いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡1日目①

さてさて、やっとここれからPAco&nAmU姉妹のトンバンツアー感想文を
書いていきたいと思います。


注:ツアーレポではありませんのであしからず・・・




―――平成19年6月15日―――


チケットが手に入って約半年 この日を待っていました

当日妹はギリギリまで学校へ。
その頃私は今までにない激しい腹痛に襲われる・・・
どんな体勢になっても痛い・・・
普段健康すぎる私は痛みに慣れておらず超もがいてました

“今日という日になぜ~~~~~~”
“どんなに痛くても絶対に行かなくちゃいけない!!”
“病院に行って即入院って言われたらどーしよう”
“病院で長く待たされてバスに乗り遅れたら・・・”

等などいろんなことを考えながら、約1時間腹痛と闘い何とか治まりました。
その後この腹痛は一回もやってきてません。緊張してたのかな??

そんなこんなであっという間に妹を迎えに行き
高速バス乗り場へ。

妹チングの朴まきと一緒にバスに乗り込み出発!!

約4時間の長旅に欠かせないのがMP3
最近Bigeastationを聞いてなかったので入れてずっと聞いてました。

福岡に着いたけど博多はやはり渋滞中
その為博多のバスセンターに到着したのが17:20頃でした。

着いてすぐホテルに向かいましたがちょびっと迷子に
おっきいキャリーから地図を取り出し探そうとしていると
親切な通りすがりのご婦人が声をかけてくださり場所を案内してもらいました

そしてホテルへ歩き出すと
『ちょぎよ~』
との声が・・・
(まったく韓国語なんて喋れない私も、この単語は聞いたことがありました)

すると韓国人のお姉さん2人がホテルまでの道を迷っていたみたいで
何となくのハングルや英語で話すと
やはり、東方神起のライブに行くって事で
開演まで時間がないのでとりあえず荷物を私たちのホテルにおいて
サンパレスに行く事に。

自分達のホテルもまだ見つかってなかったので焦りつつ
なんとかホテルを見つけ
そのフロントの方に妹が○○ホテルって分かるか聞いたんだけど
分からず・・・
ホテル協会(??)の人にも聞いてくれようとしたんだけど
運転中で電話に出れないと言う事で後ほど連絡する事に。

そんなこんなで時間は18:20・・・
慌ててサンパレス行きのバスに乗り
到着したのが何とか開演10分・・・
めちゃくちゃ焦りました

ライブ後にまた韓国人のお姉さんと会う約束をして
会場の中に。

グッズはネットで買ってて良かったです!
ずっと気にしてたLovin'youのCD売り場に行くと
やはりポスターが特典で2枚もついて来ると聞き
ヤッタ~って思ってると、1つ問題点が!

なんと、ジャケットサイズカードがついて来ない・・・

これが楽しみだったのに・・・

ポスターを取るかカードを取るか
まぁ考えてみようと言う事で とりあえずは保留に。

急いで席に着くと やっぱり2階席はステージから遠い・・・

まあ見れるだけいいと思わなきゃ!!

あと1分ほどで始まるってなった時に妹が
『ホテル協会の人に電話してない・・・』


なぬぅぅ~~~~~~~~っ!!


慌てて電話をしに外に出て話をしてたのですが
やはりその方も“聞いたことないホテルだねぇ”って。
ホテルが分からないのも困るけど、ライブが始まってしまった方がもっと困る・・・
ってなことで、“もう一度ホテルの名前を確認してみます”とか
“じゃあ大丈夫です”とか言うんだけど
その方もいろんなホテル名を出してくれたりで そんなやり取りをしてると
会場からキャーーーって声が・・・
焦った私は せっかく親切に探してくれてるのに

“スミマセン、これから用事がありまして今から2時間は電話に出れないので
また、分からなかったらその後に電話していいですか”

って言って無理やり電話を終わらせ会場内へ。

まあ分かってたけど既にZIONの中盤・・・
サイテーです・・・
しょっぱなから見逃しました・・・

でも、落ち込んでいる暇はありません!
そこから一気にテンションアーップ

常にみっきばかりに注目!
そこから記憶が完全に飛んでおります

一曲一曲がものすごく良かったしトークも楽しかったし
それに 結構ユノやじぇじゅが2階3階って言ってくれて
2階の私は興奮にしまくり
(やっぱりゆちはそんなに見てくれなかったけど・・・)

自分でもかなり以外だったんだけど
I'll be there で泣いちゃいました

それで、Lovin’youでは泣けませんでした。。。

変だなぁ
なぜ今まで何とも思わなかった曲で??
今でも不思議です。





ちょっと長くなりすぎましたので福岡1日目②へつづく・・・・



  1. 2007/06/27(水) 23:20:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<福岡1日目② | ホーム | 沖縄かぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/102-e165f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/11(土) 19:37:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/11(土) 19:42:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/22(水) 15:32:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/24(金) 11:05:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/27(木) 16:03:39 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

