いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危なく・・・

今日は全国から数日遅れてのアピーリング発売日でした


が・・・


ワタクシワスレテオリマシタ・・・


えっ、カタカナ読みづらい?


では改めて


忘れてたのです


自信持って言うなって感じですが
昨日の夜までは覚えてたんです

だって入荷してないか見に行ったんですもん。

まぁ案の定無かったんですけどね


朝一でローソンに行かねばって思ってたのにもかかわらず
午前中普通に買い物に出て
昼過ぎにローソンではないコンビニを見て


アイゴォ~~~~~~~~~~~~~~~ッ


となったわけであります・・・


そこからが焦りまくりです


いま自分がいる近辺でローソンを見たことは無い・・・

道中見つけないと!!

ということで必死に探しました!


いつも必ず手に入れてたのにとうとう今回買いそびれてしまうのか?!
手軽に手に入る東方神起を逃してしまうのか?!
と かなり不安に><

今冷静に考えればこんな事で大騒ぎしている自分がおもしろかったり・・・



なかなかローソンを見つけられずにいたのですが
ちょっと離れた所で無事にGET出来ました

07092402.jpg

何故3冊なのかは謎ですが・・・


もしそこのローソンで買おうと思ってた方がいらしたらスミマセン・・・
私が買い占めちゃいました


インタビューは少ししかまだ読んでないのですが
タッチ会のことが少し書いてあって
そこでゆちょんが


 “どの会場でもファンの皆さんに会うと、
  なぜだかみんなどこかで会ったことがあるような気がするんです”

って言ってるんです。

そりゃ~皆さんあーたがたを県外だろうが海外だろうが
東方神起がいるってなったら
必死に追っかけて行ってるんですもん!!


まあ、正直
“私の事も覚えてたのかしら??”
な~んて胸がドキッとなりましたが




そういえば先日みっきが会場に!という記事をあげて
もしかしたら愛媛なんじゃないか??といっておりましたが
やっぱり愛媛だったみたいですね


久々に携帯サイトを見てたらインタビューが載ってて
そこでゆちょんが言ってました。

まさか控え室が客席後ろだったなんて

知ってたら常に後ろを気にしてたのに


さっHEY×3が始まりましたね・・・よそは・・・
鹿児島はあと一時間・・・

ど~~~~~かまだ出てませんように
  1. 2007/09/24(月) 19:03:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念・・・ | ホーム | 届き物♪>>

コメント

こんばんは

うちも今日近くのローソン行ってきました。
こちらは2冊ありましたよ^^

今ね、ショックなことが・・・『ラストはB'z』
v-12やっぱトリはないと思ってたけど見れないとは・・・イ○ンの馬鹿!
3asi○n様にお願いするしかないですね・・・。
  1. 2007/09/24(月) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

お〜2冊あったんですね!
今回はたまたま残ってたから良かったけど
次からは取り置きをお願いしとかなきゃって思いました><

HEY×3は本当に残念・・・
こっちでの放送が始まる寸前に出ちゃうなんて><
結局声が聞けないまま終了しちゃいましたね・・・
次のSPは絶対にこっちでも放送があればいいですね!!
  1. 2007/09/24(月) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/170-68a278da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

