いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花は霧島ぁ~♪

昨日は鹿児島の一大イベント

おはら祭り

でした。


私は小さい頃は町内会で。

社会人になってからは職場でほぼ毎年のように出てます。


めちゃくちゃ祭りが好き!!ってワケではないんですが
嫌いではないし、せっかくなんだから踊な損!てな感じで。


でも、今年は職場も変わって久々に見物客として行ける!
な~んて思ってたのに・・・

これからもまだ見物客としては見に行けないようです><


20071104190043.jpg



今年は天気が良くって踊りやすかった^^

一昨年は雨の中
気合入れて化粧したのに目は真っ黒だったし

去年は曇ってて寒かった・・・
(ただ、無料で焼酎を配ってるんですがその時はお湯割で
 おかげであったかくなったなぁ
 ちなみに今年は水割りでした。)


やっぱり参加してよかったって思います。
楽しかった!

まぁ ただ練習が多すぎなのは問題だ!!

来年は2回くらいで!!


そんなこんなでここ数日東方神起と離れた生活をおくってましたが
じょじょにいろんなネタをアップしていきたいと思います。

だっていっぱいネタがたまってますもんね!!

自分ファイティン!!!!!


  1. 2007/11/04(日) 19:13:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2nd goods | ホーム | モバイルゲーム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/05(月) 11:06:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ‘み’さんへ♪

無事に終わりましたよ!
まぁ地域貢献っちゃ〜地域貢献なのかもしれないですが
本人全くそんな事考えちゃいないです><
祭りは見てるだけより参加したほうが絶対楽しいですよ!!
だから来年は是非一緒に(爆)!!

私は焼酎も好きですがカクテル系はもっと好きです!
そのかわりビールを飲むとすぐに酔っ払いになりますv-398
それに自宅ではほぼ飲みません!やっぱ外でワイワイと飲むのがいいですね〜
焼肉いいですね〜〜おいしかったですか??
最近常に一緒のチングが
肉が得意じゃないときてるもんで食べになかなか行きださないんです><
会社のアボジさんはもうそろそろトンペンになってますか??
おそらく私の印象は印象であるって感じです・・・
実は根暗でひきこもり、ついでにダンナと子供が・・・・
なぁ〜んちゃってv-391
まったくの冗談であります><
実際はちよっと人見知り気味なトコもありますが
一般ピーポーって感じの人間です。
彼氏はいます!名前はパクゆちょんです!(爆)
コレは本気っ!!(殴)

まぁこんな事ばっかり言ってるヤツです。
それと現実逃避型もあてはまります!
常に空想社会に生きてますから!!

かなり長い返事になりましたが。。。
こんなヤツですがこれからもよろしくお願いしまっくす!
  1. 2007/11/06(火) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/190-16d68075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

