いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PINKY

一昨日PINKYあげる予定でしたが思った以上にかなりスキャンに時間がかかり
今日になっちゃった…

一日以上かかってやっとこスキャン完了。

・・・が、加工しようかと思ったけどもう疲れましたのでやめますorz

スキャンした画像は下から見てくださいね。
って言うほどのもんじゃないですけど・・・・・おちこみ


もう皆さんご存知かと思いますが。。。
PINKY見ましたぁ??

普段東方神起が表紙になってる雑誌くらいしか買わない私が
何故に今回購入を決意したかと言いますとbikkuri01


・ハートサジン萌えです・ハート


先日ふらっと立ち寄ったブログさんに
サジンがでてたんですが
そのゆちょんに“萌え感ドキドキハート”を感じ買っちゃいました。
サジンはほんとに萌えぇ〜なものばっかだったけど
インタビュー内容はドキドキしちゃう内容で
読みながら卒倒しそうでした驚く

まぁ今までも恋の話聞いてはきてて
少しは馴れてきてたって言ったらおかしいけど
ある程度の免疫が自分には付いてたはず…
なのに発狂しそうでしたマジですか

だってゆちょんが…

Q.好きな女の子のタイプは?


僕が愛したい女性


ゆちょんらしいね〜

次。

Q.必殺の決めゼリフは?


何も言わないでキスします。抱きしめますね。って!


はっはぁ〜ん!言っちゃった!!
そんなにちみはポッポぴかちゅしたいのかい?


あとは
Q.好きな日本語!

おんぶ(爆!!!)

普通に二人で歩いて喋ればいいじゃん怒
“きっと”
って書いてあるけどこれは経験済だな謝罪〜!


最初PINKYを開いた時に見たのが
バッグの中身とその横の一問一答みたいなやつ。

その中でももちろんゆちょんを先に見ようとしたところ
その上のじぇじゅんが汗とか

東方神起では目にしない言葉が…

今年はタバコやめたそうです
まあ吸ってたのは知ってはいたけどさっ…
本人の口から堂々と出てきてるのはビックリでしたね焦る3


そんな感じで萌えどころではないPINKY。

曲だけではなくこんなトークまでも大人になっていく5人…

ヌナは
嬉しいような悲しいような…
複雑極まりないよ泣



そんなこんなですが
画像の一部は横をクリックしてくださいねBrilliant
まずはじぇじゅん
pinky04j1.jpg


pinky04j02.jpg


ゆの
pinky04y1.jpg


pinky04y01.jpg




ジュンス
pinky04x1.jpg


pinky04x01.jpg


ちゃんみん
pinky04c1.jpg


pinky04c01.jpg



ラストのゆちょん
pinky04m4.jpg

pinky04m2.jpg

pinky04m3.jpg

pinky04m1.jpg


じつは・・・
このさいごのゆちょんの髪の毛には
一本の白いメッシュが・・・

人毛ではありません

我が家のワンコ犬ふふっのものです・・・

しなおそうかとも思ったけど
これ以上スキャンに時間はかけてられないの〜〜〜><

たったこんだけのスキャンなのに
キレイにスキャンできるまでに時間かかりすぎでしょ!!ってくらい!

古いプリンターなもので・・・


あ〜〜〜〜〜っ
やっと終わったぁ〜
  1. 2008/02/28(木) 17:27:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラブレター♪ | ホーム | ジュンス☆>>

コメント

PINKY、画像スキャンありが?ございます!!
買う気になりました!!
私も表紙になるのしか買わないんですが、
これ欲しくなりましたねッッ☆★
この画像、私が加工しちゃダメですか??
  1. 2008/02/28(木) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

この写真良かったですよね。でも最初の衣装微妙・・・e-330 特にジュンス。

確かにジェジュは吸ってるの聞いてたけど、本人からこんなにあっさり言われちゃったら・・・。ともかくこのまま禁煙できるといいなぁ。歌手ですから!
ユチョンのキス宣言には落ち込んだi-232 5人ペンの私には辛い記事だったの(>_<)
  1. 2008/02/28(木) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

全部の雑誌買ってたら家計は火の車さ><
PINKYには今回ちっちゃいけどKITTYとコラボの
ポーチも付いてきたからちょびっと得した気分♪

こんな画質の画像でよければ使ってやってくださいな^^

ただ
私たちのゆちょんに犬の毛が混ざってるけどね・・・
  1. 2008/02/28(木) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

私も思いました!!
最初のジュンスの衣装はどうみても変ですよねv-356
私は最初っからゆちょんしか見てなくって(このゆちょの衣装は私好きなんですv-398)

これからもすんばらしい声を聞かせてほしいから
タバコはやめてよかったですよね^^
でもほんとあっさり載っちゃってるからビックリしましたv-405

?の恋ばなは知りたいけど聞きたくなぁ〜い><っていう
複雑な心境になっちゃいますよねv-393

ゆちょだけの記事でショックだったのに
5人ペンのみっきぃさんには5倍なんですもんねv-406
  1. 2008/02/28(木) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ぢゃぁ、作ってみます♪♪
ブログに貼っときます!!
最初、犬の毛が
ユチョンの白髪かと思ちゃって!!!
まぢでビックリしましたよ★☆爆”
後から、文を読んで、
犬の毛か---って納得しました!!
  1. 2008/02/28(木) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

プリンターの中に毛が落っこちててそのまま気づかず・・・
私は最初画面に毛が付いてるだけかと思ってたんだけど
拭いてもとれなかったの><

画像使っちゃってねぇ〜
  1. 2008/02/28(木) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

あんにょ〜ん
ピンキ買ってない(>_<)
ご存知の通り、それどころぢゃなくて…(-.-;)
今日も明日も、買いに行けないし
記事、おもしろそうでしたねじぇじぇ、チェックのシャツはもぅ、およしょ
韓国の放送みたいな、ラブリーな、フリフリ見た-い

  1. 2008/02/29(金) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

PINKYは立ち読みじゃもったいなくって
即買いしちゃいましたよ><
ゆっくり冷静になって見てみてくださいね〜

じぇじゅはボーダーが過ぎたかと思ったら今度はチェックシャツですもんね・・・
韓国の動画では見てないんですけどサジン見た限りで
レースのフリフリ王子になってましたねv-238

みっきがあんな格好したら・・・

じぇじゅだから似合いますね!!!!!
  1. 2008/02/29(金) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/270-23cafa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

