いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUSIC STATION

金曜日の出来事です。

最近の私にしては珍しく東方神起情報を覚えておりました。

そう金曜夜8時といえば

MUSIC STATION


鹿児島でも見てる人が多いこの歌番組に
とうとう東方神起が登場!!


かなり楽しみでした

久々にクレヨンしんちゃんを見て
いよいよ8時!

始まりました!
ここからは私自身の実況。

  おっ!KAT-TUNも出演するんだ!

  ジャニもとうとう折れたか〜

  次!

  ・・・

  あれ?くうちゃんだけ??

  トークの時に出てくるかな。

  えっ・・・

  一曲目!

  はぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ????

  トークなし?????




どんなに?ペンが待ち望んだ事か。
ソロでは無いにしてもやっと出演できた番組。


歌出演が終わってその後のランキング。

  ランキング紹介の時には映るでしょう!

な〜んて思った自分。

まだランクインしてたLastAngelの時→くうちゃんのみ

  まぁまぁ。Forever〜がもうそろそろくるからさっ。

やってきました!ForeverLove!!



  ・・・・・・・




ありえない!

いくらなんでもヒドイよ!!

 
出演が決まったとき事務所は歌のみの出演ってわかってたのであれば
そういう風にファンに情報提示すべきでは??


普通に知らない人が見たら
“アーティスト”ではなく“単なるダンサー”みたいに思っちゃうんじゃ??


かなり頭にきました。





しかし、
今日こんなのを見ました。
 2_5.jpg



これを見たとき何だか胸が苦しくなりました。

私が期待しすぎてた。


番組に出演できたことだけで彼らにとっても、また、業界においても
東方神起の日本での活動を一歩進める事が出来たのではないでしょうか。



ステキなばんぐみ


今度は!今度こそはタモさんと絡んじゃいなよ!



そんなこんなで
動画はをぽちっとしてください。



〜bestizより〜
  1. 2007/11/18(日) 19:12:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方神起×EDWIN | ホーム | あはっ・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/195-30c5d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

