いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+magazine

ついさっきまで長々書いていた文が消えちゃってテンションがた落ち・・・

はぁ・・・

なんて書いてたっけ~なんて思いながらそろそろ第二の眠気が・・・
なんで第二かというと
先ほどまでうとうと・・・もとい、グースカ寝てたので・・・
だから平日のこんな時間に更新なんかしちゃってるんです

明日ってか今日は朝目がちゃんと覚めるのか心配ですが・・・


私はSoftBankユーザーです。
ユーザー続けててよかった~って今ほど思ったことはないですよ!

だってやっと我がSoftBankにも東方神起登場!!
こんなに嬉しい事はないですよ!!


インタビュー内容

-国によって文化は違っても気持ちはみんな同じ 韓国はもちろんJ-POPシーンにおいてもその実力の高さを見せつけ、昨秋のアジアツアーも大成功と、さらなる躍進を遂げた東方神起。待望のサードアルバムの発売を控えた彼らをキャッチ!

─新譜はどんな内容に
ユンホ 「前の2作と比べると、より大人っぽい雰囲気に仕上がりました。特に新曲はR&Bスタイルの曲が多いんです」
ユチョン 「全体的にクールなイメージ。冬の気分にすごく合うアルバムだと思います」

─アジア各国をまわったツアーの手応えはどうでした?
ジェジュン 「おととしのツアーよりも、もっと盛り上がっちゃって、すごく熱かったし、最高にうれしかったです!」
ジュンス 「それぞれの国のファンのみなさんと直接会えること自体、本当にうれしいことですしね」
チャンミン 「その国の言葉を覚えて話したり、各国でグルメを味わったりするのも楽しかったです」
ユンホ 「国によって言語や顔つきは違っても、東方神起を応援してくれる気持ちはみんな同じ。ステージの上で幸せを感じる瞬間を何度も味わえました」

─とにかく多忙な5人だけど、普段はどうやって息抜きを?
ユンホ 「ケータイのゲームかな。今、おもしろくてメンバー全員ハマっているんです。シューティングゲームの得点を競ったりして」

─いちばん強いのは誰なのかな?
チャンミン 「僕です(微笑)」
ジェジュン 「僕いちばん弱い…」

─今年はどんな年にしたい?
チャンミン 「去年は学びの多かった年。日本語もそうだし、歌もダンスも。それに、精神的にも成長できた気がします」
ジュンス 「日本での活動がさらに好きになったので、今年はもっと頑張りたいという気持ちでいっぱいです」
ユチョン 「今年はより一層加速していきたい。ライブもたくさんやりたいですね」
ユンホ 「もっと大きな会場でみなさんに会いたいし、ヨーロッパツアーにも挑戦してみたいです。そう、最大の目標は『+magazine』の表紙になること!?(一同笑)」
ジェジュン 「今年も日本でツアーをやると思うので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!」



フリーペーパーとモバイルのインタビュー内容同じでした。

ちなみにフリーペーパーの写真がコチラ
080109.jpg

携帯の写メのため画質悪し・・・
本当はちゃんとスキャンすればよかったのですが・・・

ジェジュンはテーブルに座ってます。
なんてお行儀が悪いんでしょうか!
でも、じぇじゅなら許しちゃるか


メンバーのコメント動画もあるんですが3回までしか再生が出来ない為
もったいぶって見ていこうと思います


それではおやすみなさい☆
  1. 2008/01/10(木) 01:04:20|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「T」 発売記念 公開収録+イベント | ホーム | ㌧じゃないけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/223-fcfaa072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

