いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらながらのラジオ

今日は韓流EXPOでしたねぇ

20070308192803_299_0.jpg


20070308190710_143_0.jpg


20070308190312_357_0.jpg


20070308190111_435_0.jpg


明日は仙台でラジオで忙しくなってるけど体を壊さない程度に頑張ってほしいな


今日は前からDLしてあったラジオ
“東方神起の秘密 1歩1歩頑張りますシリーズ ゆちょんver.”
を聞いたんです・・・の中で・・・

以前出勤する時には聞きながらでも笑わないようにする事ができたんですが
久々に聞きながらバスに乗ると
もう我慢できない

ゆちょんの声が聞こえただけで顔がほころんでしまう私

バスに乗り、一番前が空いていたのでそこに座り
ほぼずっとうつむきながら必死に平静を装う私
周りや外から見た人はかなりの変人だと思ったはず


今回はSTEP BY STEPにちなんで1歩1歩頑張りますシリーズ。

今夢中になってる事日本の携帯で日本語のメール
               ひらがなやカタカナ時には漢字まで使う!!
               (ちなみに私の携帯はSoft●ankの韓国語が入力できる機能があるのを
                購入したにもかかわらず利用していないし。
                ゆちょんを見習って使お) 


SBS1歩1歩努力してきた事にいる弟ユファン君に電話やメールしたり
                   お小遣いあげたりしている
                   5歳も離れているのにユファン君のほうが背が高い!しかも顔が大人

                 20070223203127.jpg

私はヒョンの方がカッコいいと思うよ(ユファナ ミアネヨ~


扱いにくい女の子よく泣く子
             理由もないのになくのは
             決して泣くという事が嫌いではない。
*ちなみにジュンスは“はっきりしない子”みには“食べ物の好き嫌いがある子”
私は3人ともに当てはまるかもしれない・・・・・・・



朝起きると45歳のアジョシになっていたら温泉に行く。 
                           体にいい食べ物を食べる。
                           先々(未来)のために。
45歳になったゆちょんはどんな感じなんだろうなぁ
アジョシになってもカッコいいんだろうなぁ


朝起きると17歳のアガシにになっていたらそのまま仕事に行って
                           生まれ変わった東方神起として1集の写真集とかを出す!
ゆちょんがアガシにかわいいんだろうなぁ


いつもどおりに本音で話したというゆちょん。さあ結果は



42点

*ジュンスは82点 みには90点でした・・・*



最近ゆちょんの話し声が日本人っぽく聞こえるな

すごくいい感じだ
  1. 2007/03/09(金) 00:49:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届きましたぁ | ホーム | ㌧カー☆=333>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/19-ccc63369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

