いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJ

今日は甲子園でしたね!

って違うか!!


そう、今日東方神起はUSJでアジア親善大使の任命式ですよね!!


お留守番の私はモバイルを気にしながらお昼に親知らずを抜いて
(前回よりも緊張して力が入った・・・それに抜ける瞬間に“みしみし”って聞こえたし><)
鹿児島工業の甲子園も気にしつつ・・・ってな午後を過ごしてました。
いやぁ、まさか工業がここまで接戦を繰り広げるとは!
また明後日に繰り越された試合。ぜひとも頑張っていただきたいです!!


って、だから違うっつーの 甲子園球児の話ではなく㌧の話!

今日の話題は任命式です!!

モバイルのレポを見る限りでは
開演前?にUSJで遊んでたみたいですね。

ジョーズにたべられちゃってるし

なんか、5人が並んでる写真を見て思ったのですが

《ちゃんみん、また成長してるんではないかい??》


じぇじゅと並んでる感じがちょっと高いかな~って思ったんだけど
その逆横のユノ君と比較してみると
昔はユノ君とそんなに変わらなかった気がしてたのに
肩の高さが全然違う!!

やっぱ牛乳効果か

私もアリーナ席であるライブに向けてやはり牛乳を飲まなきゃ



今日の任命式の記事を宇佐美さんのブログであげてらっしゃいました。
234029.jpg

234017.jpg


8000人もの人が集まったみたいですね。
それに、
FoeverLove  Beautiful you
の2曲を歌ったんだとか!

いいですね~

はやくみっきに会いたいよ~~


カレンダーを見て

“㌧今週は東京の家に帰れないんだ~・・・福岡疲れきってたりとかしないよね”

とちょっと不安に・・

福岡に行く皆さん!!
彼らの疲れをぶっ飛ばしちゃうくらいいいライブにしましょうね


  1. 2008/03/28(金) 21:57:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<関根さん! | ホーム | こんなんなってたのね!>>

コメント

モバイル、入ってるんですね♪
ぁゃの、パケ放ぢゃないんでできなくて・・・
PCしかほとんどしないので、PCはやり放題ですが・・・さめに食べられてるのとか、見たかったですO(;△;)O
? 遊んだんですね♪♪
なんか、想像するとすっごいはしゃいでる映像が頭に浮かびます♪笑
  1. 2008/03/28(金) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

私はつい最近からパケ放題活用してるんだ^^
それまでは携帯で遊ぶことってほとんどなかったもんね・・・
?モバは結構使えるかも!着ボとか画像とか結構あるしね♪
ただ、こういう密着レポは画像が小さいから表情がイマイチ分からん><

  1. 2008/03/28(金) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

今、USJのレポをトンペンのブログから見てきました♪画像もありました!!
明日、もしかしたらズームイン!!に出るそうですね★☆ズームインをみんなでしたッッ♪ってかいてあったので!!チェックしてみます♪
  1. 2008/03/28(金) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

そうみたいだね〜^^
明日は早起きして見なくっちゃ!
めざましにも出るかな??チャンネルかえるので忙しいぞ!!
見逃さないようにしなくっちゃ!
私もレポ探しに行ってこなくっちゃ☆
  1. 2008/03/28(金) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ユニバーサルの写真ありがとうございました。
自分も何ヶ月も歯医者通い中です。
今日は親知らず抜いて顔が腫れてきました。w
  1. 2008/03/29(土) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナさんへ♪

はじめまして☆(・・ですよね??)

カナさんも親知らずを・・・じゃあ私と同じ歯医者仲間ですね^^
実はこのコメをいただいてから自分の顔が腫れていることに気づきました(遅っ)
今日でこんなんだから昨日はもっと腫れてたのかも><

私は来月でやっと歯医者完了予定です♪
でも今後は定期健診を絶対に受けようと思ってます!!
毎週麻酔は嫌だ〜って感じです><
  1. 2008/03/29(土) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/289-62a88dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

