いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっきがほし~の!

大胆なタイトルをつけてしまいましたが
本当にみっきが欲しいのであります


この管理人何をほざいているのか
と思われる方が多数いらっしゃると思いますが、

SHINE/Ride onのカードのことなのです


*もちろん みっきだけとは言わず生身の東方神起みんなが欲しいですけど(爆)


そんなこた~どーでもいいっつうの!


今回は一枚づつしか入っていなかったこともあり
私の手元にゆちょんがこなかったのであります


そのかわりにやってきたのが
CD+DVDをフラゲして一番にやってきたのが


07092303.jpg




毎回のご訪問ありがとーございます


ちゃんみんはずっと毎回来てくれてるので
今回も来てくれてよかった




そして金曜日。
入荷が遅れてたCDのみが届きHMVに取りにいくと
K-POPコーナーにたくさんCDが飾ってあり
少し残念に思っていると
一緒に行ったチングに
“全部通常版だよさ!!”
と言われ 確認してみると全て通常版!

初回限定は一枚も残ってなかったのです!!


いやぁビックリしました


しかもNEW releaseのランキングみたいなコーナーが出来てて
そこの第2位にランクインしてました
(ちなみに1位がKinkiで3位が倖田くみかあゆ・・・あ~思い出さない><)


そそくさとCDを受け取りすぐに誰のカードか確認。

すると やってきたのは・・・



07092302.jpg




ゆの君でした。
我が家にやってくるのはジュンスに並んでめずらしいです。




しかし!
管理人は何を隠そうゆちょぺんであります!!

諦められず
“通常版にもはいってるでしょ”
と勝手に決めつけ購入しちゃいました。

チングの予想どうりカードは入っておらず・・・・・・・・・・・


ショック


翌日(昨日)やっぱり欲しくなって
初回限定を探し一軒目では通常版のみ・・
二軒目はいつの間にかレンタル専用になってたし・・
三軒目でようやく最後の一枚になってたCDをGet



どうかゆちょんが来ますようにと願い開けてみると・・・



07092301.jpg



ジェジュ様・・・

妹は喜んでましたが私はガックリ・・・




よく考えると
miss youのカードもゆちょんが来てないのですが
私が、これは!これこそは欲しい!!って思ったカードがきてない・・・


欲が多すぎたらダメなんですね


以後気をつけよっ!(おそらく・・・)


仕方が無いのでこのゆちょんで我慢


07092305.jpg



その他のメンバは下に・・・






07092306.jpg

07092307.jpg

07092308.jpg

07092309.jpg





あと おまけで

07092310.jpg


このゆちょんから癒しパワーをいただいてます
なんてかわいいのでありましょうか!!


07092311.jpg

このゆの君のポーズ
私大好きであります

  1. 2007/09/23(日) 16:17:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届き物♪ | ホーム | もいっこipleより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/168-32a019c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

