いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいいんじゃん!

いまアミュでは“AMU'Birthday”と言う事で
いろんなイベントをやってます


その中で
今日はアミュに“COLOR & JONTE”がやってきました


私は両方ともほとんど知りません・・・

両方ともちらっと聞いたことがあるくらい。


なのですが
妹がJONTEを聞きにいきたい(時々着うたになってて耳にしたことあり)
と言ったので行く事に。


ステージは18時からだったので
15分くらい前に会場に行きました。

着いた時ちょうど会場に座って待機していた皆さんが
ちょうど立ちはじめみんな前に進んでいったので
その波にのまれながら進むと
センター中央になってました。


まずはJONTEの登場。
かなり見えます!!

妹の方が人と人との隙間にいたようで私以上に見えてました。


やっぱ生で音楽を聴くのってすごくいい!!


在日韓国3世なんですね。
今日の昼黒豚を食べたようです←いのししじゃん・・・



そしてCOLORの登場。

コチラもコーラスがいい

名前がまだよく分かっていないのですが
1人MCモンに見えました(笑)
今日の朝見てたのでそのせいかもしれませんが・・・


まあ、今日はとにかく暑かったので立ってるだけなのに
体中から汗が滝のように流れてました。

そんななかあんだけ近い照明に当たってたメンバーはみんな汗かいてました

途中のMCで
“冷蔵庫から出てきたかのように汗が出ます”
と言ってました。
(帰宅してから㌧出演のHEY!にたしか出てたな~って思い見てみたのですが
その時に言ってたんですね~)


両方とも本当に歌がうまい!
もっと事前に曲を聴いていけばよかったって思いました


しかし
私の頭の中には東方神起が・・・

ステージの方向におおきなビジョンが2ヶ所あって
PVとかが流れてるもので

“㌧が流れないかな~”

って思ってチラチラよそ見してました

まあ 結局流れなかったんですが><


あと、ここに㌧が来たら・・・
などと考え、ウチワとかペンライトとか耳とか・・・
そんな応援グッズを持ってるとみんなやっぱ見るかな~
とか うくかな~とか話してたんですが

JONTEファンの方が前の方にいてウチワを出してました。

それを見た瞬間妙に嬉しくなりました


それとCOLORのときに思ったんだけど
やっぱ手を上げて応援する人って少ない。

前列のファンの方とかだけで・・・

それを見て

ファンが率先して盛り上げなきゃいけない!
手を叩くタイミングとか盛り上がるトコとか!


って思いました!

だからもし!もしも!鹿児島に東方神起がやってきたら
いつも以上にはっちゃけちゃってると思います



違うアーティストを見ながらも東方神起を考えてしまっていましたが
JONTE&COLOR共にもう一回聞きたいっ!って思いました



その後に愛内りなのライブもあったみたいで
見てないのですが
離れた所で歌声が聞こえてました。
それと共に男の人たちの“お~っ”という声も。
すごい人数だったかと思われます。



さあ!
明日からまた仕事だ・・・
がんばるぞい
スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 23:12:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へい!へい!へ~いっ! | ホーム | パリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/164-24aae8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

