いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京2日目①

さぁ、東京2日目です。



あさ早くから舞浜のボンボヤージュへ。
その目的は‘耳’
20070713161615.jpg

本当は前日にディズニーに行ってヒョウ柄を買う予定だったんだけど
ボンボヤージュには売ってなかったため
ちょっとは目立つかな?なんて思ってこれを購入。
エイネにも付けていこうかしら???

ランド内に入ってもいないのに記念撮影
07061801.jpg



そして早々に舞浜を後に渋谷へ。
その目的はこれ
07061802.jpg

そうです!ユノが‘O’で撮影をしていた所です。
でも、私たち姉妹はユノがどんな角度で撮影していたのか覚えておらず・・・

仕方が無いので何となくで撮影しました。


次に向かったのが原宿。
まずやったのがコレ。
07061803.jpg

コチラもユノのシーンを真似て撮りました

何回も“あーでもない”“こーでもない”って言いながら撮っていたので
近くに止まっていたはとバスから
おじさん達が何人か見てました・・

そして竹下通りへ。
竹下通りって本当に楽しいでした
アメ横と同じで色々安いしいろんなお店がたくさんで!

アイドルショップ(?)が何件かあって 
そこで生写真やウチワなど購入。
前日に浅草で見たものもこっちの方が種類も多くてちょびっと安かったので
買わなくってよかったです

なんか、KAT-TUNのコンサートもあったみたいで
店の中は大混雑
しかし、私が行った時には東方神起の所にはチラリホラリって感じだったので
じっくり選定。

ジャニヲタの方々は
写真だけに①万円とか支払っててビックリ
まぁそれだけ写真の数も半端なかったけども。

あと、写真買ったとことは違う店で東方神起のガチャ×2発見!
早速やってみると ミニ&ゆのでした。

んで、続いては赤坂へ。
その目的は
07061804.jpg

ヒョンブ食堂です
HPの地図を頼りに行ったのですが
地図上のところに行くとなんだか閉店してるっぽい・・・
店の名前が消してあるっぽいし・・・
でもヒョンブのバイクは置いてある・・・

そんなこんなでうろうろしていると
やっと看板発見!
さまよってたビルのちょい先にありました

店はそんなに混雑しておらずスィ~っと入れました。

店の中はやっぱりいろんなスターのサインがいっぱい!

席に案内され座るなり㌧のサイン探し。
すると私の斜め向かいにありました!

いやぁ、いろんなブログさんで見せてもらっていますが
やっぱ生は嬉しいものですねぇ

㌧の周りには神話のドンワンやらミヌとかのもあり
私たちの席の後ろにはKRYの真新しいサインとSSのもありました

注文したのは
私は辛いのが苦手なので辛くなさそうなカルビタン
妹はキムチチゲを頼みました。

食べた感想は


すっごくおしいぃ~~~~

キムチもすっぱいのかなって思ってたけど全然!
そんなに辛くなかったし。ご飯とキムチだけで食べれそうでした。
また東京に行ったら必ず行かねば!!

そうそう!
店内にTV画面があって、そこで去年の韓国1stコンサート
流れてました。
自宅にいる感覚で口ずさんだりしちゃってましたよ

お腹いっぱいになった所で
さて、出ましょうかと時計を見ると予定より1時間over

あわてて次の目的地新大久保へ。

が!

慌ててたばっかりに地下鉄乗り間違える・・・

2駅くらいでつくはずだったのに終点まで行っちゃって
かなりのタイムロス・・・

何とか新宿までたどり着き新大久保まで徒歩
本当は昨日行った店とかまた行く予定だったけど断念し
昨日夜遅かったため閉まっていたお店のみに行く事に。

すると、途中に、暑い日差しの中1人の男性が赤い顔して横たわっていました
近くに缶チューハイがあったという事でおそらく酔っ払い・・・

田舎もんの私はめちゃんこドッキリ
都会はおそろしあ~~~


そんなこんなで店に到着。
そこは1月に来た時にキーホルダーを買ったところ。
100円とか200円だったので今回も来たかったのです!

やはり㌧の棚の前にはたくさんの人たち・・・
お店自体が狭いためちょっとしたスキにキーホルダーのカゴ前に。
ゆちやJJを探してとりあえず手に握り後で選びなおそうと思い
ガサゴソあさりまくり。
ki-ho.jpg
このほかにもたくさん買っちゃいました・・・


そしてオンマへのお土産としてチャンドンゴンとパクヨンハも手にとって
そそくさと選んで
ついでに東方の闘魂のポスターが500円だったのでそちらも購入。
20070713172409.jpg


おまけでヨン様のジュースをもらいました。


大急ぎで一旦ホテルへもどり
メインイベント 武道館へ

とうとう始まります



とりあえずここまで。

東京2日目②のつづく・・・

  1. 2007/07/13(金) 17:31:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京2日目② | ホーム | 東京1日目②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/114-bcdb245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

