いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさぼり・・・

ここ数日 更新しなきゃって言いながら全然できませんでした・・・


なんだかの前に座るとどうしても眠気が

東方神起  眠

という日々が続いちゃいました・・・



そんな感じでちょっとネットから離れてしまうと
いろんな事がありすぎて何を書いたらいいやら・・・


まぁ まず、買うものが多すぎて


パリの写真集もいつの間にか予約が開始されてるし。
金額がハンパないんですけど!!

でもこれのゆちょんはかなり好きな感じだから予約しちゃったけど



それと
年明けそうそうシングル&アルバムリリースですか!

しかも アルバムは何パターン??

こっちのBOXセットも金額が・・・


さあさあ
本格的な貧乏が待ち構えてます><
今から節約生活!!

ガソリン高騰だから
ムダにふかさないようにしなきゃ!

暖房も極力抑えて・・・

鹿児島も昨日から寒さがやってきましたね~
今はかなり手先足先がひんやりんこです




昨日は学園祭だったんですね。
出る事すら知らなかったし・・・

10曲歌うとか ほぼライブ状態ですよね。


それにちょうど一年前の昨日
初めてのファンクラブイベント開催だったんですよね~

一年前は行けなくってかなり悔しい思いをしましたが
今年は大阪に行ける事に!!

ただ、申し込みを慌ててしたもので
去年みたく1部も2部も行けるのかも!なんて思ったので
考えなしに第一希望を1部にしちゃいまして
バタバタな旅行になりそうな予感です

先週末ツアーの予約をしに行ったのですが
やはりクリスマス前の3連休と言う事もあってかなり満室が多くって
ホテルを見つけられたと思ったら
飛行機が満席だったり・・・

まぁなんとか完了したのでよかったです


大阪の1部に参加される方!!または大阪に参加される方!!
もしいらしたら教えてくださ~い!








エイネに行ってた頃に戻りたかったり・・・



さっき気付いたのですが
ワタクシ・・・
間違ってForever LoveのBigeast限定を

2枚

予約してたみたいです


配送完了メールが来て初めて気付きました・・・


なんてこった

どなたかTogetherを私のように2枚予約しちゃってる方はおらっしゃらないかな・・・


いるわけないかっ・・・




明日ForeverLoveをアミュに仕事が終わってから買いに行ってきます!

久々に東方神起のコーナーをウロウロして
㌧ペンさんが現れないか待ってみようかな(爆)



  1. 2007/11/12(月) 22:58:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<あはっ・・・・・・ | ホーム | LAST ANGEL >>

コメント

PAcoさ〜ん!!私も最近、眠気の方が強いですi-201
昨日も11時には寝てた気が・・・
今日はたまたま、この時間ですけどi-179
今まで起きてた時間に起きてられない・・・。
PAcoさんこれは冬眠しろって事ですよね(*´∀`)笑”

私もパリの写真集買いました!!!
金額がハンパないi-240i-202
でも欲しくて・・そしたら、ついに私の財布からお札が消えてしまいましたよ(´□`;)
さて私は1月のシングル&アルバムを無事ゲットできるのでしょうかi-230笑”

私も去年行けなかったので・・今回初めてのFCイベ参加です〜i-233
しかも!!!私も大阪1部参加ですよi-237i-184
PAcoさん何時の飛行機ですか^^?
私は8時発のANAに乗りますi-190
今回は私もお友達と参加なので、大阪では会えないと思いますが(;_;)
PAcoさん☆いっぱい楽しみましょうねi-178
  1. 2007/11/15(木) 02:08:27 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

ホントに冬眠状態だったよ(=_=)
寝ても寝てもまだ眠くなっちゃうし(><)
なかなか未だに生活のリズムがつかめてなくって…

パリの写真集はやっぱ買いだよね!
でもイタいよね…
社会人(一応ね…)の私ですら財布がダイエットしちゃってガリガリになってるからね〜

ファンクラブイベント一緒なんだね!!
飛行機も一緒!(かな?前乗りするの?私たちは23日発だよ☆)
また会えるじゃ〜ん!!
楽しみだね(^_^)


※顔文字古くってミアネ〜
 携帯からなもので上手く絵文字を操れなくって…
 あー、自分がおばちゃん化してる(><)
  1. 2007/11/15(木) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

遅い返信ですいません(>_

PAcoさんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
私も23日発の飛行機に乗りますよぉo(≧∀≦)o
もしかしたら、一緒かもしれませんねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

中央駅からの空港行きバスの始発に乗って行きます!!!
私は大阪までは一人で行きますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
挙動不信な奴が居たら、私なので是非ともよろしくお願いします( ;_;)ノ笑"

私!!2部にも参加できることになりました(≧∀≦)http://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
PAcoさんは2部参加されまかぁ!??
いっぱい楽しまなきゃですね(///-///)
  1. 2007/12/13(木) 08:06:31 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

私のほうがお返事遅くなっちゃってごめんね><

1人で行くの!?
大人だね〜
私はチングと行くのにビクビクするよ(爆)

飛行機もリムジンバスも私たちと一緒だよ^^
(ちなみに私、妹、私のチングでリムジンに乗る予定☆)

?と会えるのはもちろん楽しみだけど
カナちゃんに会えるのもめっちゃ楽しみだな〜

イベは結局1部しか参加しないんだ。
久々に会うトン・・・考えるだけでドッキドキしてるよ(≧∀≦)

今年見納めになってしまうから楽しまなきゃね!!

2部は私が行かない分も楽しんできてね^^
  1. 2007/12/14(金) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/193-7b1498de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/11/13(火) 11:11:26 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

