いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも復活!

休みます!っていっときながら、もう復活宣言

なぜかというと
CD注文してたから

どうしても注文したような気がしてて
mu-moに尋ねて確認してみたら
PurpleLineもTも両方とも注文はされてたようです。

おそらくメールアドレスを入力し忘れたのかと思われます・・・

ここ数ヶ月精神的にいっぱいいっぱいな生活が続いてたもので・・・

でも本当に注文出来ててよかったぁ


今日PurpleLine買ってきました
ですが今日はCD+DVDのみ。
CDのみも一緒に予約したのに昨日の夜CD屋から
“東方神起の新曲は当店にCDのみの入荷が無くて・・・明後日の入荷になります”
って!
なんじゃいそりゃぁって感じです
予約した時点で確認したのに

なので仕方が無いですが今日は一枚だけ。

ジャケットカードドキドキしながら確認してみると・・・

ゆの君いらっしゃ~い

明日は ちゃんみんいらっしゃ~い

待ってるからね~


DVDは楽しかった
なんだか日本でのDVDなのに海外での活動を密着してるのが不思議な感じ。

PVは入ってないから早くフルバージョンを見たいですね!!

時間があったら久しぶりにキャプってみようかな

  1. 2008/01/15(火) 23:33:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOWER RECORDS | ホーム | シボレーCM>>

コメント

復活良かった、良かった(*^o^*)
CDも到着で良かったですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
?もデイリー、おめでとうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
今日もファイティンhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2008/01/17(木) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

復活!!とかっていってながら更新できてないし・・・
でも頑張ります!!
?デイリー1位嬉しいですねぇ^^
この勢いでウィークリーも突っ走っていって欲しいですね☆
  1. 2008/01/17(木) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/229-e3708c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

