いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2nd ARTIST BOOK SHINE

東方神起 2nd ARTIST BOOK SHINE


先日我が家に届いてから
まず中身よりもDVDを先に見てしまったのもあってか
はっきりいって写真集の中身をみて最初は

“1stのほうがいいじゃん・・・”

なんて思っちゃっててほとんど見ていませんでした

だって写真はほとんど“沖縄じゃないといけなかったのかしら??”
って感じだし。

表紙もカッコいい感じで仕上がってるけど
通常版の表紙の方が私は欲しかったし。


その為、巻末のインタビューを完全にすっとばかしてたことに
本日気付きました


ジュンスから始まりユノまで・・・


本当に日本での活動が大変だったんだ・・・


大変なんじゃないのかな?
って思うことは多々あったんだけど
みんなから日本語の壁の話しを聞いちゃうと胸が苦しくなりました。

これが彼らの正直な気持ち。


今はいっぱい日本語を理解して
ケッタマシーンに乗って街に出て行けるまでになってるけど

やっぱ外国であることは変わらない・・・

日本に住んでいる私、日本人である私は
わがままではあるけど

“このまま今年みたいな日本での活動がずっと続いてくれればいいのに”

って思ってしまうんだよな・・・




あ〜なんか重い話になっちゃってるし

まぁ 正直これを読んで泣いちゃいました

すごく胸が苦しくなって・・・


また読むってことは出来るならしたくない


ってくらいに。



だって
今後読み返したときにもおそらく胸を締め付ける感じは続くと思うから。


私は応援することしか出来ない・・・
そんな事しかできないというもどかしさがあるのかも・・・



あ〜〜
だから暗いっつーの




さっ
気分を変えて


ひさびさにキャプりました
07091601.jpg



07091605.jpg
じゅんちゃん日焼けしてるぅ


07091603.jpg
ゆちょんがすごく欲しそうなまなざしで見つめてるものとは・・・

こちら
07091602.jpg
ワンちゃんでした
喜怒哀楽の哀の中で話してましたもんね。

仕方がないので
アレルギーの無いコチラのかわいいワンちゃんはいかがでしょうか
(ちょっとおっきいけど)
07091607.jpg
鳴き声最高に犬でした


07091604.jpg


07091606.jpg
このチャンミンの“一度も”って言い方がかなりかごんま弁ちっくだった!!


07091619.jpg
こんな店員さんがいたら何度も呼んじゃうかも



その他にもたくさんキャプったのでをクリック!

07091608.jpg

07091609.jpg

07091610.jpg

07091611.jpg

07091612.jpg

07091613.jpg

07091614.jpg

07091615.jpg

07091616.jpg

07091617.jpg

07091618.jpg

07091620.jpg






写真集の中から気になったもの

07091621.jpg


ジェジュンが砂に書いた何気ない文字。
でも いつもと違う。


TOHOSHI・・・・


TVXQじゃなくTOHOSHI・・・


たったそれだけなのに
ものすごぉ〜くうれしかったです

  1. 2007/09/16(日) 22:19:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パリ | ホーム | 復活!!(おそらく・・・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/162-b5bd788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

