いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内メーカー

世間では

脳内メーカー

という名のものが流行ってるらしいですねぇ。
昨日のマーケットでやってました


んで
早速やっちゃいました。
まずは ユノ
A5E6A5CE.gif
みそしてめている・・・

お次がジェジュン
A5B8A5A7A5B8A5E5A5F3.gif
みてぇ~ 達作りてぇ~ げてぇ~

そしてジュンス
A5B8A5E5A5F3A5B9.gif
さを考えてる・・・

次はユチョン
A5E6A5C1A5E7A5F3.gif
みを求めてる・・・

そしてチャンミン!
A5C1A5E3A5F3A5DFA5F3.gif
もうビックリ!だって脳内メーカーなんてミニの事知らないはずなのに
ばっちし食欲が!!
食欲密めいている。


ついでに
自分もやっちゃいましたら
オモロイことに
PAco.gif
の中に
まさにその通り!
東方神起の夢を見るが 現実的な問題が奥にある!
って感じです



ちょっとお遊び程度でやってみたけど
かなり的を得ている事があるからおもしろいでした。



あと、全然関係ないけど
鹿児島梅雨が明けたみたいですね

梅雨後半はほとんどがでしたねぇ。

福岡や東京が梅雨入りした時がちょうど2ndツアー参戦の頃でしたが
それから1カ月・・・

私の中ではこの1ヵ月長く感じたなぁ。


まあ まもなく
ユチョンが!
私の目の前に!
しかも
お触りできちゃうっ


もう毎日が(良くも悪くも)カウントダウンですよ
  1. 2007/07/19(木) 23:26:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エイネグッズ | ホーム | かっこいい~>>

コメント

爆笑!

こんばんは〜!
これ、すっごいですね!
むっちゃ当たってませんか?(爆)
ジュンスの脳を結構な割合で占めている「悪」が
一番のツボです。
ジュンス、黒天使め・・・!(笑)
ユチョンの脳内の「愛」。
私らがなんなく受け止めてやるから、
話してごらん〜って感じです。
ああ、こんなこと話してるうちに、
恐怖(?)のタッチ会が来てしまいますね。。。
  1. 2007/07/20(金) 02:34:56 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

yacyaさんへ♪

本当にやっててビックリするくらい当たってて!!
テレビでは
“こんなお遊びが・・・”
見たいな感じだったので適当なんだろうな〜
なんて思ってたら
みんなの名前入れるたびに
ピッタンコな結果が来ちゃったもんで。
“脳内氏、おぬし?をめちゃくちゃ知ってるなv-391
って感じでした☆
ゆちょんの愛v-238
わたくし いつでもv-354welcomev-354でございますv-10
ていうか カモ〜ン みたいなv-398
日々タッチ会へのカウントダウンが・・・
意味もなく きゃぁ〜〜〜〜っ><
と 叫びたくなる気分です(意味不・・・)

  1. 2007/07/20(金) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

拍手v-424コメありが?v-411
これ ちょーオモロイでしょ??
そのときそのときで診断が違うっぽいから
またおもしろいやつ見つけてみようとおもってまぁすv-221
  1. 2007/07/20(金) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/122-6dea4852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

