いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜怒哀楽のFCイベ~怒編~

鹿児島に帰ってまいりました!(おとといですが・・・)

初大阪にドッキドキでしたよ

東方神起に会える喜びと不慣れな土地へ行く不安が入り混じり・・・


今回私はチングと、妹も妹チングと行きました。
妹は大阪に着いてすぐに会場へ行きましたが、私たちは軽くご飯食べてから行きました。

先に到着してた妹から“結構多いよ~”と聞きソワソワ感はピークに。
07122301.jpg

到着するとグッズ販売開始時刻くらいだったのですが既に長蛇の列・・・
私たちも慌てて並びました。

そこで妹から信じられない情報が!

なんとチケの引き換えをしたらなんと“Aブロック”だったと!!

なんてこった
そんなにそんなにいい場所に!!!!


自分の場所も気になりつつ
グッズが売り切れては困ると思い列に並んだまま・・・

しかし、こっからが長かった

なかなか列は進まず・・・1時間30分位並びやっと購入。

並んでる間たくさん悩んで結局
カレンダー、チョコ×2、バック を購入しました。

それから間に合うかな~と思い慌ててチケを発券しに。

会員証、身分証、電子チケット この3つを握り締めていきました。

私の前の方の発券を見てたらDブロックって書いてあるのが見えて豆㌧さんだ
って思ってました。

とうとう自分の番になり“ピッ”としてもらいガ~ッっと券が出てきました!

その瞬間から私は狂いました


Dブロック 177番

え~~っ信じられない・・・


Dだなんて・・・


せめてでもCが良かったのに・・・

そんな感じで自分の場所ではなく妹の場所まで行ってみると
“近すぎ~っ”

そんないい席からずぅ~っと離れDブロックへ。
177番のイスを探すけどなかなか見当たらず・・・

列が最後から2列目になっても無い・・・

ってことは・・・


そうです・・・


最後尾


でした・・・


もうショックを通り越し信じられないほどの怒りが

だって去年行けなかったから今年せっかく来たのに!
今までいっぱい東方神起に懸けてきたのに!
それなのに、なぜ最近入った人(妹はチングの名前でチケットをとりました。)が前で
以前から会員の私が最後尾なの・・・

しかも、
2次募集ではなく1次募集でチケット取ったのに、なぜ私はその人たちよりも遠い席なの・・・


そんな事を考えると無性に腹が立ってめちゃくちゃキレました
(私の席の近辺にいた方はかなり迷惑だったでしょう・・ 本当にすみません><
あの時にずっとうるさく信じられないを連発してたのは私です・・・)

㌧は悪くないのに、もうトンペン辞める!とまで思いました
今までしてきたことがバカらしく思えて・・・

ライブとかで最後尾って言うのは仕方がないかなって思うんだけど
ファンクラブイベントでこんな事ってあんまりだ・・・
Bigeastとは思われてないんじゃないのか・・・

イベに参加できただけでもいいのでは?
と思われる方もいらっしゃるかとおもいます。

それに私以外にも最後尾の方はたくさんいる・・・

自分がすごい自分勝手なことを言ってるのは分かってるんですが
いま考えただけでも納得いかないのです

一体どんな基準で決定するんだろう・・・


そんな気分の中で開演になってしまいました。



内容はつづく・・・
  1. 2007/12/26(水) 22:28:21|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<喜怒哀楽の大阪FCイベント~喜・哀・楽編~ | ホーム | イベント行ってきました♪>>

コメント

今、幕張駐車場http://blog93.fc2.com/image/icon/e/208.gif" alt="" width="14" height="15">ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
座席のことで頭いっぱいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">私も、引弱なので最後尾か-(ToT) 後で報告http://blog93.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15">しますねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

お仕事がんばってねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/27(木) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/215-23d13b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

