いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜怒哀楽の大阪FCイベント~喜・哀・楽編~

あ~、まもなく年が明けようとしてますね・・・
なかなか更新できず今さらながらイベレポをば・・・


大阪ファンクラブイベント1部の中身(PAcoの記憶なのでレポできるかな)

座席が悪かった事が本当にゆるせなくなっちゃってて
開演ギリギリまでずぅ~っと文句ばっかり言ってました・・・

とうとうそんなどん底なきぶんのまま始まっちゃいました。
電池が切れそうなペンライトを手に取り耳を装着(そんな中でも耳は忘れない!)

司会の女性ミンシルさん登場(去年のイベでも司会をされてた方なんですね)
そして東方神起登場久々(愛媛のエイネ以来)の再会ですよ

その瞬間ぎゃ~ぎゃ~騒ぎまくり!!
思ってたよりも豆じゃない!!って事もあってどん底だったテンションがぐんぐん

それに、登場してから最初のコーナーまでの間に私の前にいるみんなが次々に着席。

あれっ、もしかしてかなりオイシイんじゃない??
私の後ろには誰もいない、、、ってことは立ってても後ろの人が見えないってことも無い!
いいんじゃない
私と彼らとの間には障害物ナッシング!!まるでエイネのように!

ってな感じで今まで文句ばっかし言ってた私は一転。テンション上がりまくりでした


最初のコーナーは wiiでのゲーム対決
なんか虫(ハチかなんかだったと思われます)をバンバンやっていくゲーム。
もちろん㌧がみんなで対決したのですが、その後ファンクラブイベントならでは!
会場の中から抽選で選ばれた人と対決!!

座席運が無かったんだからこれに当たっちゃうんじゃない??な~んて考え
当たったらこのまんまの格好で上がっちゃうのけ?
もうちょっと念入りに化粧しておけばよかった~
と、ありえない想像をしまくりました

まぁそんな想像も虚しく・・・
当たり前ですけどね・・・

このゲームで一番印象に残っているのがユノ。
ユノと対決するペンに優しくやり方を教えてる姿にキュンってなっちゃいました


そして次に ロードオブ東方神起
これまでの東方神起についてのクイズです。

問題は

SKYのPV撮影の時にジェジュが頭に付けていたのは何でしょう?
ショコラティエになってクッキーを作ってる時に生地を食べてしまったのは誰でしょう?
Togetherのoffshotのユノの韓国語講座のテーマは?
BeginのPV撮影の時移動に使っていた乗り物は?
2ndLiveの時にゆちょんがすべって転んでしまった所は?

でした。

私は自宅にいる感覚で大きな声で問題に答えてしまってました><
周りの方はさぞかし迷惑だったことでしょう・・・スミマセン・・・

これはゆちょんの勝利
んで負けたジュンスには罰ゲームが!
すっぱいイカとにがぁ~いお茶

すっぱいイカは駄菓子屋さんで売ってるお菓子のような感じだったような・・・
あれだったら確かにスッパイけどおいしいんじゃなかったかな~




とりあえずここまで。
PART2へつづく・・・
今年中にあげられるかな・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 18:38:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜怒哀楽のFCイベント~喜・哀・楽編~PART2 | ホーム | 喜怒哀楽のFCイベ~怒編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/216-41cafe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

