いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てるケド??

さっきテレビを見てたら
猫の駅長さんがいるって

その駅長さんがこのお方
6580011.jpg


あれ??
我が家の猫ではないのか?????
あの三毛かげんそっくりではないか?????

そうです。我が家の猫にそっくりなんです!!
まぁ体型はうちのヤツのほうがスリムではありますが・・・


20071022165601.jpg


この駅長たまさんは
すっごく人懐っこいというかおっとりのんびり
気ままに過ごして、触るんならどうぞ写真でっかほなどうぞぉ
ってかんじでかわいかった~


我が家の
同じ三毛猫でもこんなに違うんかい??
ってくらい性格悪し

動物病院の先生曰く
生粋の三毛猫の性格だね
って。

かなりの気分屋でして・・・
私にはなかなかなつきません

たま駅長がテレビに映ってたので見せましたが
まったく興味ナッシング・・・

たまに、ポチたまとか見てたら食いついて見てることもあるんですが・・・
あ、あと天気予報!
天気予報が始まるとテレビの前にいます。
なぜかというと
差し棒を使って天気を伝えるから

そういえばこの前NIKEじぇじゅ靴買った時写真撮ったっけ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM2LmpwZw____.jpg

いや、なんとなく色合いが同じだな~なんて思って
わざわざ靴の前に来させて・・・

こうしてみると顔がたま駅長はまん丸だけど
我が家のは三角というか頭がちっちゃい。
まぁ我が家にやってきた時には手のひら以上にちっちゃかったし
それを考えるとでっかくなったかしら??


ついでに(ついででゴメン)
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTMzLmpwZw____.jpg

ちょっとぼけちゃってますが我が家の
と写真とってたら寄ってきたから
“履きたいのかな~”なんて思いまして(バカ)


次に何かペットを飼うとしたら
東方神起からとって“㌧”
これじゃなんかブタさんみたいか。

じゃあやっぱゆちょ?みっき?じぇじゅ?
5匹一気にかってメンバの名前をつけちゃうか!!

あー、アホらし・・・・・

なんかトンヲタチェックみたいなのがあるらしいから
今からやってきます

  1. 2008/02/13(水) 21:20:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私は溺愛者!宣言!! | ホーム | じぇじゅメモは。。。>>

コメント

ジェジュン靴、買ったんですね!!
(↑ァャのの中では、ジェジュン靴って名前なんです!!ヮラ)
ぁゃのもジェジュン靴買いましたァ♪
ホントは、ゆちょんが好きだから
ゆちょんが持ってるのにしようと思いましたが!!
なんせローだったので。。。
ハイカットの方がカッコいいので、
ちょっと値段は高かったけど、
買いました♪♪
アミュのABCマートで★☆
オソロですね!!
  1. 2008/02/14(木) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

私も最初はユチョのローにしようと思ったんだけど
履いてみて
結局やっぱハイのほうが合わせやすいってな〜ってね。
私は(まぁゴタゴタあったんだが・・・)結局天文館で購入したよ^^
アミュのABCってトンのポスター掲示してあった??
この間行った時にトンだけ無かったような気が・・・

ぁゃのちゃんとオソロだ~(≧ω≦)
私のチングも買ってるからみんなオソロ~★

  1. 2008/02/14(木) 17:12:47 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ABCマート、
ポスターないですよね!?!?
ぁゃのも探したんですが、無くて。。。
見たかったのにィO(;△;)O

ジェジュン靴は、
もう有名です!!ぁゃのの友達の中で!
雨の日、汚れるので普通の前履いてた
靴を履いていったら、
「今日、ジェジュン靴は??」って5人ぐらいの仔から言われてェ!!
なんか、ジェジュン靴って言われるだけでも
嬉しかったです♪
  1. 2008/02/14(木) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

やっぱし!
ほかの店舗ではちゃんと掲示してあったんだけどね。
変なの〜。

学生ってそういうのがいいよね!
学校で東方神起猛アピールできるからさっ。
みんなにジェジュン靴のことを気にかけてもらえて
しかもそんなに知っててもらえて羨ましい☆

私は靴を買う時に防水スプレーを買ったほうがいいって言われて買ったよ!
なんかよく分からないけど1割還元かなんかで
靴買う金額と変わらないからってことで。
だから雨の日もケンチャナ^^
でも濡らしたくないから天気の悪い日にはまだ履いてないよ><

  1. 2008/02/14(木) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/255-05a22d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

