いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄かぁ~

まだ、㌧ツアーの余韻から脱出できていないPAcoであります・・・


せっかく 一時の間ブログを閉めて
感想文を完成させようと思ってたのに
一行も書けないまま
あっという間に武道館から一週間が過ぎてしまいました・・・


なので

結局 今日からちょびちょび書いていこうかと思います><




と、その前に、


私を狂わせちゃってる東方神起の5人はといいますと、
韓国に帰ってSMのコンサして少しは韓国でゆっくり出来るのかな??
なんて思ってたら 今もう既に
 

沖縄

に行っちゃってるのですねぇ・・・


まぁ、2nd Live tour のごほうびな感じなのかな。


私は去年、初沖縄に行ってきました。
(その時には全く㌧について興味なかったのよねぇ・・)

友達の仕事の都合で一泊二日という短すぎる滞在(&オフシーズンの2月で沖縄と言えども寒かった・・)
だったのですが、本当に沖縄っていいトコ!

島唄が街中いろんなところから聞こえてきて
癒しを感じられる!

料理はゴーヤーとかがあまり得意でない私は、
そんなに期待はしてなかったんだけど
かなりおいしかった!
泡盛もおいしかった!


内心 今年は沖縄ライブあるんじゃない?? そしたら またいけるじゃん!
みたいな事を思ってたけど
ライブではなかったのでちょっと残念


あ~~~~~沖縄いきたぁい!!!!!


んっ!待てよ!東京から飛行機で行ったという事は
鹿児島の空の上を通ったんじゃないのかしら??
まぁ、鹿児島より海側を通ってるってことのほうが可能性は大きいですが
気にしな~い!気にしな~い!


何だかダラダラと長くなってしまったけど

みんな ゆっくりのんびり沖縄の海そして風を満喫してきてほしいですね!
ついでに ちょっくら鹿児島に寄り道をしてみても・・・(=しつこいし)






  1. 2007/06/26(火) 11:37:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<福岡1日目① | ホーム | ただいまぁ・・・>>

コメント

PAcoさ-ん♪♪

おかえりなさいです!!!

時間が過ぎるの早いですよね!!
1日が24時間っていうの、どうにかなりませんかねi-278(無理ですけど・・笑”)

沖縄〜i-189
すごく癒されるイメージがありますi-239
ゴーヤは苦手だけど、泡盛!!興味があります♪
いつか飲んでみたいですi-190(笑)

やっぱりPAcoさん!!
ついでに鹿児島へいらっしゃ〜いですよね!!!!
?待ってるよ〜〜i-236(笑)
  1. 2007/06/26(火) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

おかえりなさ〜い!!

武道館燃え尽き症候群ですか?
これに効く薬は・・・オプソ!(爆)
あ、ありました。妄想です(爆爆)

私も大学の卒業旅行で沖縄行きました!
大好きな場所ですっ。
1年に1回は行きたいですね〜。
トンは今頃泡盛でどんちゃんしてるといいですね。
そしてその映像もDVD特典につけて、と(笑)。

カゴンマにも来てほしいですよね〜。
チャミなんて薩摩男児の顔してるんだから(失礼?)
ごひいきにしてほしいです!
それよりも、私はコンサでPAcoさんにお会いできなかったのが
残念無念ですっ!
いつかぜひに♪
  1. 2007/06/26(火) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

ホントに1日24時間は足りないよ〜(><)

せめてでも 私がゆちみたいに夜型人間だったらいいんだけど
まったくそうではないもので…(-_-)zzz…
ほら、"寝る子はよく育つ"って言うし!
(子ではないだろ!!!!)

沖縄は ホントにいいさぁ〜
泡盛に興味が!
おう、おぬし さては酒飲みであるな(@_@)

いつでも なにがあっても なにがなんでも!
絶対に鹿児島には来てもらわねば!!
って事を常に考えちゃうんだよね(><)
今から寄り道してもらうように誘惑をw(゜o゜)w
黒豚のトンカツおいしいよ〜
黒豚のしゃぶしゃぶおいしいよ〜
博多ラーメンに近い鹿児島のラーメンおいしいよ〜
ついでに焼酎もうまいぞぉ〜


yacyaさんへ

私も会えなくって残念でした…
福岡1日目はなんだかバタバタでして…
(1日目の出来事をアップするので…)
また次こそ会える機会があれば!!

いまだに私は武道館燃え尽き症候群から抜け出せずに…
妄想は常日頃からの日課になってますが
それでは治まりません(ToT)
だから 私に?をくださいっ(爆)

沖縄って本当によかったですよね。
年に一回は行きたいです(o^v^o)
HiYaYaみたいな感じで
泡盛飲んで島唄歌って踊って騒いでるところを是非ともDVDにいれて欲しいですね!

みにはホントに薩摩男児の顔してますよね!
それに 最近思うのがみんなが喋ってる言葉が
鹿児島弁のイントネーションに聞こえてきてて。。。
やっぱりこうなったら
鹿児島びいきにしてもらわなきゃいかんですよ!

  1. 2007/06/27(水) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/101-df055b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

