いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや対決??

今日mu-moからのメールを見てちっとビックリ!

9月26日の発売予定だった新曲 両A面シングル『SHINE/Ride on』の
発売日の変更!!

オフィシャルには変更したなんて一個も書いてないですけどね・・・


9月19日になったそうで。


んんっ
その日は たしか・・・



そうです。

前回8/1のリリースも一緒だった

SS501の曲

『Distance~君とのキョリ』

の発売日とかぶってるぅ~



07081701.jpg

我がブログ初登場です


最近気になりだしちゃってます

前は “絶対にはまらないよ~”
なんて思ってたのに><


日本のデビューシングルがオリコンに入ってくるなんてすごいですよね^^

まだまだ勉強中の為何にも語ることは出来ないけど・・・

個人的にはリーダとジョンミンがいいかなって思ってたりしたり



まあそれにしても
わざとなんですかねぇ??

一度ならず二度も。

しかも発売日を変更してまで。


東方神起 VS SS501


なぜ競う必要があるのかな??
やっぱ 同じ韓国の男性グループで日本デビューしたからなのかしら??



とりあえず
どっちも応援しよっと
  1. 2007/08/17(金) 23:58:21|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花火大会 | ホーム | アイス!>>

コメント

初めてです。
東方が発売日変えたのは私の考えですが。
10月 5/6日の台湾コンのためではないかと思います。

26日売り出せばプロモとか台湾コンの演習とか大変ですね。
同じ事務所のboaが日を変更するにも易しくて多分その日にならなかったかと思いますね。
(それともあゆと一緒に売り出せば cd店営業にもっと力を加えることができると思ったかも知れないですね。
cd店に何の理由なのか分からなくても東方のcdまともに陳列して立っていないから。。。)

まだ ssに東方は競う相手ではないと思いますが。。。(ssファン方々に申し訳ありません。)
ssイベに行った東方ファンたちがお互いに分かるファンが多くて驚いたと言いますね。
PAco&nAmUさんが気になること同じ意味ででしょう。 たぶん。。。
むしろ ssの方では東方が変更して良く思うかも。。。

同じ韓国のグループだから東方ファンにまだ小さい手伝ってもらわなかったかと思います。

1週次 10/34位だったが。。。
(初日5位にランクしたシングルはソロシングル5枚合算記録ですね。)

2週次には 105/193位であったそうですね。
東方デビュー時よりひどい記録ですね。

私は二つのグループ皆のファンです。
もちろん東方側をもうちょっと応援しますが。

ssは新人の心で力を出して走ってくれれば良いです。
韓国ではトップだが日本で新人の心に駆けて来た東方のように。。。
最初シングルから韓国と日本のファンがとても甘いキャンディーを与えたのではないか思われます。


ただ私の考えです。
無理なコメなら隠してくださっても良いです。 
  1. 2007/08/20(月) 02:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆり #Hxuf6Mbw
  4. [ 編集]

ゆりさんへ♪

はじめまして。
CDの発売日変更はやはり台湾コンの為ですよね〜。

私は?を知ってから初めてK-POPを少しづつですが聞くようになり
(その前からRainやSE7ENは聞いてましたが日本の曲のみで・・・)
その流れでSSを知ることが出来ました。
やっぱ私のように流れていく人は多いのかもしれないですね。

初日5位というランキングは合算だったんですね!!
リーダのジャケが出てたのでてっきりリーダだけの売上なのかと思ってました・・・
勉強不足ですね・・・・・すみません・・・

デビュー当時の?はホントに悔しい思いがたくさんあって
だからこそ今オリコンの常連になれたわけだし。
なんだか私の作文力では上手くいえないけど
SSが日本で出演しているテレビとかがほとんど?とかぶってることに驚きました。
これは今まで?が頑張ったから韓国人アーティストもTV露出が出来てるのかな?なんて思ったり・・・
SSもいろいろと苦労があるかとも思いますが・・・
新人の心は大事ですよね!!

あ〜なんだかもっといいお返事が出来ればよかったんですけど
ほんとうにすみません・・・


もしよければ
また遊びに来てやってくださいね!!
  1. 2007/08/20(月) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/143-d3e103eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

