いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUMMER TOUCH会 PAco編

行ってまいりました!
タッチ会 in 福岡!


私PAcoのタッチ会
07080301.jpg



もちろん最初に並んだのがゆちょん

やはりゆちょペン多し
まあ、ジェジュンが一番多いように見えたので
2番目にゆちって感じ。

12時になるまではソワソワ…

おっ!S氏発見!

いよいよ会場に開催の挨拶(?)がながれ
(たしか台風ありがとうみたいな事言ってた気がする…)
始まるのか!って思ったらゲストが!

パラシュート部隊!

んっ?だれだっけ?って思ったらペロさんと相方さんでした(←失礼)。

ネタはあえて触れず…



そしてとうとうスタート


私はゆちょん列の最後から2列目にいたので
しばらく待つんだろうなって思ってたら
隣のジェジュンの列はスゴく早くすすんでる

私達が立った時にはもう既に2回目の人が入ってきて
私よりも早く2回目終わっちゃってました


周りはいいとして
いよいよ私です

ゆちょんに会うギリギリに私の戦闘服じゃなくて耳を装着し
いざゆちの元へ



きゃ~~~~~~
目の前に



しかし

一目見た瞬間
"化粧してるぅ"
って思っちゃってそこばかりに目が…

唇はきれいなピンク色


いよいよハイタッチ!


が…


係りの人の手により早足に…



ゆちょんが
"こんにちわぁ"
って一言を言ってる間に2、3人行っちゃいそうな勢いでしたよ…

でも!

もう あの顔 あの声 あの手の感触
絶対に忘れない!

ゆちょんの手はちょっと冷たかったかな…




んで
そこで帰る予定だったのですが
あまりにも早く終わったので
もう一人並ぶことに。

友達がジェジュンがいいと言うことだったので
並びました。
こちらもあっという間に自分の番。
みっきじゃないのに耳を装着しブースへ。


まあ!なんとお美しい
金髪の頭に黄色のタンクトップで
まっすぐじゃなくこっち側を向いて待ち構えてる感じで座ってましたよ


タッチの感想は

"力強かった! 手が硬かった!"





それから
2人としても1時間位しか過ぎてなかったため
もう一人追加



3人目はゆの

会場に入るとちょっと休憩してて列に並んで座りました。

その時にジェジュンブースから赤い光がチラチラ…
おそらくジェジュンが遊んでいたのかしら

そんなこんなで列が動き始めました!

ゆのだけどもちろん耳を装着して


タッチの感想

"手をぎゅってしたよ!それに私の言ったこともちゃんと聞いてくれたし!"

もうゆのは大興奮でした!

いまでもあの感触が…

ぎゅって




ゆのに限らずみんなの手の感触が残ってる



もし可能であればまたゆちょんとタッチしたかったんだけど
CDが売り切れに…



残念だけど大満足な1日でした



私は3人とも同じ事を言うために
何度もシュミレーションしてましたが
いざ本人達を前にしてしまって大事な事を伝えてない・・・

本当は

“明日a-nationに応援に行くので頑張ってください”

しかし

“明日も頑張ってください”


だけ・・・



自分が行くって事を伝えるために
エイネでもかぶる帽子をかぶってきたのに・・・


何もかも
一番最初にゆちょんのところにいた係りの女の人のせいだ・・・

焦らしちゃうから・・・





後々の話では
夕方頃はみんなとゆっくりしゃべったらしいですね…

一気にしないで時間をあければよかったかなってちょっと後悔


しかしながら
1つ気付いた事が

私が生まれて初めて触った芸能人が
東方神起ゆちょん


これはすごいことです


一生の宝物です








それと
今日妹から聞いたのですが
私達姉妹は、ねずミッキーのシュシュを手につけてタッチしたのですが
妹がゆちょんとタッチした時にそれを見ていたそうな

私がそれよりも前にタッチしたから
私の事を思い出してたのでは
キャ~~~~ァ~~~~~~ッ(アホすぎですから・・・)




ホントに
今でもあのゆちょんの顔が目に焼きついて離れましぇん><

かわいかったなぁ~
かっこいかったなぁ~


スポンサーサイト
  1. 2007/08/07(火) 00:42:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a-nation'07 in 愛媛 | ホーム | ただいまでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/134-921907de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

