いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡1日目②

福岡1日目のつづき。



あっという間にライブが終了。
興奮冷めやらず!!

がっ!!

現実的問題が残っていたのでした・・・

再びお姉さん達と合流し 国際電話をかけるためサンパレスのホテルへ。
しかしつながらず・・・
フロントの方に国際電話のかけ方を再度確認してもつながらず・・・
そんな中その方に○○ホテルって・・・って聞いたんだけどやっぱり分からず・・・

何度かかけてやっとつながったみたいで、話をしてるんだけど
何ヶ所かにかけても結局分からず・・・
とりあえず 私たちのホテルに戻って荷物を取る事に。

私達が電話をしてる間にタクシーの運転手さんとかに
妹達が聞いてたみたいなんだけど分からず・・・

バス停に向かう途中に露店で写真をたくさん売ってたんだけど
それを見ることも出来ず・・・

バス停に着くと
最終便は既に10分前に出てしまってる・・・

仕方がないのでタクシーをひろう事に。
すると、バス停に何人か韓国人の方々がいて
偶然その中に同じホテルに泊まってる方が!
しかも手書きの地図もある!!
その地図をタクシーの運転手さんに見せながら“○○ホテルって・・・”
と聞くと 地図では分かってもらえなかったんだけど
ホテル名の載った資料で探してくれて
そこにあったのです!!ほんのちょびっと名前の言い方が違ってたけど
新しく出来たばっかりだったみたいで。
み~んな一安心

ホテルで荷物を受け取り
あとは運転手さんにお任せして別れました。

そうそう、ライブに行く前に荷物を置いた時
お姉さん達が持ってた応援グッズを写さしてもらいました。
07061501.jpg


あと、財布の中にはシアのサジンの裏に
じぇじゅのサインの書いてあるものを持っておらっしゃいました。


ほんと㌧だハプニングでしたよ・・・
思い出しただけでも疲れが・・・


その後やっとshinshinへ。
やっぱり店の中は㌧ペンだらけ。
数分外で待ち やっとなかで、らーめん をたもりました
何度食べてもおいしいですね!
07061504.jpg



妹は、某サイトの㌧ペンさんに挨拶をしてました

東方神起サイン&ポスターも無事に写真におさめました。
(前からサインだけは撮れてなかったので・・・)

07061503.jpg


そんなこんなで1日目は終わったのでした・・・
ホントめちゃくちゃな1日だったけどいい思い出かしら???

今回、自分の気のきかなさ加減に反省・・・
もっと手際よく何事も出来ればいいんだけど・・・
あと、韓国語も!もう少しちゃんと勉強せねば!!

※ゆのかさん!! 振り回しちゃって本当にスミマセンでした
  1. 2007/06/28(木) 00:18:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福岡2日目① | ホーム | 福岡1日目①>>

コメント

きゃ〜PAcoさんの?バンツアー感想文待ってましたi-237
出発前に腹痛と闘い,ホテル協会の人と電話しててZIONの最初が聞けなかった事,ホテルの問題などなど・・
PAcoさんすごい大変だったんですねi-230i-190
お疲れ様です〜!!!!!!!

shinshin〜〜i-189
鹿児島好きだけど、こういう時は福岡に住みたいとしみじみ思うカナなのです。(笑)
博多弁もしゃべりたいですi-278
  1. 2007/06/28(木) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

ホントに思い出しただけでも疲れが・・・
でもかなりおもしろい話ではあるのよね><

私も鹿児島好きなんだけど
?に会うまで感じる事のなかった
‘東京に住んでれば・・・’とか‘福岡まで早く新幹線が全線開通しないか…’
って思っちゃうんだ。
やっぱ鹿児島は?から遠いよ・・・

私も博多弁喋りたかぁ〜
同じ九州なのに鹿児島弁とは全然違うもんねぇ。
**け〜? が **しよーと? とかね。

  1. 2007/06/28(木) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^^)

PAcoさんの福岡レポ読みながら,懐かしく思い出してました(^-^)
振り回されたなんて全然思ってないので大丈夫ですよ(^^)v
全てがいい思い出です!!

初日はカシちゃん達+腹痛のハプニングがあったんですねぇ。
そう言えばライブ終了後もドタバタでゆっくりお話するヒマ
なかったですもんね。

私も今日ふと福岡コンのこと思ってたんですよ!
あれからもう2週間たったんだなぁ〜ってなんだかしみじみして
しまったりして・・。
感覚的にはもっと経ってしまったような気さえしてい
る位で,?のライブはほんと夢のような時間だった
なぁと思います(*^^*)

早くまた?達に逢いたくなりました☆
  1. 2007/06/29(金) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. ゆのか #0n/fwg.2
  4. [ 編集]

ゆのかさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさいv-435

福岡でせっかくお会いできたのに
ほとんどお話できなくて残念ですぅ><
私はあっという間に半月が経ってしまってる〜
って感じもしますが、
でもナマの東方神起の姿をを見れてた時間はずっと昔のようです・・・

早くまたあのステキな姿を早く見たいですよね〜
エイネまでの間に福岡でいいから来ないかなぁ???
  1. 2007/07/03(火) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/103-95c1e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

