いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた!

20080315213707
とうとう今日マリンメッセ福岡のチケットが届きました!!

チングには昨日届いたんですが
私には今日届きましたよ~v(^o^)


ドッキドキで開封…

しかし、マリンメッセに行ったことが無いので
いいんだかどうなんだか分かりません(><)

出来るだけ東方神起を間近で見たい!のですが

“アリーナ”がいいのか
“スタンド”がいいのか…


行ったことがある方がいらっしゃったら
是非とも教えて欲しいです!



てか
未だにパソコンが戻ってきてないので
自分のブログがちゃんとアップできてるのか不安だ…


  1. 2008/03/15(土) 21:35:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<少ないっ… | ホーム | ツアーグッズ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/15(土) 22:04:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ♪

まさしくその人数が前にいるんだもんね!

双眼鏡通り越して望遠鏡って(爆!)

やっぱりそれくらいしなきゃいけないかな〜(><)

  1. 2008/03/15(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

届いたのですね
うらやまP〜(^O^)
ファンイベより、近いといいですね
  1. 2008/03/16(日) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

とうとう我が家に届きましたよ!
…がしかし!
アリーナでのライブ経験が無いので座席がよく分からず(+。+)
なのでいろんな方々に聞きまくってます(><)
  1. 2008/03/16(日) 15:31:07 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

アリーナがいいんですよ♪♪
真ん中の席です♪♪
真ん中って行っても分かりませんよね。。。
http://www.marinemesse.or.jp/messe/seat/index.html

ここ、見てください!!
ピンクの所がアリーナ席です!!
PAcoさんは、どこの座席でした??
  1. 2008/03/16(日) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

わざわざこんな私のために
チンチャコマウォヨ〜(>_<)

やっぱりアリーナのほうがいいのかな〜

日が迫って来てるからなんだか胸騒ぎしまくりだよ!

  1. 2008/03/16(日) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

いいえッッ♪
全然いいですよォ☆★
今日、History来ました!!
ポストカードは、PAcoさんと同じでした!!
一番嫌だったのにヾ(^_^;
ユチョンの髪が好きぢゃ無くて。。。

福岡の席は、アリーナだったんですか??
  1. 2008/03/16(日) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

そっか
双眼鏡ですよね(≧ε≦)
名前が思い出せなくて(笑)

PAcoさん!!!
私、友達と話し合ってバス変更しました
PAcoさんとした後に、もう一度時間を計算してみたんです
やっぱり‥タクシーが捕まらなかったら確実に間に合わないよな‥と思いました

帰り、同じバスにしちゃってすいません
PAcoさんやお友達さん,他の乗客の方の迷惑にならないように、寝言を言わないように気をつけマックスです(;≧□≦)
それと
PAcoさんを発見したら、顔だけで喜びを表現しますね(夜なので笑)
  1. 2008/03/17(月) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

ぁゃのちゃんの所にも同じポスカが来ちゃったの?!

何故に一年前のアルバムポスカなのよw(゜o゜)wって感じだよね!!

だからチラッと見てそのままケースにしまったままだよ(=_=)
  1. 2008/03/17(月) 18:43:23 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

バスは変更したんだね!
その方がライブ中に時間を気にしたりしなくていいからいいよ!!
私も安心したよ(^^;

あ〜!またおんなじバスだ〜(>_<)
でもこの前みたくはしゃがないように
一生懸命私も自分を抑えとくから(x_x)
あの調子で話すと確実に下ろされちゃうよね…

私もカナちゃん見つけてニタニタしながら寝るから(-_-)zzz

  1. 2008/03/17(月) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/17(月) 21:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/282-94ffc9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

