いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GyaO

こんばんわ PAcoです。

なんか、ちょっとこのブログがちょっとずつ情報に乗り遅れてしまってる

まあ気にしない気にしない

昨日今日とPAcoはGyaO見まくってます
もうおもしろすぎる


まずはこのお方
20070303234627.jpg


東方神起のお父さんです。

最近覚えた日本語は“やまびこ
んんっ たしかこの前RZTVでジェジュンも言ってましたねぇ。

デートに行くなら“ベイブリッジ
私を連れてってぇ~

ユノが答えてる間後ろでジェジュンが『うるさい』って言ってたけど
最近この言葉よく聞く気が… これが口癖になってたりして


続いてカリスマ
20070303235825.jpg


i-podは自分のではなくてみんなのを拝借。

アルバムで苦労した事は・・・“特になし”
さすがカリスマ
(しかし後ろから『変わった』との声が)

来ましたおじさんギャグ

“鴨カモ~ン”
“鴨かもしれない”

最近覚えた日本語で『鴨』って言った時点でなんとなくこれがでるのではと思ったんだよね


次のお方
20070304000958.jpg


いくよっ

超超超かわいい

このゆちょんの時々見せる仕草がたまらない

デートに行くなら『映画館』 しかもずっと彼女の顔を見たいって

今回は、おでこについていろいろ突っ込まれてましたねぇ

あなたは サッカーができるほど広いおでこもとてもステキです


続いては
20070304002232.jpg


なんか不思議だけどジェジュンから
『鼻水
というフレーズを聞いたときすごく変な感じがした…
やっぱりジェジュンも鼻水が出るんだぁみたいにおもって。

最近覚えた日本語『不快』
この言葉をマネージャーさんに‘ブルケ’って確認してる時の顔かわいかったな

ラスト しめはこの方
20070304003426.jpg


みにがチャームポイントが目だと話した時
後ろでキラキラって言ってる中で
【ギリギリ】
って
そうこの声はラジオの東方神起大作戦のしりとりの時にもでてきました
まさかまた聞けるとは しかも同じお方から

日本語の書いてある手帳を持ち歩いてるなんてすごい
私の手帳は日本語しか書いてないよ

何度聞いても分からないんだけど
共演したいアーティストは?
いったいなんとおっしゃっているのでしょう。
ちょっと私には分からない




このインタビューの間インタビューを受けてる本人より
後ろのみんな(特に右半分)ばかりを見てる気がする
だから、キャプもほぼ後ろが中心です。

チャミトレとかもあんな感じでやってるんだろうなぁ

ライブでもこんな感じでしゃべってくれたら楽しいだろうな

  1. 2007/03/04(日) 01:02:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってきました | ホーム | あんでぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/14-eccf030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

