いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUBU

HappyTogetherはまだ見てないんだけど
ちらっとキャプった写真を見てしまったorz

ゆちょんじゃないよぉ~~~~~絵文字名を入力してください

あれは何かの間違いですよね・・・

他のメンバーも大変なお顔になってましたが
きっと何かの間違いですうーん


番組自体は字幕なしで見ててかなり面白いみたいですが(妹談。)
司会がMCユとパク・ミョンスだって聞いただけで面白そうだとは思ったけど・・・

あんなゆちょんを見れるのか私汗とか


さぁ!気分を変えて!
タイトルどおりFUBU中国の東方神起のサジンが3asiにあったので。

全員ver.
satomisatomi1947_img600x450_1204002465main_01.jpg

じぇじゅ
satomisatomi1947_img600x450_1204002140jejung_hero_1.jpg

ちゃみ
satomisatomi1947_img600x450_1204002074changmin_max_.jpg

ゆちょ
satomisatomi1947_img600x450_1204002600yuchun_micky_.jpg

ジュン太郎
satomisatomi1947_img600x450_1204002380junsu_xiah_.jpg

さいごにゆの
satomisatomi1947_img400x600_1203999960main.jpg

ゆのだけちょっと違うんですが・・・


これのじぇじゅんは胸がチラリ
筋肉は健在ですねぇ

ちょっと話しがそれちゃいますが
何かの雑誌の表紙に山Pの上半身裸の姿があったんですが
いい感じの筋肉加減で・・・ヘソピもその体ならいいっすよ~
って思いました。
なぜ、ジャニーズの人たちはあんなに筋肉マンになるんだろ??
㌧は・・・まぁあそこまでいかなくてもいっか。

はい、余談でした。


話しを戻して

ゆちょんのは表にあるサジンより
バックの薄くなってるサジンの表情がいいかな

ジュン太郎の表情もカッコいいじゃぁ~ん

ちゃみも髪の長さのあるときで
私は好きです。

ユノはなぜかみんなと同じやつのサジンが無くって・・・
でも、全員で映ってるやつはユノメインですから。。。

ただこのヨジャはヌグヤ??
正直 ちょっと邪魔??

まぁ、気にしない!


  1. 2008/02/29(金) 22:50:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<こんな近くにあったとは・・・ | ホーム | ラブレター♪ (神話ver.)>>

コメント

ウケて、携帯にダウンロードして何度も、爆笑してました
ジュンスの取り残され、パープルと(爆)
いいですね
変顔(  ̄ー ̄)待受にしようかな(笑)
ラップじぇじゅかハゲゆちょか悩みます
  1. 2008/03/01(土) 09:34:36 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

やはりそんなにおもしろいんですかv-12
見る覚悟して只今DL中です・・・

あの変顔はアンデェ〜です!!
いくらゆちょでも・・・あれだけは・・・

ラップのじぇじゅも
じぇじゅぅ〜〜って感じで私には耐えられないです><

  1. 2008/03/01(土) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

PAcoさん♪

質問なんですけど、
Music Fair21って鹿児島で放送されます??
  1. 2008/03/01(土) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

残念ながら鹿児島での放送は無いんだよね…
鹿児島出身の恵俊彰が司会してるんだから
こっちでも放送すればいいのにね(+。+)
  1. 2008/03/01(土) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

やっぱ無いんですか↓↓v-12
見たかったのになぁヾ(^_^;

Happy Togetherのユチョン、見ました。。。
あれは、ショックですねO(;△;)O
てか、ビックリでした!!
  1. 2008/03/01(土) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

時間とか日にちずらしてもいいから
鹿児島でも放送してほしいよね!

HappyTogetherはとうとう私も見てしまったよ(><)
やっぱ字幕無しでも番組は面白いけど
ゆちょんがあの顔になるときは
見たくなくて目を伏せちゃったもん(T-T)
  1. 2008/03/01(土) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/273-75ece236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/05(水) 17:52:44 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

