いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Five in the Black

すごく迷って迷って迷った結果、購入しちゃいました。

10016962896.jpg

明日になればCD届くのにね

だって このポスターが欲しかったもので・・・
07031302.jpg
(思ったより小さいポスターだったけど・・・)
しかし、手に入れるまでかなり時間がかかったのです

まず、TSU○YAに行き店中探すけど無いから店の人に聞くと
“入荷の予定がありません”
だって

市内にある店舗で扱ってるところも調べてもらったけど
全店入荷してないらしい・・・

かなり驚きました
あるものだと確信してたのに。

そこからいろんなところに電話で確認しまくり
ほとんどの店で “予約分だけしか・・・” とか “DVD付なら・・・”って。

それを聞いて
 『鹿児島にも東方神起のペン多し
というふうに関心してしまった私。

ほとんどの店にかけてやっと屋で発見

早速受け取りに行き 聞きました

試聴とか着うたとか出てたけど、一切聞かなかったので
待ってたかいがありました。

かなりいいです

もう聞きまくりの日々のスタートです

ちなみに、1番のZION がかなり好き。
あと DEAD END も。

今までとは違う感じで
かなり ライブが楽しみ

かっこいいだろうなぁ




あと、今日の収穫2号はこちら

07031301.jpg


まだ、中身を詳しく読んでないけど
サジンはみんな

クンネジョヨ

今からじっくり見なければ
  1. 2007/03/13(火) 19:17:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソンムル到着!! | ホーム | かろうじて・・・>>

コメント

Five in the Black いいですね~

PAcoさん,nAmUさん,こんばんは(^^)

朝一でalbum買いに行ってきました〜。
昨日こちらのブログを拝見していたので,まだ残っているか本当にドキドキでした。

PAcoさんと同じお店へ行ったのですが(私はトンのCDを買うときはほとんどこちらのお店です)無事CDのみver.&ポスターをゲットできましたぁ(^-^)v

ついでに本屋によってARENAも買っちゃいました。

帰ってからもう3回位聞きましたが,Good!!です。
1stより全体的に曲もいいし,成長が感じられます。

「ZION」もいいですね〜^^
私のお気に入りは,「約束」「Hello again」「I’ll be there」「A Whole New World」です。

まだまだ先ですが,ツアーが楽しみですね(*^-^*)
  1. 2007/03/14(水) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. ゆのか #0n/fwg.2
  4. [ 編集]

いいですよねぇ[絵文字:v-223]

ゆのかさんへv-290
ゆのかさんはあのお店に行かれてるんですねぇ!
私は?のCDをあの店で購入したのは初めてで
もし店員さんに“東方神起のCDを〜”って言って分かってもらえなかったらどうしようv-404
なんて思ってドキドキしたけど、普通に“東方神起ですね”って言ってもらえてホッとしたんですよ。
ゆのかさんのおかげですねv-411

車の中で聞くとZIONとかがよかったのですが
今日はMP3にいれてイヤホンで聞いてみると
約束・Hello againのゆちょんの歌声にやられてしまいましたv-10

ぜぇ〜んぶ ホントにいい曲ばかりでv-218

ARENAも買ったんですね!
私は、ポスターの貼り場を考え中です☆
  1. 2007/03/14(水) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/24-3c5f2471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

