いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAST ANGEL 

07110602.jpg


本日ゲッチュしてきました

明日から出勤時にがんがん聴きまくりたいと思います^^

CDをゲッチュする為
いつものようにH○Vに行ったのですが
店内の映像はすべてNEWS・・・

お会計の所には“NEWS予約用紙入れ”みたいな感じの小箱があって
既に満杯状態!

私の後ろに並んでた女子高生もNEWSの予約表を3、4枚位手に握ってました


やっぱジャニはすごい!!


チングに言われるまで知らなかったのですが
特典でポストカードが着いてくるんですね。

ちなみにポストカードはこんなヤツでした。
画像がちっちゃくなっちゃいましたが・・・
07110601.jpg


かっこいいんじゃありませんか??



実は今日めちゃんこショックな事が・・・

なんと

わたし・・・


12月発売のTogetherのBigeast限定シングルを
注文し忘れました

すっかり忘れてました・・・

今日の朝思い出したのですが
とき既に遅し・・・・・・・・・・


ショックです・・・
かなりへこみました・・・


カレンダーで失敗したのに
今度は注文を逃すとは・・・


いや~東方神起に対しての気合が足らない!!

全力を持って気合を入れなおさねば!!!!!!!



あ~、でも、ひきずるなぁ~~~~
  1. 2007/11/06(火) 23:05:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<おさぼり・・・ | ホーム | 2nd goods>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 15:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

PAcoさん!!
LAST ANGEL私も買いました〜i-190
メイキング・・期待してたので、ちょっと残念でした(o´_`o)

毎月・・特に11月とか、予約するの多すぎて
何を予約したとか忘れちゃいますよねi-183
譲ってくれる方が見つかるといいのですがi-238i-199

PAcoさ〜んi-189
今、朝(7時27分ぐらいから7時30分まで)i-1
アミュの一番街の上にあるテレビ?でi-199
『LAST ANGEL』のPVが流れてるんですi-237i-184
朝から?を見れた時は、すっごいシアわせです(*>∀<)b笑”


まだ話したい事がいっぱいあるんですけど(笑)
今日はちょっと睡魔が・・e-445
また書き込みしマックスですi-101i-175
  1. 2007/11/11(日) 02:36:06 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

鍵コメ‘み’さんへ♪

お返事遅くなってすみません><
‘み’さんも逃しちゃったんですか!!
なんだか毎回の事だと何を申し込んでたのか分からなくなってて...
ファンクラブイベントは申し込みました!
これを忘れちゃうとチングも行けない事になっちゃうからすぐに申し込みましたよ★
やっぱり大阪に行く事になりました。
しかし、申し込む事にいっぱいいっぱいになりバタバタ旅行になりそうな予感ですが・・・
‘み’さんは東京どうでしたか??
あ〜やっぱ東京に行きたかったな〜なんて思っちゃう><
本当にどっかで必ずお会いしたいです!!

やっぱいいアボジさんですね〜!
私のまわりにもにもそんなアボジがほしいです!!
焼酎が好きなら鹿児島に是非!!
焼酎送るよりこっちに来て一緒に(爆!)

例の人のトコはやっぱ気になって見ちゃいます☆
学園祭にも行ったみたいで・・・なんだかやっぱりすごいヤツですね!

妹は生きてますよ〜。
なんだか私と一緒で?っと?情報についていけてないみたいです・・・

  1. 2007/11/12(月) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

私もメイキング楽しみにしてたんだけどね・・・
みっきのコメントとか切られちゃってるし><

本当に毎月毎月出しすぎだから何を頼んでるのか分からなくなっちゃうよ〜

えー!あそこの画面で流れてるのぉ!!
前の職場なら通勤の時に見れる場所なのにぃ!!!
今はムリだ〜〜〜!じぇったいムリだ〜〜〜!
別に家で見れるけど でも 外のでっかい画面で映ってるのは違うよね!
そうそう!私は朝7時過ぎに家を出てるんだけど
カナちゃんの地元を車でトンをガンガン流しまくりながら通勤してるんだ♪
いつの日か耳を澄ましたときに?の声が聞こえてくるかもよ(笑)

明日は新曲をゲッチュすべく仕事帰りにアミュに行くから
あそこの画面をチェックしなきゃ!!
どうか7時前くらいに流れますように・・・
  1. 2007/11/12(月) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/192-5e3dff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/11/06(火) 23:32:59 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

