いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはっ・・・・・・

今日は鹿児島冷えてますね。
我が家も初暖房ONしちゃいました。

オンマよ、そろそろオコタを・・・


さてさて

先週更新をしていくって決めてたのに
そこから更新がストップ・・・


そんなオサボリマンPAcoであります


まぁなんでサボってたかと言いますと
けして冬眠してたわけでもなく
また 眠り姫になってたわけでもありません


じつは


事故っちゃいました!!
でっかい字にしちゃった

先週火曜日の出来事です。

火曜日といえば・・・

復活を誓った翌日。
ForeverLoveのフラゲ日。

朝マイカーにて出勤していたところ
後ろからよそ見をしていたおっちゃんに追突されました

わたし自身初めての事故で何が何やらパニック状態!

現在 肩や首が痛みを訴えております


わたしは病院嫌いでここ数年歯医者以外にほとんど行ってません。
そんな私は病院での受付すらどうやるものなのか周りに聞く始末・・・

いろんな意味で緊張しながら診察してもらいました。


もともと数日間胃が痛くて市販の胃薬を飲んでました。
しかし、胃薬が痛み止めの薬の中に入っていたのでそちらを飲んでたんですが
胃の痛さは引かず・・・

事故から2日後、病院に他の胃薬は飲んじゃいけないのか聞きに行ったら
内科もある病院だったのでついでに診察してもらうことに。

なかなかうまく痛みを先生に伝えるが出来ませんでしたが
先生の見解では“胃”ではなく“十二指腸潰瘍”ではないか?
と言う事で“今度胃カメラを飲んでみなさい”と言われちゃいました。


そんなこんなで昨日初胃カメラしてきました。

最近では麻酔かけるから大丈夫だよ~
なんて事を聞いてたので安心して行ったのですが・・・


病院によってやっぱり違うんですよね・・・


私は二度とカメラなんて飲みたくありません!!

看護婦さんの手をギュゥ~ってしてました。



検査の結果はやはり十二指腸潰瘍・・・


ワタクシ実はボロボロ

まだ未だに歯医者も終わってないし・・・
虫歯が何本も残ってる・・・


当の本人はそうでもないんですが・・・

体はぼろぼろに・・・


こんな時こそ㌧に看病してもらわなきゃ!!


みなさん
体に異常があったらすぐに病院に行きましょう!

私には自然治癒力がある!
なんて言っちゃダメ!!(←そんな事はお前しか言わないだろ)


それと!
わき見運転は絶対しちゃダメ!!


そんな近況のPAcoでありました
スポンサーサイト
  1. 2007/11/18(日) 18:22:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MUSIC STATION | ホーム | おさぼり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/194-c94e1dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

