いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなハマリモノ♪

東方神起がなかなか日本で活動しなかったため
ここ半年間浮気癖が私の全身を駆け巡っていますキャー!2


EXILE、JSBに引き続き
次なるお相手は・・・・・・・・


418328311_160.jpg

418328311_134.jpg


コン・ユ氏ラブラブ



とりあえずプロフィ〜ル絵文字名を入力してください

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

コン・ユ(GongYoo. 공유)

生年月日 l 1979年 7月 10日
身長/体重 l 184cm, 74kg
趣味/特技 l バスケットボール、映画鑑賞/歌
学 歴 l 慶熙大学アートヒュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科


[ドラマ]
2007年 MBC 『コーヒープリンス1号店』
2006年 SBS 『ある素敵な日』
2005年 SBS 『乾パン先生とこんぺいとう』
2003年 SBS 『二十歳』、『スクリーン』、KBS 『差し支えない愛』
2002年 KBS 『いつもわくわく』
2001年 KBS 『学校4』

[映画]
2007年『龍が如く』(日本映画)
2005年 『潜伏勤務』
2004年 『Sダイアリー』 『スーパースターカム・サヨン』 『彼女を知らなければスパイ』
2003年 『同い年の家庭教師』


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。



コンユ氏にはまったきっかけはというと・・・・・




[新たなハマリモノ♪]の続きを読む
  1. 2008/11/26(水) 22:22:01|
  2. YOO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

決定しちゃった!!!!!

とうとうこんな日がやってきちゃいましたkao06



 NHK紅白歌合戦初出場!!!!!

20081125-00000002-oric-ent-view-000.jpg




なんだかなんとも言えない気持ちですねきゃっPINKおんぷ♪”


今年の大晦日はテレビにかじりついて紅白見なきゃにこにこa

しかし、私は仕事が決定している( ŎдŎlll)ゞ



せめてでも早番にしてくれないかな涙2


それか㌧の登場を10時15分以降に・・・・・・(爆)



だってリアルタイムで見たいんですもん!!!!!








今年の出場歌手の皆さんです絵文字名を入力してください


◇紅組(カッコ内は出場回数)

aiko(7)
青山 テルマ(初)
秋元 順子(初)
絢香(3)
アンジェラ・アキ(3)
いきものがかり(初)
石川 さゆり(31)
大塚 愛(5)
川中 美幸(21)
GIRL NEXT DOOR(初)
倖田 來未(4)
伍代 夏子(15)
小林 幸子(30)
坂本 冬美(20)
SPEED(4)
天童 よしみ(13)
中島 美嘉(7)
中村 美律子(13)
浜崎 あゆみ(10)
Perfume(初)
一青 窈(5)
平原 綾香(5)
藤 あや子(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
水森 かおり(6)
和田 アキ子(32)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

◇白組

秋川 雅史(3)
Aqua Timez(2)
五木 ひろし(38)
EXILE(4)
北島 三郎(45)
北山 たけし(4)
キマグレン(初)
木山 裕策(初)
コブクロ(4)
ジェロ(初)
羞恥心(初)with Pabo(初)
SMAP(16)

東方神起(初)

TOKIO(15)
徳永 英明(3)
氷川 きよし(9)
平井 堅(6)
布施 明(24)
ポルノグラフィティ(7)
前川 清(18)
美川 憲一(25)
Mr. Children(初)
水谷 豊(初)
森 進一(41)
森山 直太朗(3)
WaT(4)



kouhaku.jpg
毎日。jpより
こちらでもうちょろっとサジンUPされてます。



ゆちょんの髪・・・サラサラでも良かったんでないかい汗









そうそう!
今年はEXILE札幌でカウントダウンライブだから
出ないかもな~なんて思ってたらばっちし名前がありますね!!

ってことは中継か???

それも楽しみだな~笑顔



  1. 2008/11/25(火) 19:28:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白の季節が・・・

ここ数日あっという間に鹿児島か真冬の世界に入っちゃって
身も心もちぢんこまっている今日この頃・・・・・

紅白の司会者の発表がありましたね。
中居君と仲間由紀恵さん

んで、明日25日は出場歌手が発表に!!



サンスポのサイトに25日紅白出場者発表とありました!
だから今日来日したのでしょうか?
だったら嬉しいですね!


サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/081124/gnj0811241552013-n1.htm

산스포의 사이트에 25일 홍백 출장자 발표와 있었습니다!
그러니까 오늘 일본 방문했는지요?
그렇다면 기쁘네요!


산케이 스포츠
http://www.sanspo.com/geino/news/081124/gnj0811241552013-n1.htm



>3asianより




ベストヒット歌謡祭当日くらいに日本に来るのかと思ってたら
今日日本入りしたみたいですね。

何でだろう??って思ってたんですよ!



081124-14.jpg

081124-01.jpg

081124-13.jpg

081124-16.jpg

gmp2411-08.jpg







一体どうなるんでしょうかね~゚+。(∞゚v゚艸)。+゚






  1. 2008/11/25(火) 00:25:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい日に届いた~♪

今日は一年の中ではっぴぃ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に過ごしていいよって日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


そんな日にコレが届きましたおちこみ
1225950168_6639123.jpg

今回もポスター付購入だったので一緒にポストマンさんが届けてくれました(ノ´∀`)ノ゙



まさか今日届くとは思ってなかったので嬉しい限りですはずかしい




早速聞きましたともグー!

当然のことながらいいっすね~
心の隅にはバラードか。。。なんて思ってたんですが
聞いててすぅ~っと聞き入っちゃってました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜



中の写真もステキ絵文字名を入力してください



あと何パターン出ちゃうんでしょうか・・・嬉しい反面で・・・辛い現実がね・・・




[いい日に届いた~♪]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 22:58:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エイベックスギャラリー来たる!!!

鹿児島にお住まいのトンペンさ~んかお

鹿児島にもやってきますよ~!!


何がって???



東方神起が!!!!!








はい!みなさん!びっくりでしたね~!!!
残念ながら本人達は全く来ませ~ん(*^ิ౪^ิ)b


なんだよ~~~~~ぉ2toushin-angry
と怒ってらっしゃる方大多数だと思います・・・・・

すみま千円・・・・・・・・・・・(笑)・・・・・・・・・・・・(←殴)





さて、本題です!
鹿児島にやってくるのは
avex gallery
であります。



タカプラ6Fギャラリー
12月6日(土) ~ 12月23日(火・祝)
10:30~20:00
※ご入場は19:30まで


http://www.avex20th.com/avexgallery/






まさか鹿児島でも開催されるなんて!!

情報をくれたぁ・・ちゃんありがと~~~笑顔


こりゃ行くっきゃないでしょ!!


㌧フレームのプリクラもあるみたいだから楽しみラブラブ




会場はトンペンさんがいっぱいいらっしゃるんだろうな~
それも楽しみ!!








6b0c487762b30d00b151b95b.jpg


アップカッ、カレンダー・・・
 買ってない・・・・・

すっかり忘れちゃってたし・・・・・



あは、あはは、、、、、



  1. 2008/11/20(木) 01:09:26|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感涙・・・

ヤバイですね〜(☼Д☼ノ)ノ
こんだけ更新しないってありえないですね〜(☼Д☼ノ)ノ
サボり癖がぬけませんね〜(☼Д☼ノ)ノ


書きたいことはたくさん出ては来るのですがwww
家に帰ってからなかなかパソコンの前に座ってなくってwww

いけませんね〜(`ε´╬)絵文字名を入力してください


頑張れるように心がけます!!!!!




さてさて、
書きたいことは山ほどありますが
まず、
MKMFの季節が今年もやってきてたのですね(爆)

今年はチャンミンの涙がすごい印象的でしたね顔19


本当に最近なかなか東方神起を追っかけることが出来てない私が言えることではないのですが
やっぱり今年のカムバックは?にとって不安がいっぱいだったんですよね・・・

去年ほぼ日本での活動。
日本では成功へと駆け上がってる、、
しかしながらその分母国である韓国では活動できず新人がじゃんじゃん出てくる・・・

そんな中でのカムバック。

いろんな不安要素が固まってたと思います。


東方神起全盛期を日本で過ごしちゃったから、、、


そういってしまうとイルボンペンは哀しくなっちゃうけどorz



でも!
今回こうやってアルバム賞獲得♪

これってすんばらしいことですよねbikkuri01bikkuri01bikkuri01

私もこの映像を見ながら胸がいっぱいになっちゃいました(ŭωŭ;)


本当におめでとうキラキラ(オレンジ)





54.jpg
このサジン大好きですLOVE
ゆちょんのやさしさに乾杯(笑)





[感涙・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 23:55:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンギョン萌え~

放置しまくってますが皆さんお元気ですか~~(๑→ܫ←๑)

最近めっきりこっきりさぶぅ~くなってきましたがみなさん風邪ひいてないですか?!


私はいたって元気であります( 〃▽〃)

一時は我が職場で風邪が流行絵文字名を入力してください
いろんな人が鼻グズグスいわせてましたが私は全くくしゃみすら出ないし(爆)

毎年周りで風邪が流行っても私は元気なんですよねwww

ほら、なんとかは風邪引かないって・・・・・・・

ってなわけで風邪のかの字もありません(笑)



この更新してない間いろんなことが㌧の周りではあったとかなかったとか。

実のところ全くさっぱり今まで以上に韓国の東方神起についていけてません(✖ฺд✖ฺ;; )

おそらくたくさんの番組に出てるんだろうけど見てないしガーン


久々にPCパソコン触ってる今日この頃。。。



すると久々萌え~(●´ω`●)なゆちょん発見キャー!2

bundang030.jpg

何にそんなに萌え~( 。♡∀♡。)ε・ )チュッなのかと言いますと

안경(アンギョン) = 眼鏡


私は眼鏡姿のゆちょん大好きであります絵文字名を入力してください

bundang029.jpg

bundang038.jpg


最近のサジンを見る限りみっきのなかで眼鏡がお気に入りなのかなめがね

bundang019.jpg
ペン回してるしハート
たったそれだけなのにかっこいいと思ってしまう私☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

bundang008.jpg
ジュンスとチャンミン

この写真は昨日のサイン会?か何かみたいなのですが
あれっ??ジェジュンがいないえっ?2
って思ったらジェジュンだけ済州島に行ってるみたいですね。
ドラマの撮影らしいけどよく分からないですwwwww




いっぱい他にも書きたいことがあるんですが
ご飯だよ~とウリオンマが呼んでいるので行ってまいります!(-`ω´-)ゞ ビシ!




  1. 2008/11/05(水) 19:33:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

