出来て・・・

みんな私の体調を気にかけていてくださって・・・


こんな、中途半端で投げ出してしまった私を笑顔で送り出してくれて・・・


本当にうれしかったです。

今思い出しても嬉しくて泣けてきます。


休む前までは
なぜ私は泣いているのだろう?
という日々が続いて、そんな自分が嫌でまた泣いて・・・の繰り返しでしたが
今は心から嬉しくって泣いてるんだと思います。


物覚えが悪くて口下手な私をご指導ご鞭撻いただきました皆様。
本当にありがとうございました。


最後にありがとうございましたと言えて本当によかったです。




  1. 2008/03/31(月) 18:59:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきます^^ | ホーム | 見れた!>>

コメント

PAcoさん

そうだったんですか・・・
けど、これから自分に合う仕事をまた見つけてがんばって下さいね♪♪
ぁゃのも就職したいんですが、どういう仕事に就きたいのかまだはっきりしなくて。。。
コンサートスタッフになりたいなッッてのもあるし、
ホテルの受付の人にもなりたいとか・・・
はっきり決まってなくてヾ(^_^;

病気、大丈夫ですか??
初めは、?病のこと言ってるのかと思いましたよ-笑
早く良くなるといいです☆★
明日は、?コンサですよね♪♪
思いっきり楽しんで、今までのことを忘れて来てください♪そして、また新しい道に進めるようにがんばって下さいね★
  1. 2008/03/31(月) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

心配してくれてありがとぉ〜^^
でも大丈夫だよ!元気になってるから!
一時期?を見ても萌えなかった時期があって
ある意味反?病だったかも><

これから就職を決めていかなきゃいけないぁゃのちゃんには
もっといいお話を書いてあげたかったんだけど不安にさせてしまったね・・・
私の場合は特殊だから!!
全世の中がそんなところじゃないから!!
やっぱやりたいことがあるならやったほうがいいと思う。
私は未だに何がやりたいのか分からなくって彷徨ってるからね・・・
どっちの職場も就職を急ぎすぎた私がいけないの。
ぁゃのちゃんはこれから夏までやりたいことをじっくり考えて
9月からの就職戦争に立ち向かっていってね!!

明日ぁゃのちゃんの分も楽しんでくるからね^^
  1. 2008/03/31(月) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/292-1333c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

