いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン♪

ちんぐのあーちゃんからまわってきたので
やってみます
※遅くなってゴメンたいこ☆



そのいち
■まず始めに高校名は??
今度の7月にエレベーターが設置されるおっきい学校。
C県名そのままの高校でした。

□制服は??
冬はジャンパースカート。
私は小・中・高ジャンパースカートだった
濃い赤の紐みたいなリボン
夏は・・・説明できないからいっか。

■何で通ってた??
ケッタマシン

□部活ゎ??
先生に就職に有利だから
いちおワープロ部?みたいなのに所属してたような・・・


■1番好きだった先生は??
うぅぅぅぅぅ~ん、、、いたかな~、、、

□1番好きだった教科は??
英語かな?
てか好きだったっていうより一番成績がよかった教科だったかも。
洋楽聴いたりビバヒルとかめっさ見ててニュアンス的な感じで覚えてった気がする。
今じゃじぇんじぇんしゃべれましぇ~ん

■一番好きだった場所は??
う~ん・・・覚えてない・・・
教室の窓辺とか??
そんなとこに自分いたか???

□1年生の時の思い出は??
同じクラスに同じ出身中の子がいなくってめちゃくちゃ不安だった
でも新しく友達が出来てその友とは今でも仲良しさん

■2年生の時の思い出は??
やっぱ修学旅行かな。
3泊4日で東京京都大阪。
人生初の飛行機で離陸の時にジェットコースター気分できゃ~きゃ~叫んでたっけ。
一日目は東京観光。東京タワー行ったな~。
二日目はディズニーランド。たしか平日にもかかわらずどっかの県民の日でめちゃくちゃおおかったっけ。
しかも夜のパレード楽しみにしてたのに雨で中止。
それに友達がじんましんになっちゃって
三日目は新幹線で京都へ。金閣寺とか嵐山とか行ったな~。
最終日は大阪の海遊館・・・残念ながら覚えが・・・

あ~懐かしいな~


□3年生の時の思い出は??
就職氷河期の為なかなか決まらず・・・
何社受けたっけ??って感じ。
本当に卒業ギリギリに決まって。
めちゃくそ大変だった

■高校時代の友人に一言
みんな今何してるんだろぉ??
同級生の中で㌧ペンいたら即連絡してちょ~だい

□1年、2年、3年のクラスを教えて下さい
1-3 2-3 3-3 ずっと3組。
しかも女子ばっかりのクラスでもち上がり。

■主にどんなことを勉強していましたか??
えっと~、商業科だったので普通教科に簿記やらパソコンやらがあった。

□テストの順位は、学年クラスで何位くらいでしたか??
実は成績良かったりして
小・中と勉強せずに過ごしてきて頭空っぽだったから
高校に入ってやっと物を覚えるって事が出来るようになったみたい(爆)
まぁ普通科や英数科ではなく商業科だけでですけどね。

■休み時間は何をして過ごしていましたか??
おしゃべりかな。
あっ、あとはマンガ読んでた。
学生カバンを机において先生ろかから外から見られないように防護しながら

□高校時代の最大の自慢を教えて下さい
3年間ケッタマシンで通学してたにもかかわらず
さぶぅ~い冬にもコートを買わずばばシャツ着て走ってた

■高校時代の最高の思い出を教えて下さい
最高ねぇ・・・高校生活自体がすんごく楽しかったから
それが全部思い出かな。

□恋してましたか??


■嫌~な先生はいましたか??いたらあだ名も教えて下さい
いっぱい

□高校の時に戻りたい??
戻りたぁ~い
㌧をしってるまま戻りたい!
だって東方神起みんなを“オッパ”って呼べるんだもん


●まわす人
どーぞご自由に・・・。


そのに
●6人にバトンを回す
じゃあ~、
ジェジュ、ゆの、みっき、じゅんちゃん、みに
あれっ、一人足りないじゃん。
では申し訳ないのですがミヌ氏にも。
(なぜミヌにだけ謝る・・・)


●お名前は?
PAco

●おいくつですか?
2*歳

●ご職業は?
OL

●好きなことは?
トンの曲を大音量で流しながらのドライブ

●好きな異性のタイプは?
やさしい人
一緒にいて楽しい人
※あーちゃんと一緒だぁ

●理想のデートコースは?
M(みっきもMだしミヌもM!!)と一緒ならどこへでも・・・

●今まで年上と付き合ったことある?
ミヌはオッパだ!
私の想像上では進行形です

●最近買ったもの
帽子コック帽

●これだけは誰にも負けないというものはありますか?
トンへの愛&これからではありますがミヌへの愛

●あなたが本気で酔ったらどぅなりますか?
焼酎の国鹿児島で両親とも強いせいか
あんまり酔っ払う事ってないかな。
しいていえば、ビール飲んじゃうとテンションが上がってお喋りになる。

●好きな芸能人は?
東方神起
ミヌ

昔高校のころはカッシー(柏原崇)が大好きでした。
最近ハチクロかなんかのドラマに出ててやっぱかっこいいな~って思った

●あなたを動物にたとえると?

おっとりで自分の都合でしか動かない・・・
我が家の猫はめちゃくちゃ気分屋。飼い主に似たのか??

●最後の発信者は?
オンマ

●最後の着信者は?
こちらもオンマ

●アドレス27番目は?
中学校の時の友達。
元気してるかな~

●携帯送信済みメールで1番目古いのは?
妹。
ブログに初めてコメがきて返し方が分からない><って!
なんだか削除しきれなくってずっと残ってる。





ふぅ~、長かったじょ~
って自分が長々いっぱい書いちゃってるんですが・・・

まあこんな管理人なんだ~ってのが少しは分かったのかな??

スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 22:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆちょな~(ハート) | ホーム | 願い事☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/250-6d705151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

