いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃわいぃ~☆

http://www.cyworld.com/tvxqdog

東方神起メンバーたちが最近子犬にすぼっと陷ってしまったことご存じでしょう?
多くの海外活動と韓国においてもめったにひまを見られないスケジュールのため
とてもかわいがる子犬たちを見られないドングバングシンギルのために
私たち遵守兄さんである俊豪君がミニホームページに子犬消息を伝える事にしたんです. ^.^
そこにいっしょに東方神起が, うちのファン方々もメンバーたちがかわいがる子犬たち一緒に報告
可愛がってくれたら良いと言ってミニホームページ住所を公開, 及びリンクします ^^
また上の住所を他のウェブ上のページに移して行く時は必ず上の公知内容を一緒に持って行ってください^^

ミニホームページはメンバーたちが一緒に見ることもできる空間だからきれいな言葉書いてくれること忘れないでください~



-재중 강아지/ジェジュン/Jaejoong
비크 <그레이트 피레니즈> Great Pyrenees
ビーク <グレートピレニズ>
1203350058_#48708;#53356;_0(7505)



-준수 강아지/ジュンス/Junsu
샤키 <사모예드> Samoyed
シャキ <サモエード>
1203350058_#49324;#51652; 012_0(6693)



-유천 강아지/ユチョン/Yoochun
하랑 <알레스카 말라뮤트> Alaskan Malamute
ハラン <アルレスカマルラミュト>
1203350058_#49324;#51652; 015



-윤호 강아지/ユンホ/Yunho
태풍 <시베리안 허스키> Siberion Husky
台風 <シベリアンハスキー>
1203350058_#49324;#51652;0145_0(7631)


3味よりいただいてきました。


昨日の深夜何度妹ときゃ~きゃ~叫んでたか!

普通の犬として見ても可愛いんですが
やっぱ飼い主がねぇ・・・

この子達と戯れている姿・・・

うっへぇ~

ゆちょんのハランのこのおめめ
超カワイイ

最初犬を飼い始めたってipleに書いてた時は
室内犬かと思ってたけど
みんなでっかくなる犬ですねぇ~

このサジンはまだちっさいときだけど
どんどん成長しておっきくなってる姿がたくさん写真と共にいっぱいアップされてます

このアップをしてくれているのが俊豪君みたいですね。

俊豪君はまだ大学?野球もまだやってるのかな?

最近鹿児島にはサッカーや野球のキャンプがやってきてます。
今年は日本チームのキャンプ数が少ないようではありますが
韓国の野球チームが数団体やってきてます。

なので
いつかプロになって鹿児島キャンプにやって来てくれないかな~
っておもってます

まぁ本当のことを言うと去年とかのキャンプの時とかから
“俊豪君きてないのけ~”
ってな感じでソワソワしちゃったりしてるんですけどね


  1. 2008/02/19(火) 23:03:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どういうことなんだ?? | ホーム | チュッカヘヨォ~☆>>

コメント

ほんと、ワンちゃん達、でっかくなりましたね…。
犬がうらやますぃ(>_<)
ゅのは、誕プレで、じぇじぇから犬貰ったとか
動物好きのPAcoさんにはたまんないんじゃないですか
  1. 2008/02/20(水) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

そうみたいですね!
ゆのが欲しがったりとかしてたんですかねぇ??
私も欲しいから買ってぇ〜><
でもおっきい犬は我が家には入りきらないし
庭が無いから小型犬で・・・(爆!!!)
  1. 2008/02/20(水) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/262-ce9b4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

