いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡♪

先日日帰りで福岡に行ってきました

何ってワケじゃなくて
ただせっかくの3連休を普通に過ごすのはもったいない!って思って。

本当は一泊でどっか旅行に行こうと思ったのですがチングと都合がつかず
日帰り旅行になりました。



福岡には高速バスで早起きして約4時間かけて行ったのですが
その間中ずぅぅ~っとぺちゃくちゃおしゃべりしてました

もちろん㌧の話しばかり


やっぱネタは尽きないですね!!


本当は前日 の無線LANが
パソコンの下に入り込んでいるのに気付かず
半分熱で溶けかけちゃって
その後はインターネットにつながらずあたふたしてたら
寝たのが遅くなってしまって
バスの中で寝よう!って思ってたのですが・・・
(※今何事も無かったかのように働いてくれています)


福岡に着きまず向かったのは“キャナル”のとあるグッズ屋さん。

福岡行ったら必ずと言っていいほど立ち寄っています。

目的は目新しいサジンやグッズ。


しかし
最近あんまり変化が無かったので今回も期待はしてませんでしたが
とりあえず行っちゃいました


しかし!
今回は行って良かった!

グッズが増えておりました!!

そこで購入しようかと思ったのですが
一発目から荷物を持って移動するのが嫌だったので
天神の同じくショップに行ってなければ戻ってこようということに。


それから近くの韓流ショップへ。

コチラも若干ではありますが㌧がふえてて
人気になってるのかなと思いました。

しかしながら
ココは一個の金額がちょい高め。

貧乏な私たちは
約一時間物色して数百円分しか購入せず

その後天神へ。

そして昼ごはんの時間になり
本当はshin-shinに行きたかったんだけど定休日だったので
当日思い出したナーナへ。


・・・がっ、ナーナもお休みでした


ショック!!


仕方ないので普通の昼ごはんに・・・



天神でも東方神起を探す事からスタート。

まぁ 真っ先にショッパーズに行ったんですが・・・


やはりNEWグッズがこちらにも出てましたよ!

それになんだか中国からの輸入品??みたいな感じのグッズがあり
興奮していた私たちはカゴの中に入れ込んでました


鹿児島にもこんな店があればいいのに・・・って思いましたよ。

昔はあったんだけど今はどこいちゃったんだろ・・・



いろんな㌧をゲットできた後は
普通のショッピングしました。


その合間にスタバにいって休憩。
07101001.jpg
もちろん“アメリカーノ”であります


日帰りはやっぱりあっという間に時間が過ぎていきました><

時間的にはかなりせかせかした感じになってしまいましたが
満喫できたんじゃないかな。


帰りのバスはさすがに寝ました

あ、眠る前に何週間か前のビギステを聞きました。


最近めっきり聞いてなかったのですが
妹からの“姉ちゃんの名前(本名)が呼ばれてたよ!!”
って!!


これは聞くっきゃないと思ってやっと聞きました。

いやぁ~かなりうれしいですね~


でもわがままを言えば
みっきに言ってほしかった!!


ユノが文章を読んでその後ミニが後に続いて言ってくれたんだけど
その場にいるはずのゆちょんの声は聞く事が出来ず・・・

次こそは!!



あと 福岡で天上智喜のCDを買いました。
エイネで見てからかなり気になってたので。

かなりいい感じでした。



そんなこんなで福岡の旅は幕を閉じました。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 23:50:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<情報あったんじゃん・・・ | ホーム | HEY!×3に!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/11(木) 15:10:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鹿児島から福岡・・・まだまだ私には遠く思えてしまうのですが、次回行ったらわたしもshin-shinには必ず行きたいです!

うちの地元にある韓流グッズ屋さんも閉店とやらで閉店セールしてました。トンは少なかったのですがとりあえず安かったので携帯ストラップ2個GET!
写真が古っっe-330
  1. 2007/10/11(木) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

鍵コメ“み”さんへ♪

福岡は竹下通りみたいまではいきません><
そうなってくれたらこっちとしては嬉しいのですが・・・
私の知る範囲で?を見つけまくってるだけなんです。
ビギステはなかなか後回しにして聞いてないものが多いんですが
さすがに自分の名前が呼ばれたら何度も聞きまくっております^^
以前ビギステではないラジオをバスの中で聞いてたときは
面白さに笑いを抑える事ができず
うすら笑いではおさまりきらなかった事があり
かなりの不審者になってました><

チングにはわたしも同じ感じです(爆)
だってなんかさ・・・なんというか・・・
わたしが?にはめさしておきながら!
ひどいヤツであります`ω´
  1. 2007/10/11(木) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

以前は私も福岡すら遠い所でしたが
今ではちょっと買い物に・・・といった感覚になってしまってます><

お願いがあります!!
鹿児島にも韓流ショップあるんですか?!
でも閉店してしまうみたいですが・・・
まだ閉店していなければ
場所を教えていただけないでしょうか??
鹿児島にもあるってことを知らなくって・・・
  1. 2007/10/11(木) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
地元霧○市にあります・・・正確にはありました。

聞いてみたらもぅ完全に閉めてしまったようです。
元店長さんと会う機会があればまだ何かトン関連のものが残ってないか聞いてみますね。
クリアファイルとかあるようなお話をされていたので・・・。聞けたらまたお知らせしますね^^
  1. 2007/10/12(金) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

お〜霧○市にあったんですね!
すでに閉店しちゃってましたか・・・残念・・・
(もしかしてわざわざ確認してもらったんじゃないですか?! 本当にありがとうございます!)

クリアファイルとかあったんですね☆
ストラップとかもいいですね〜♪
もし元店長さんとお話しする機会があったらでいいので
残ってるか教えていただきたいです!!(ずうずうしくお願いしてスミマセン・・・)

私の生息している地域では
グッズを販売してる所とか見たことが無くって><
でも 地元から離れて探したことが無かったので
今度は広い範囲でさがしてみようと思います!



  1. 2007/10/13(土) 06:59:33 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/177-a73ef55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

