いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡2日目②

かなり日が空いちゃったけど・・・
福岡2日目パート②いってみます

あっ、もう一度言っておきますが

―――ツアーレポではありません!!私の旅行記です!!―――


さっ、まいりましょう!
いよいよ福岡2日目のライブスタートです!


今回はオープニングのZIONでゆちょんを見なきゃ!!!
って思ってたのに
5人の姿が見えてきましたよ~
という時に 私の目線はなぜか一人だけ立っていた

ジュンス

・・・

その為ゆちのカッコいい姿を見逃してしまいました
残念だ・・・



やっぱり、2階席よりも1階席の方が良く見える
表情までくっきりはっきりってワケじゃないけど
何となく顔を見ることができましたよ!

ただ、そこで一つの問題点が発覚!

“私を見てる???”


顔の向きしか分からず あとはぼんやりって感じで瞳まで見えてないので
自分の席側を㌧がみてると“私が見られている”という
錯覚に陥ってしまいます!
三井のイベントの時は結構前の方に座ってたので目線も確認できたので
そこまでなかったのですが
この位置ぐらいだとこのような錯覚が・・・

おかげで、このライブ中はドキドキしまくり

あぁ~~ゆちがこっち見てるー とか 何か視線を感じるぅー とか・・・
妄想癖がある私にはかなり心臓がバックンバックンしてました。

なかでも Miss you の
《あなたを遠ざけて 抱きしめる》
って言う所で
位置的に私の目の前にゆちょんがきて
私を見ながら 私に向かって 私に歌ってました(爆)



福岡2日目
私 5曲目に歌った約束を聞きながら号泣(早っ)

なんだか 
目の前に東方神起がいる! とか
あと1回しか見れない・・・ とか
いろんなことを考えちゃって。そしたら涙が止まらなかった・・・


前日よりもっと早く時間が過ぎ
あっという間にHighTimeになり
“今日は絶対銀テープをゲットするぞ
と気合を入れ 飛び出したテープをキャ~ッチ&拾いまくり
ステージにそっぽ向いてかなり必死
おかげさまで無事にゲット結構取る事ができました
07061604.jpg
写真の撮り方がへたくそでスミマセン・・・

そしていよいよ‘O’正反合・・・

最後に舞台下に消えちゃうのを分かっているので
“行かないでぇ~”って叫びましたよ・・・

んでアンコール!
Sky Lovin'you を歌いラスト Hello again
私2度目の号泣・・・
ビックリするぐらいの涙・・・
すると ゆちょんが

『Don't cry・・・』

って!!!!!!!


きゃー私に向かって言ってるぅ~~~~~~

って思ったらもっと号泣しました

本当にあっという間に終わってしまいました・・・




1日目は2階席だったのもあるかもしれないけど
2日目のほうがかなり盛り上がってたような気がします
めちゃ楽しかったぁ


ライブ終了後グッズを買いに!
結局購入したのは

07061605.jpg


トリビアカードをゲッチュすべく 
予定ではグッズ+CDの合計金額で考えていたのに
CDはCDたけでって言われて・・・
仕方がないので
持っていなかったライサンを購入。
そしてグッズがどれが欲しいのかということよりも金額ばかり考え
その場で簡単に計算して購入。
(ペンライトは2日間つけっぱなしのため電池が弱くなってたので武道館用に)

つくづく思うのが、私㌧にいくらつぎ込んじゃうんだか・・・


でっ! 大事なカードはと言うと!
CD購入分の1枚目は・・・


ゆちょん



きましたよ~~~~


そしてグッズ分
2枚目 ゆち!  おぉ~~~
3枚目 全員   お~~
4枚目 全員   あら・・・
5枚目 全員   ・・・
最後の1枚
6枚目 全員   え゛~~~~!!!!!


何ということでしょう!!4枚も全員が来ちゃいましたよ・・・ 
しかもトリビアの内容も全部一緒・・・

なんてこったぁ!!!

もっとまぜくって配ってくれればいいのにぃ~!


まあ その場でチングと1枚ジュンスと交換。

後の残りは後日 某サイトですべて交換成立!
メンバー5人全員がやってきました

よかったぁ


そして会場外に出ているであろう写真屋さんを待ってたのですが
なかなか現れず・・・
前日は出てたのにドタバタで買えなかったから今日は買いたかったのにぃ。
結局チングは鹿児島に帰ってしまうのでバスの時間があるため帰ることに。

バス停に向かおうとしたその時!
何人か走っていく人たちが・・・

もしや…と思ってついて行くと
みんなが会場から出て行くところでした!
車しか見えなかったけどお見送りしました。
みんなはやはりそのまま空港(北九州空港?)へ向かい
東京へ飛立って行ったようです・・・

去年の福岡ライブの時出待ちしてたけどなかなか出てこなかったから
見れなかったので
今年見れて良かったです


博多のバスセンターでチングを見送りホテルへ。
福岡空港に行こうかとも思ったのですが
ちょっと疲れたので諦めました。
(あきらめててよかった・・・福岡空港ではなかったみたいだから)



そんな感じで福岡での2日間は過ぎてゆきました・・・



東京1日目①へ続く・・・  
スポンサーサイト
  1. 2007/07/04(水) 00:05:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Summer Dream!! | ホーム | 遅すぎですが・・・>>

コメント

おひさです!
いいですねぇ〜福岡レポ!
間違いなく、眼中は頂いたでしょうe-266
もうまわりは見えませんからねー!!
?と同じ時間を過ごせただけで楽しすぎて、感動し、号泣し・・・
あー思い出すだけで目頭が熱くなります。
武道館、是非ともお会いしたかったぁe-330
  1. 2007/07/04(水) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. Tami #-
  4. [ 編集]

Tamiさんへ♪

おひさしぶりです><
本当に思い出しただけで泣いちゃうんですよね・・・
ライブ後一週間は歌を聞くたびに涙・涙で・・・
楽しかったなぁ^^
来年のライブは(あるのかなぁ?)一ヶ所とは言わずいろんなトコに行くぞ!
って思いました☆
武道館でホントにお会いしたかったですぅ!
また上京の機会があれば是非会ってやって下さいっ!!

  1. 2007/07/05(木) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/106-5c32e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/07(土) 00:59:48 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

