いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな近くにあったとは・・・

今日は㌧ではなく
今日も神話の話しです

てか・・・今日この文章書くのこれで3回目・・・
なんでいきなり消えちゃうかな?????

1回目からすると書きたい事がわからなくなってきてます・・・・・
絶対最初に書いてた事の方がいいこと書いてるのにもう書けないよ!


てなことで、

さて!

今日やっとこ先月放送された“Japantour2007 FOREVER”を見ました

やっぱシナはかっこいい
shinhwarepo_02.jpg


shinhwalive_men02.jpg


                 shinhwalives_men03.jpg



今年で10年・・・
そんなに長く神話でいられて仲良しでっていいですよね

SMでデビューして
今は事務所が違うけどそれがよかったから
長く6人で一緒に活動できてるのかな?

エリックが3~4年後また神話で戻ってくるって言ったから
絶対に待ってるから!!!!!
絶対だからね!


そう考えると東方神起は今後どうなっていくのやら・・・

ずっと5人でいてほしいし
それぞれの個性を生かしてソロでも活動していってもいいと思うけど
いつか解散って時がやってきちゃうのかな・・・



話しが重くなってきたところで・・・
今日のお題!!

【こんな近くに神話のふるさとがあったとは!】

今日はちょっと離れたところに買い物に行ったのですが
その道中に発見
08030201.jpg


何度も通った事がある道路だったし
この石像?も見た事あったんですが
今自分の中でシナがいっぱいだからなんだか嬉しくなって撮っちゃいました

我が家から車で約40分のところに
神話のふるさとがあったとは・・・

ちなみにこの金峰町は超早場米の産地。
だから田んぼに田植えしてある所や耕してる所もいっぱいです。

我が家のオンマの故郷は金峰町のお隣です。

あっ、どーでもいいですね


  1. 2008/03/02(日) 20:49:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Happyかぁ・・・ | ホーム | FUBU>>

コメント

金峰町の隣って、吹上!?!?
あやの、そこら辺に住んでます♪笑
  1. 2008/03/02(日) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

そう!吹上!!
私の第二の故郷ともいえる吹上!
数年前まで知らなかったけどアスパラ生産が多い吹上!!
しつこくってミアネっ><
ちょっと興奮しちゃって!
今は親戚しか住んでないけどしょっちゅう行ってるよ!!

ウチはやまんかんの近くさ(笑)
  1. 2008/03/02(日) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

えッッ!?!?
ってことは、永吉!?!?
  1. 2008/03/02(日) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

そうだよぉ〜^^

ばっちし永吉さ!

ちなみにぁゃのちゃんは?
  1. 2008/03/02(日) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ぢゃぁ、いずれ絶対会いますねェv-22
高校は、吹上ですv-222
家は、日吉なんですv-34
知ってますよね!?!?
永吉、金曜日に通りましたぁ♪笑
よく通るんです☆★
  1. 2008/03/02(日) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

日吉なんだ!
近いじゃん!!
学校が吹上ってことは私のいとこの(かなり歳が離れまくってるけど)後輩なんだね〜
高校はコッチなのかと思ってたよ。
CD購入で
5週連続はきついんじゃない?
  1. 2008/03/02(日) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

すごいですね--☆★
ホント、近いですねッッ♪♪
ピンクのバイクで走ってるんで、
会ったら声掛けてくださいねェ!笑

CD購入は、HMVではしてませんよッッ!!
土日に発売なら、HMVまで行くんですが、
水曜日いや前日に行くから火曜日だから、
伊集院まで行きます♪♪
お金は、超きついですけどォ。。
移動は、近いんで楽ですよ!!
  1. 2008/03/02(日) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

ピンクバイクね!
了解!!見つけたら追っかけるから!!!

私は伊集院にもよく出没してるから!
私が乗って無くてもマイ?バンカーは
オンマや妹とかも乗せて伊集院よく行ってるから!

なんだか地元の友達と話してるみたいで嬉しいよ!
PAcoめちゃんこ興奮です!

ピンクバイクに気をつけて見なきゃ!!!!!
  1. 2008/03/02(日) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ぁゃのもめっちゃうれシア♪♪
もっと詳しく言うと、ピンクと白ですね★
バイクの色は--♪♪
ぢゃぁ、東方神起のタオルが乗ってる車見つけたら、ぁゃのも追いかけます!!笑”
ホント、ビックリでした!!
近くて!!!

  1. 2008/03/02(日) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

私の住んでる田上っ子並みに興奮して
勝手にめっさ親近感v-10

今月も再来週あたり永吉うろついてるから〜v-398

  1. 2008/03/03(月) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

今、田上に住んでるんですか!?!?
ホント、びっくりなんですけど、
私、日吉に住む前、武岡に住んでました♪♪
障南高校の近くにヾ(*'-'*)
  1. 2008/03/04(火) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

まぢで!!
なんかスゴくない!!
武岡とかめちゃんこ近いし!

ちなみに私は田上は田上でも唐湊の近くのほうなんだ^^

かなり運命を感じてしまうよ(*^。^*)
  1. 2008/03/04(火) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/274-d3707bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

