いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京2日目②

さあさあ
今回のメインイベント武道館です

九段下の駅に着くとものすごぉ~~い人。
昨日が嘘のようにいっぱい人がいました。

武道館へ行く途中
またも写真という誘惑が・・・

しかしながら妹が約束をしている方がいるということで
急いで向かいました
07061805.jpg


前日に知り合いから武道館限定グッズが出ることを知り
買おうかなぁ~って思っていましたが
ものすごい列が出来ていて コレに並んでたら間に合わないよ・・・
と思いやめました

そんな中無事に妹の知り合いにお会いする事ができ
福岡で出会った鹿児島の方たちとも再会し
その後入場しました。

やっぱ2階席は遠い!
けど思ってたより良く見えるので安心

開演の19時になっても入場しきれず
15分か20分おしてとうとうスタート!

会場のライトが消え 真っ暗になったとき
会場中が赤いペンライト一色に!
budoukann.jpg


日本でこんな光景を見れるなんて
ステージからこの光景を見ることができた彼らは
ホントに嬉しかったことでしょう

ペンになって1年ちょいの私が嬉しいんだから
デビューから見守ってきた皆さんも
相当嬉しい光景だったのではないでしょうか!


オープニングのダーツを投げるシーンを見て
いよいよZIONが!

今度こそはちゃんとゆちのステッキ姿を見なければ!
と思いゆちをガン見!
ちゃんと見れましたよ!

ですが なんだか既に泣いてる私
まだ始まったばっかりなのに。

今日でライブを見れるのが最後か…という思いと、
みんなここまでよく頑張ったね!
という思いが一気に沸き上がり感涙…

そして約束でまたもや泣

ライブの中身は…
ほとんど
キオクニナイ…


覚えてる分だけを抜粋しますと



ジュンスのおじさんギャグfeat.ゆち&JJ

 君は太陽 涙も乾かせる 輝き イノシシ

ゆのまでも

 だって 倒れたって


※最終日には明日来るの
  はるかな~ が はなげが~ ってのもやったらしい…

 

I'll be there でジュンスが歌詞忘れちゃって
会場からはちょっとしたブーイングが…
歌い直すかななんておもったけどなかったしね…


明日来るかなにかの時に花道(そうそう武道館には花道がありました!)
の舞台が上がってくるではないですか!

少しは近づいたので嬉しかったけど
私のゆちはまったく正反対を向いて歌ってたので
後ろ姿のみ近づきました



あと DEAD ENDの衣装が今までのライブとは違って
ジャケット(コート)を着ててめっさカッコいかった
しかもDEAD ENDからRISING SUNへの
パフォーマンスが違ってて
こちらもカッコよかったです



そしてラストの'O'~を歌って去って行く5人に
行かないで~と叫びアンコールへ。

Sky Lovin'you を歌い本当に最後 Hello againを泣きながら歌う・・・

そして終了・・・

かと思いきや!
またもや会場からアンコールの声・・・

私たちも5人に届くように大声で精一杯手をたたきアンコールを続けました。

すると、PROUD

もう私ちょ~~ご~~きゅ~~~

何年ぶりだろうと思うくらい
声を出してわんわん泣きました

だって翌日のオーラスでのWアンコールはあるにしても
前日の今あるとは・・・
しかも
今回のツアーで歌ってなかったPROUD・・・
一番聞きたかった曲・・・

私の独り言の部屋になってるここの名前
“いまも忘れない・・・あの日から”
は 皆さんお分かりのようにPROUDからつけた名前であります・・・


歌いだしのJJは歌えず・・・
おそらく涙していたかと思われますが
私は『ジェジュンが泣くはず無いから歌詞とんだ??』
なんて思ってました(ヒドイですよね・・・)

そしてゆちょん・・・
涙で歌えなかった・・・
そんなゆちを見て私はさらに大号泣

私の今出せる精一杯の声で(かなり泣きすぎでガラガラダミ声になってたけど)
みっきぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~
と 泣き叫びました

 後日、ユチョンのサジンで左上(私がいた方向)をみて泣いてたのを見て
 私を見て泣いたのかな??なんて勘違い妄想してました


振り返ってみると武道館はずっと泣きまくり。
半分以上泣いてました・・・

なんだか不思議ですよね・・・
ライブに行って泣くなんて・・・
自分でもビックリしました。



これで私たち姉妹の㌧ツアーのメインイベント終了・・・

私はかなり泣いたので顔がボロボロに
一時涙がひくのを待って武道館を後に・・・

しようとした時に
武道館の外階段でコケました


実はこの旅で計3回階段でコケました。

1回目は福岡2日目。
グッズ売り場に並ぼうと階段を昇ってる時に踏み外して。

2回目は東京1日目。
地下鉄で私の前に改札を通ったご婦人が切符を取り忘れていたので
すみませーんと言いながら階段を駆け降りていくときに
つまずいてしまい危うく転げ落ちるところでしたがなんとか体勢を戻し
なんとか切符を渡す事が出来ました
その時階段を昇っているサラリーマンの方が
助けてくれようとしてたみたいで・・・
私は切符を渡す事で精一杯だったため気付かず・・・
お騒がせしてスミマセンでした

よっぽど足腰弱ってきてますよ

そして3回目が武道館。
最後の最後にひざから落ちました・・・
おかげで翌日大きなあざがくっついてました
武道館でこけた時にも、周りにいらした方々が
あらあらと心配そうにしてくださったみたいですが
泣きはらした顔でコケた自分の恥ずかしさのあまり
そそくさとその場を退散・・・
ご心配をおかけしてスミマセン



そんなこんなで
大勢の人の波にのまれつつ帰っていると
またもや写真という誘惑が

しかも写真だけではなくいろんなものがあったので
人の波をかき分け物色。

原宿よりもはるかにいいものがたくさん出てました。

もういっかぁ~と駅へ歩いていると
カシ様よりミニのウチワをもらいました
妹は早速学校へもって行き使用しているようです。

そして地下鉄に乗りホテルへ。

翌日は朝一の飛行機で鹿児島へ...
帰りの飛行機ではグッスリ眠りましたが
隣の人がPCでタモリ倶楽部を見てたのでチラ見してました。

私たちの長いようで短かった旅も終わりを迎えました。



そんな旅からもう1か月が過ぎようとしてます・・・

正直 かなり疲れたけど
とって~~~~~も楽しい充実した旅でした



旅後記もまた書いちゃいます



スポンサーサイト
  1. 2007/07/13(金) 22:48:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<㌧ツアー旅後記 | ホーム | 東京2日目①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/115-af0a3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

