いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまです^^

      祝・一周年

blog1year.jpg




そうです。
実は今日でこの私の独り言ブログが1歳になりました

最初は私の性格上何事も3日坊主で終わってしまうので
ブログ作っても続けないだろうな~なんて思ってたので
妹と一緒にやろう!と始めました。

そもそもブログをしようと思ったのは
いつも妹とばっかし東方神起の話しをしてて
だんだん我が家だけで話すのが物足りなくなって。

それに普段日記なんてものを書かないので
東方神起に関する出来事を記念として残したかったんです。


なかなか何を書いていいか分からずつまづいて何度も
閉めようかな・・・
なんて思ったことも度々ありました。

でも
ブログをはじめて
いろんな方々と知り合えることが出来て
家の中だけの話題だった㌧話も語れるみなさんがいるって思うと
今日はどんなネタにしようかな~
なんて考える事が楽しくって。

でも、コレを書こう!!って決めてたんだけど
なかなかに向かえず書けてないこと多数・・・・・><

それにコメントをいただくのもかなり私のパワーになってます!
(通りすがりの方もよければ一言でも構いませんのでメッセじゃんじゃんくださいね^^)


先日半年以上ぶりくらい久しぶりに(パスワードをど忘れしちゃってて)アクセス解析を開いた所
アクセスしてくださった方々の都道府県が出るのですが
先々月くらいから我が鹿児島からのアクセスが1位に!

いままで解析見てたときは鹿児島が一件あるかないかくらいで
東京や神奈川など違う県の方が多かったのですが
月を追うごとに鹿児島が上位になってきてて

本当に嬉しかったです。

もちろん鹿児島以外でいらっしゃってくれてる方も
本当に感謝してます。

こんなわけの分からない私の文章を読んでくださってる皆さん。
本当にありがとうございます。

今日もなんか言いたいことがうまく伝わらない文章になってきてまして・・・

とにかく!本当に1年を迎えられてうれしいんです!!

コメをいつもいただいているみなさん。
そして
通りすがりでも見てくださってるみなさん。

こんな管理人ではありますが
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

管理人:PAcoでした。


  1. 2008/02/16(土) 18:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<取ってもらった♪ | ホーム | センイル☆>>

コメント

祝1周年v-315いつもありがとう、これからもよろしくです!ほんと、私に、毎日の楽しみをくれて、サンキューv-221見る方も日課ですv-411ちなみに私の住んでる所のアクセスは、あるのでしょうか?
  1. 2008/02/17(日) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

チュッカヘヨ

v-315おめでとうございます。
思えばタッチ会に行くか、行かないかで悩んでいた時、いろいろアドバイスくださってからのお付き合い。

同郷にトンペンがいてお話が出来て、嬉しい限りです。
これからも沢山お話してくださいね
  1. 2008/02/17(日) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

축하합니다☆

.。゜+.色付きの文字1周年おめでとうございます。+.゜+

ホント、
毎日見てて楽しいブログですv-238

これからも、鹿児島同士よろしくおねがいしますv-237

いつか絶対会いますよねッッv-222
あの車を探しますv-231

でわ、これからも素敵なブログ、
たのしみっき-- に待ってますv-237
  1. 2008/02/17(日) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

チャカヘハムニダーー☆

PAcoさん
一周年おめでとうございますo(*≧∪≦)(≧∪≦)o

私は鹿児島の?ペンさんと知り合ったのは、PAcoさんが初めてで!!!
『鹿児島在住で姉妹で?ペンさんなんだぁ-』と1人で興奮してたのを思い出しました(笑)
それに!!鹿児島ってのだけじゃなく、地元もめちゃめちゃ近くて
私は勝手に親近感もいだいちゃいました(笑)
そんな奴にも優しい&面白いコメ返しをして下さって、ありがとうございます〜(*^^*)
これからも鹿児島から?を応援していきましょうね
  1. 2008/02/17(日) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

お知り合いになれてから、いつもいつもコメントいただいて
本当にありがとうごさいますv-238
日課にしていただけてるなんて・・・v-406

ちなみに、みぃみゅうさんトコが実は今月先月とアクセスが来てないんですv-405
11.12月はあったんですけども。。。

もしかして私の知らないうちに?のところへ引越ししてたりしてv-398
  1. 2008/02/17(日) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

ありが?ですぅv-10

みっきぃさんとは私がブログで見つけた初の鹿児島トンペンさんv-352
私は言葉での説明がうまく出来ない(モリが弱いものでしてΣ(゚д゚|||)!)から
なかなかいいアドバイスなんか出来なかったので…
今さらながらあの時にお会いしておけば!!って思ってますv-393

是非同郷同士これからも頑張りますのでよろしくおねがいしますねv-411
  1. 2008/02/17(日) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

ありがとぉ〜v-20

楽しいブログって言ってもらってめっちゃうれしいよv-10

同じ鹿児島にいるんだもん!
絶対にあえるさぁ〜v-218
それに
いつか!いつか!私のv-231を見つけ出して
声かけてねぇ〜v-221
  1. 2008/02/17(日) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

カナちゃぁ〜んv-237
ありが?だよぉ〜v-409

カナちゃんからコメもらった時同じ鹿児島って事すごく嬉しかったv-343
しかもめちゃくちゃ地元近いしv-356
で私のほうが勝手に親近感持ちまくっちゃってるよv-398
タッチ会のときは全然話せなかったけど
ファンミで再会v-318
ファンミの帰りのv-104は姉妹共々
一生忘れないくらいカナちゃんのお話し楽しすぎだったよv-355v-355

これからもこんな私だけどよろしくねv-411


  1. 2008/02/17(日) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますーー!!

PAcoさん!
おめでとうが遅くなってしまってごめんなさい!!
一周年、おめでとうございますーーー!!
こちらを見つけて「鹿児島じゃ〜ん」と反応して
コメントを書かせてもらってから、もうすぐ1年くらいたつでしょうか。。
いやぁ、時間の流れは早いですなぁ!
これからも、楽しくトンやユチョンのこと語っていきましょうね〜♪
鹿児島でまた飲みましょう♪♪
1周年、おめでとうございます!!

p.s.私はまだユチョンのブレスレッドには手が届きません(泣)。
  1. 2008/02/21(木) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

yacyaさんへ♪

ありがとぉ〜ございます^^
そうですよね、もうすぐyacyaさんと出会って1年ですね。
わっぜはや〜い!!
こうしてかごんま弁で語れるyacyaさんからコメをいただいて
会える機会はいくつかあったのになかなか会えずやっと鹿児島でお会いできて
すっごくうれしかったです><
またゆちょ話しながら飲みに行きましょうね!!
今度はyacyaさんもいっぱい飲んでくださいね!!!

ブレスは1年以上付けっぱなだと全くの違和感も無く
シルバーだということも忘れ去られ
いたるところにぶつかりそればかりか削られ・・・
まったく悲惨な状態になっちゃってます(´д` )
  1. 2008/02/21(木) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/259-4a762f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

