いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってくるぅ~~~

昨日オフィシャルを覗いたはずなのに 
社長Blogにしか目がいってなかった私・・・

今日妹からビッグニュースが


東方神起が三井グリーンランドにやってくる


0320.jpg



*三井グリーンランドHPより*

 ついに、あの韓国スーパーボーカルグループ
 「東方神起(とうほうしんき)」が来園。

韓国で2004年にデビューし、コーラスの美しさ・メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力で絶大な人気を誇るスーパーボーカルグループの5人組(ジェジュン・チャンミン・ユンホ・ユチョン・ジュンス)。
3月14日には、2nd Album「Five in the Black」の発売の彼らがついにグリーンランド初上陸!!


      ■■ ご案内 ■■

  # 3月31日(土)
  # 午前11時30分~ (約40分)
  # レインボードーム
  # 観覧無料(入園料は必要です)

※時間が変更になることもあります
※正面ゲートが最初にオープンします。
※「東方神起トーク&ミニライブ」実施のため、「クレヨンしんちゃんショー」の時間を、12:00~、14:00~の計2回から14:00~、16:00~の計2回に変更します



オットケ~~~
緊急来園だよ

熊本は、かなり近いというわけではないし
確実に東方神起を、ゆちょんを見れるか分からないけど
これはじぇったいに行かねば

新幹線で行こうかとも思ったけど 金銭的な問題が・・・
なのでかな。

運転は全然平気なんだけど
でも私の車は軽自動車で、宮崎までは何とか行った事はあるけど
熊本(しかも福岡寄り)までは行った事がないから少し心配
レンタカーも考えたけどね・・・ やはりの問題が・・・
だから東方神起のために頑張ってもらわねば

やっぱりたくさんの人々がやってくるんだろうなぁ。


ってか 普通に仕事の日だから休み変更してもらわねば
これで出来ないって言われたらかなりショック

鹿児島からも行かれる方いるかな?
絶対いるだろうね!
今回なかなか福岡でのイベントとか無かったから
九州各県の方々はみんな “待ってました” ってかんじですよね


MYトンバンカー(2月21日参照)を見かけた方がいらしたら
“コイツかぁ・・・”
と思ってください
そしてよかったら話しかけてやってくださぁい




そうそう ちょっと話はそれますが
あの【ピィース!】が最終回しちゃったようですねぇ
約1年間あった東方神起プロジェクトがもう見れない・・・

ピィースのおかげで 福岡のいろんなところに行ったなぁ
また 東方神起を追っかけてくれる番組が始まらないかなぁ




  1. 2007/03/21(水) 00:17:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いた品々 | ホーム | やっぱPROUDいいね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/29-834521fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

