いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタックチャ~ンス

昨日知り合いから誘われコレに行ってきました
070311.jpg


私PAcoは、家族の中でも一番お笑いについていけていないのに
行っちゃいました。

なんたって鹿児島にこんなにたくさんの吉本の芸人がやってくるんだもの
しかも、SS席が取れたから

約5時間という長丁場だったけど、すご~く面白かった

レギュラーから始まり新喜劇まで・・・

一番笑ったのが<博多大吉・華丸>  生アタックチャンスは見れただけで興奮

まちゃやキングコング、インパルス、西川きよし・太平サブロー、笑い飯、今いくよ・くるよ等面白かったな

ただ <レイザーラモンRG>が出てきた時
私の個人的な意見として

ひいた・・・

でも、そんなにわたしをひかせてしまった彼だが一つだけ気になった事が。
RGの衣装がいつもの革ジャンなんだけど背中のデザインが
おそらくピンクのハート型のような模様で、ぱっと見ると
 ChooseyLoverのジャケ写
のように見えてしまって
それまでは、しばし東方神起漬けの毎日から抜け出していたのに
あっという間に頭の中にはChooseyLoverが

ある意味RGのおかげ(?)でなかなか楽しいRGの時間だった

そして一番印象に残ったのは <麒麟>
正直 彼らの漫才を見たことが無くって(でもはなまるで見たことはあったけども)
どんな感じなんだろ?って思ってたんだけど芸も面白かった
それに川島さんは、声のいい事 はもちろんだけど
生で見ると意外とカッコよかったな


地元ネタとか出てきて(しかも西川きよしが自宅の近くの田上霊園の名前が出てきた時にはちょっと興奮)
ここでしか見れない テレビでは見れないものが見れてすごく楽しかったな
しかも会場がめちゃくちゃ近かったし

一応鹿児島にもちっちゃいけどアリーナがあってそこで行われたんだけども
“いつか東方神起もライブしに来ないかな~”
“ココでコンサートしたらこんなに近くでみんなを見れるのにな~”
なんて思いつつ。

結局は何をやっても東方神起になってしまうんだよなぁ・・・
もう病気だ



オフィシャルで、明日あさ9時に東方神起からスペシャルなお知らせが

一体なんですかねぇ

朝起きれるかなぁ

  1. 2007/03/12(月) 22:53:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだよ~! | ホーム | 届きましたぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/21-b41db57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

