いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

㌧の世界へようこそ!

あぁ~
タッチしてから1週間が過ぎましたよ…

未だにゆちの指先の冷たさが…

あのお顔が…


思い出しただけでニタニタ




先日、タッチ会&エイネに一緒に行った友達と遊んだのですが
かなり㌧にハマってきとります!!

私が前から㌧ヲタって知ってたけど
あんまり興味なしだったのに
やっぱ生を見ちゃうと 彼らの魅力にはかなわないんだよね~

この1週間でみんなの名前もばっちり覚えてて
カラオケでもサマドリを歌い上げました

私はもちろん ほぼ東方神起onlyですけど


やっぱり友達で一緒に㌧話が出来るって素晴らしい!


㌧ノレ(東方神起のカラオケ)サイコー





先週の出来事の思い出話をしてたのですが、

やっぱり


"エイネの時にジュンスが絶対に!確実に!私達を見てた!" と!


そうなのです!絶対にジュンスは私達をを見てたのです!
私の思い違いではありません!


まぁ、ここ数日は思い込みが激しさを増しておりますが
missyouの振り付けで
‘あ~なたを も~ぉいちどぉ~  抱きしめる'
のところで指差して抱きしめポーズをするのですが
福岡ライブの時に “私を見て、私を指差してた!!”
と思ったことを 武道館ライブ映像を見てて思い出して
“私の周りの人は絶対自分だと勘違いしたはず!可愛そうに・・・私に向けてやったのに~
なぁ~んて事まで考えちゃってる次第でございます><
あ~バカだな~自分・・・


そんな事を友達に話すと

『でも、エイネでゆちょんはやっぱり全然見てなかったよね…』

と 辛い事を・・・


まぁそうなんだけどさっ・・・






あと HEY!HEY!HEY!も見てくれたらしく
見てからすぐに

"ジュンスがかわいい~"

というメールをもらいました。




その他にもなんかいろいろと見てくれたみたいで、
Lovin'youのPVみて涙が出たらしいです




いや~これからが楽しみだな~



彼女は最初みっきかジェジュペンになるかもって思ってたけど
なんだかシアペンになりそうな感じです

これからじゃんじゃん東方神起の世界へ引きずり込んで行きたいと思います
スポンサーサイト
  1. 2007/08/13(月) 00:30:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<記念日!! | ホーム | ジュンスの友達は私の友達♪>>

コメント

いいじゃ〜ん

タッチ会!
福岡の様子はどうでしたか?
東京・神戸に参加しましたが、東京は酷かったですe-286
逆に神戸は天国にような感じでしたけどね(笑)
お友達への?布教(爆)が成功しそうですね!!
しかも、シアぺんさんになりそうなんですね〜e-266
エイネ東京はこれからなんですけど、ジュンスが見てくれたなんてスゴイ!!
思い込み大好きですよ〜いいじゃ〜んv-218
でも、思い込みじゃなく、ジュンスは見ますよ。
ディズニーの時、思いっきり1人の事見てましたもの。
たぶん、最前のシアぺんさんだと思いますが。
すみません、私はカメラ越しにユチョと目が合いました(大照れ)

とにかく、タッチ会お疲れ様でした〜っe-466
  1. 2007/08/13(月) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. Tami #-
  4. [ 編集]

Tamiさんへ♪

タッチ会は東京の酷さを聞いていたので
大変な事になるだろうな〜と思ってたのですが
福岡も神戸のような感じでしたよ!
そうだと分かっていればもっとCD買ってたのに・・・
妹&チング&私でわけっこしたのでTamiさんのようにはいかなかったです><
会場の限定CDもあっという間に売り切れちゃったし・・・
2ヶ所に行けたTamiさんはホントにうらやましぃ〜!!
それと、ディズニーでみっきと(カメラ越しに)目が合ったなんて!!
私のいたとこからはほぼゆちょん見えず・・・
危なくユノペンになりそうでした!(爆)
ジュンスはディズニーの時もシアペンさんを見てたんですね!
エイネでは思いっきりゆちょペンの格好してたにもかかわらず
シアがLovin’youを私達に!・・・いやっ!私に!歌ってくれてました!!
ちょっとポッってなっちゃったんですもん><

Tamiさんもタッチ会お疲れ様でした^^
エイネも愛媛よりは何倍も彼らは元気なステージを見せてくれると思いますので
楽しんできてくださいね〜!!
  1. 2007/08/13(月) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/139-439cc0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

