いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!

お昼のひと時・・・
久しぶりに12時から“いいとも”を見てました。
ほんとに何気なく・・・

テレフォンは誰かしら~って思ってたら
韓国から逆輸入の女優って文字があったので
“あ~あ、ユミンか~”
と思いチャンネルそのまま。

トークは話半分って感じで聞いてて
最後のお友達紹介の前の100人アンケートの時に


“そういえばこの人のお友達って誰だろ~?日本人?韓国人?”
“まさか・・東方神起とか・・・”

“んなこたぁない”


なんて1人で長々と猫に話しかけてました


すると

聞こえちゃいました


東方神起


きゃ~なんてこった~

ビックリして“うっそぉ~”と叫んだりして

電話の声はユノくん。

ユミンとお話しして次タモさんタモリ


タモリ 『お久しぶりです』


ぷーさん 『はじめまして
(↑ユノバンビの絵文字探したけど無かったから・・・プーで・・・)



まぁMステ出たけどトークの絡み無かったしね・・・
でもタモタモリさんは覚えてて
しかもオリコン1位になったこと知ってた


なにはともあれ
明日が楽しみですね~

でもその前に今日はHEY!×3です
昨日松っちゃんも回復してトークを撮ったらしいですね^^

毎日㌧が見れてシアワセェ~
  1. 2008/01/28(月) 16:06:19|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テンプレ変更☆ | ホーム | 行きます!埼玉へ!>>

コメント

笑い死にしそう!

仕事中の私にお仲間からe-507きました。笑っていいともでるよ〜、って。
信じられませんi-282

HEY×3はやっぱり最高ですね。ジュンスはもちろん、ユノがものまね〜、え〜やめなよ、大丈夫か?
と心配しましたが、ちゃんとやってくれました。
みんな最高〜e-51
  1. 2008/01/28(月) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

いいとも!リアルタイムで見てたのですね。私はやっとムービーで見ました。HEY!HEY!HEY!も最高!!!!!今は、マイプレ見てました。毎日トンで幸せなんですが、ムービーやらTV、ラジオ・・・見切れません。DVDもだった・・・。明日、いいとも見たら、感想メール下さいv-421
  1. 2008/01/28(月) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

とうとう出ちゃいましたよ〜><
テレビにかじりついて見てたけど、なんだか私の空想の中で起こっている出来事のようで・・・

HEY!もやはりジュンスメインになっちゃってたけど
それがわっぜ面白くって!!
ユノの“がっかりだよ”って所も
ユノにがっかりにならなくって本当によかったですよね(笑)
  1. 2008/01/29(火) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

この数日間?ペン超多忙ですよね!
これが数週間前だったら私?ペンから去っていたかも・・・
なんちゃって><
今は日々充実してます^^
何だか昔の自分に戻りつつあるかもです☆
いいとも!感想メール感想という感想を送れなくってミアネェ~
  1. 2008/01/29(火) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/236-3b76b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

