いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでもいい話

今日はネタがないので
本当にどーでもいい話をば。


今WEB版ビギステを聞いてます
WEBで初めて聞いてみたのですが
BGMがないのでそれぞれの声がよぉく聞こえていい感じです

ちなみに今はゆち・シア・ミニがお相手で
東方心理をやってたヤツが配信されてます。


私は精神年齢10歳です


はたしてゆちょんは結婚するまでにつきあう相手は2人なのでしょうか??

今の時点で越えてる可能性大ですが・・・




さてさて
昨日今日と私の妄想劇は止まりませんですよ

ここからはPAcoの妄想の世界ですのでご注意を

昨日 出勤前にテレビカメラを持った撮影部隊がいたのですが
それを見て“東方神起がいたりして
な~んて事を考えたらそれから妄想の世界は広がるばかり><

㌧を見つけたら何て話しかけるかな~
まず誰に話しかけるかな~
てか話しかけてたら仕事遅刻しちゃうしな~
緊急事態って事で休むか。
いやっ、みんな一生懸命働いてる人がいいはずだからそれは出来ない。
じゃあ仕事の後にでもご飯に誘うか!
店は~ やっぱ鹿児島の郷土料理じゃなきゃね!
襲亭? あじもり?

 追記(7.21):絵文字が間違ってて犬襲亭になってるし(プププッ)
       正解は“襲亭”でした
       おもしろかったのでこのままにしちゃおっ



といった感じでして・・・・・・・・・

かなりイタイやつでしょ

でもイタさはこれだけじゃ治まりません

今日は
帰宅途中にタクシーから降りてくる人を見て
“㌧じゃない??”
な~んて。

降りてきたのはJJとゆの君で
楽しくオシャベリを。

今月末からめっちゃ大変なスケジュールだけど頑張って~
とか
エイネに行くからを振ってね~
とか・・・

しかしながら
妄想なのにもかかわらずゆちょんが出てこなかった




いやぁ~
かなりイタイですねぇ~
というより
キモイですよね・・・



以上です。





そういえば先日宝くじが発売になりましたね。
テレビで見たのですが
15,000,000円分宝くじを買ってる人が

当たったらフェラーリを買うんだそうな。

ぜーたくですなぁ


宝くじは買ったことが無いけど
今回はあたりの確立が結構いいみたいですね。
買ってみようかな??

当たったら何しよっかな~
旅行に行き放題!東京行き放題!韓国行き放題!
グッズも買い放題!

おっと
買ってもいないのに またもや妄想が・・・




本当に今日はどうでもいい話でした。

チャンチャンッ



最後に
Sマガジンより
1184994780_yoonjae.jpg
このサジンかなりセクスィ~
ユンジェ夫婦のとある1日

ゆの:ジェジュア~脱げよ~
JJ:ゆのったらぁ~



いやぁ====妄想がぁ============

  1. 2007/07/21(土) 23:16:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝3回目!! | ホーム | エイネグッズ>>

コメント

PAcoさん〜面白過ぎですよi-237i-184i-184
今日は、PAcoさんと妄想仲間になれた気がしました!!!!(勝手に・・i-278
コメント書きながらも、何回もまた読み返しちゃいましたよ(ノ∇≦*)

WEBでビギステが聞けるなんて知らなかったです〜!!!
今、聞いてきましたi-194
PAcoさん記事に書いて下さって、ありがとうございました〜i-179i-189

SマガジンのサジンのPAcoさんの台詞i-199最高です(笑)
ユノがすごく男らしいですね〜i-179

それと、PAcoさんものすごくコメントするのお久しぶりですけどi-238毎日PAcoさんのブログに来させて頂いてました!!!!!
あっ!私は昨日から夏休みですi-237
  1. 2007/07/22(日) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

妄想仲間大歓迎だよ!!
でも、私のキモさ加減についてこれるかなv-391

WEBラジオはラジオ放送が無い地域には
とってもありがたやぁ〜v-352って感じなんだけど
ちっとばかし放送が古いんだよね・・・
(二週間遅れくらいかな)

Sマガは、ゆのがかなり真剣でカッコいいのに
そんなナムジャを前にしてジェジュンが
“快感っv-343
ってな顔をしてるもんだからねぇ。

こんな私の独り言の部屋(妹は今何処・・)を毎日覗いてくれてありがとぉーv-411
いいなぁ〜夏休みv-468
あ〜でも3年生だからそうも言ってられないよねv-356
でも 私も夏休み ほっしぃ〜の><
  1. 2007/07/22(日) 07:39:50 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ブログへの訪問ありがとうございました。
同じ鹿児島にトンのファンがいると思うとうれしいですe-319

みぃはまだファン歴4ヶ月ぐらいなんですがファン歴長いのですか?姉妹でトンファンだといろいろ語れてうらやましいです・・・。イベントやコンサートも沢山行かれてるんでしょうね。
福岡、考え中ですe-330行かない方がおかしいのでしょうがうちの事、トンと目が合う(合わせてくれるかしら???)→ありえません!倒れそう!!!でも会いたいe-265
ちなみに5人みんなファンです。

これからも沢山トンの話させてくださいe-466
  1. 2007/07/23(月) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. みぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

みぃさんへ♪

コチラにお越しいただきありが?ございます^^
URL貼りつけたまま行っちゃってるの気付かず
なじぇココが?! と勝手にビックリしてましたv-398
私はペン歴1年とちょっとなのです。もう完全なるヲタ・・・
去年はライブのチケが取れずエイネで初生?☆
そして今年はかなりのハイペースで?と会っちゃってます><
タッチ会は去年の時私もそう思ってましたよ!
だって目の前に私の王子様達がいて
しかも触れるなんて!絶対耐えられないっv-355って!
でも今年は今後そんな機会はそうそう無いであろうとおもって行く事に。
それに鹿児島ではないにしても福岡であるんですもん!
(まぁ ちょうど福岡に行く日と重なってたので行くっきゃないっしょ!って感じで)
ゆちょんが私の目の前にv-10
きゃぁぁぁぁーーー><
もう今から興奮しまくりです!!

5人ともがお好きなんですね。
私も最初はみんな好きって 一人になんて絞れない〜
なんて思ってたのにいつからかゆちょんばかりに・・・
んで時々ゆのが上がってきたりしちゃって浮気心がv-398

これからも仲良くしてくださいねv-411
  1. 2007/07/23(月) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/124-1ba8eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

