いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃ~い

今日はChooseyLoverをGetしてきました
VFTS0029.jpg


も楽しみだったけど、それ以上に楽しみなものが

それは、購入者特典のジャケットサイズカード

HMVへ行き東方神起のあるコーナーで『誰か㌧ペンは来ないかな』って思いつつ
待ってたんだけど誰も来ず
そのままカウンターに行き購入
買ってすぐ開けようかと思ったけど店先で開けるのは…と思い
家に帰るまでの楽しみに
って思ってたんだけど、気になって気になって
こんな感じのままを運転するのは危険だと勝手に判断
そのまま駐車場で開けてしまいました

今回はDVD付のみしか予約しなかったので一回きりのチャンス・・・

ドキドキソワソワしながらを開けてみると 目に入ってきたのは
img029.jpg


やってきてくれました。最強チャンミン様。いらっしゃいませ
毎回のご訪問ありがとう
これで一安心。

んで もう一枚がこちら
img032.jpg


はじめまして。細亜ジュンス様。初めてのご訪問ありがとうごじゃいます
不思議と今まで一回もこなかったんだよね。


これで満足かと思いきや
なんだかゆちょんが欲しくなってきちゃったのです。

なので、出かけている妹に
『CDのみを買ってきて~』と頼んでしまった…

そんでやってきたのがこのお二人

img037.jpg

img036.jpg



もう今回はついているとしかいえません


みなさん“いらっしゃいませぇ~”


そしてを見ました。
VIDEO_TS.IFO_000097111.jpg


かなりおもしろい



すこしだけキャプったので・・・


VIDEO_TS.IFO_000100848.jpg

たしか年末の動画コメントの時の格好かな?


VIDEO_TS.IFO_000109290.jpg

みんなカッコいいです!


VIDEO_TS.IFO_000337097.jpg

英雄さん、甘いの苦手だからってそんなもの入れなくても・・・


VIDEO_TS.IFO_000212021.jpg

だから、わざわざピザにしなくっても・・・
(でもおいしかったみたい。今度作ってみようかな?)


VIDEO_TS.IFO_000980070.jpg

じゃんけんに弱かったばかりに こんな事になってしまって。
(いぃ~してっていってるゆちょんがかわいかった


VIDEO_TS.IFO_001022746.jpg

最後にゆの。私に食べさせてくれるなんてやっさしぃ~ (私かなりイタイ



もう何度見たことやら
なんか最後の終わり方がM-SIZE思い出すしめ方だったな

また寝る前に見なくっちゃ
  1. 2007/03/06(火) 22:07:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<㌧カー☆=333 | ホーム | ささりまくってますぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/17-875a2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

