いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体が心配。。。


20080928152622620.jpg




1年7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した男性グループ東方神起が辞書録画の中でズボンが破れて舞台に設置した鉄筋が曲がるなどくらっとする瞬間を経験して人目を引く.

東方神起は 28日午後生放送に進行される SBS '人気歌謡'を通じて始めてカムバック舞台を持つ.

ここにこの日東方神起はタイトル曲 '注文-MIROTIC', 'HEY!', 'Love In The Ice' など総 3曲をお目見えする.

ところでこの日午後 2時頃 'hey!'を歌って辞書録画を進行する中, チームのリーダーユノ-ユンホのズボンの破れる事故が発生してしばらく録画が腰砕けになった. ユノ-ユンホの激しい振付のためズボン太もも部分が破れたのだ.

ここに衣装を直す約 20分程辞書録画が腰砕けになった.
辞書録画直後記者と会ったユノ-ユンホは "大当りがナリョナより"と明るく笑って "ズボンが破れるなどあらゆる事があったが無事に結局幸いだ"と言った.

引き続きユノ-ユンホは "とてもお上手になりたい心が大きくてズボンが破れたようだ"と "この仕事が大当り徴兆だと思う. 今後とも熱心にする姿お見せする"と今後の期待を頼んだ.

以外にも東方神起は 'Love In The Ice'を歌った中には舞台に設置した鉄筋が曲がってくらっとする瞬間を兔れたりした.


1년7개월 만에 국내 무대에 복귀한 남성그룹 동방신기가 사전녹화 중 바지가 찢어지고 무대에 설치한 철근이 휘는 등 아찔한 순간을 경험해 눈길을 끈다.

동방신기는 28일 오후 생방송으로 진행되는 SBS '인기가요'를 통해 첫 컴백 무대를 갖는다.

이에 이날 동방신기는 타이틀곡 '주문-미로틱', '헤이', '러브 인 디 아이스' 등 총 3곡을 선보인다.

그런데 이날 오후 2시께 '헤이'를 부르며 사전녹화를 진행하던 중, 팀의 리더 유노윤호의 바지가 찢어지는 사고가 발생해 잠시 녹화가 중단됐다. 유노윤호의 격렬한 안무 때문에 바지 허벅지 부분이 찢어진 것이다.

이에 의상을 고치는 약 20분가량 사전 녹화가 중단됐다.
사전녹화 직후 기자와 만난 유노윤호는 "대박이 나려나보다"라고 환하게 웃으며 "바지가 찢어지는 등 이런저런 일이 있었지만 무사히 끝내 다행이다"라고 말했다.

이어 유노윤호는 "너무 잘하고 싶은 마음이 커 바지가 찢어진 것 같다"며 "이 일이 대박징조라 생각한다. 앞으로도 열심히 하는 모습 보여 드리겠다"고 향후 기대를 당부했다.

이외에도 동방신기는 '러브 인 디 아이스'를 부르던 중에는 무대에 설치한 철근이 휘어 아찔한 순간을 모면하기도 했다.





'컴백' 동방신기 "팬들 환호 감동..보고 싶었다" / 'comback' 東方神起 "ファン歓呼感動..見たかった"

日本などアジア全域を縦横無尽した男性グループ東方神起が
1年7ヶ月ぶりに国内舞台路いきなり復帰した.

東方神起は 28日午後ソウル登村洞 SBS公開ホールで開かれる
人気歌謡'で初国内カムバック舞台を持つ.

この日午前 10時頃現場を尋ねた東方神妙は 10時30分頃
初辞書録画を進行した後以後 3番(回)の辞書録画を進行した.

特にこの日東方神起はメンバー全員がひどいインフルエンザをひいたにもかかわらずライブは勿論
激しいパフォーマンスまで消化してすべての辞書録画を進行した.

辞書録画直後記者と会った英雄在中は "初放送だから緊張たくさんしたが無事に終えて嬉しい"と
"メンバーたち全員が風邪のためコンディションが良くなかったが本当に幸いだ"と言った.

それもそのはずなのがメンバー全員が合宿生活をするお陰に初めて風邪がひいたという
英雄在中が他のメンバーたちに皆風邪が移ったから.

英雄在中は "実は私が皆風邪が移った"と "メンバーたちにとてもすまなくてもうちょっと
完璧な舞台をファンに見せてくれたかったがそうなのしたようだ事ができなく惜しい"と率直な本音を明らかにした.

引き続き彼は "幸いに本邦体質なのかこれという差し支えなく終わらせた"と
"一週間の間点滴も当たって薬も必ず取りそらえて食べたがこのごろ風邪が本当に毒毒しいようだ.
一日早く治って良い姿で放送活動する"と言った.

特に "久しぶりに韓国ファンの熱い喊声を聞いたら行ってして, 力が出る"は
英雄在中は "インフルエンザ闘魂ではなく次には熱情闘魂をお見せする"と言って笑いを催した.

ユノ-ユンホも "お上手になりたい心がとても大きくてズボンも破れる事故があったようだ.
大当り徴兆ではないか"と "今後とも最善をつくす. 何より一緒に苦労してくれるスタッフたちがあまりありがとう"と言った.

一方この日東方神妙はタイトル曲 '注文-MIROTIC'と収録曲 'HEY!',
'Love In The Ice' など総 3曲をお目見えする



일본 등 아시아 전역을 종횡무진한 남성그룹 동방신기가
1년7개월 만에 국내무대로 전격 복귀했다.

동방신기는 28일 오후 서울 등촌동 SBS공개홀에서 열리는
인기가요'로 첫 국내 컴백무대를 갖는다.

이날 오전 10시께 현장을 찾은 동방신기는 10시30분께
첫 사전녹화를 진행한 후 이후 3번의 사전녹화를 진행했다.

특히 이날 동방신기는 멤버 전원이 심한 독감에 걸렸음에도 불구하고 라이브는 물론
격렬한 퍼포먼스까지 소화하며 모든 사전녹화를 진행했다.

사전녹화 직후 기자와 만난 영웅재중은 "첫 방송이라 긴장 많이 했는데 무사히 끝마쳐 기쁘다"며
"멤버들 전원이 감기 때문에 컨디션이 안 좋았는데 정말 다행이다"고 말했다.

그도 그럴 것이 멤버 전원이 합숙생활을 하는 덕에 처음 감기가 걸렸다는
영웅재중이 다른 멤버들에게 모두 감기를 옮겼기 때문.

영웅재중은 "실은 내가 모두 감기를 옮겼다"며 "멤버들께 너무 미안하고 좀 더
완벽한 무대를 팬들에게 보여주고 싶었는데 그렇지 못한 것 같아 아쉽다"고 솔직한 속내를 밝혔다.

이어 그는 "다행히 본방 체질인지 별 탈 없이 끝냈다"며
"일주일 간 링거도 맞고 약도 꼭 챙겨 먹었는데 요즘 감기가 진짜 독한 가 보다.
하루 빨리 나아서 좋은 모습으로 방송 활동하겠다"고 말했다.

특히 "오랜만에 한국 팬들의 뜨거운 함성을 들으니 감동이고, 힘이 난다"는
영웅재중은 "독감투혼이 아니라 다음에는 열정투혼을 보여드리겠다"고 말해 웃음을 자아냈다.

유노윤호도 "잘하고 싶은 마음이 너무 커서 바지도 찢어지는 사고가 있었던 것 같다.
대박징조 아니냐"며 "앞으로도 최선을 다하겠다. 무엇보다 함께 고생해주는 스태프들이 너무 고맙다"고 말했다.

한편 이날 동방신기는 타이틀곡 '주문-미로틱'과 수록곡 '헤이',
'러브 인 디 아이스' 등 총 3곡을 선보인다





動画はまだ見れて無いんですが
みんなインフルエンザって大変だこらー

忙しすぎちゃってんじゃないかな???

無理しない程度に頑張ってほしいですねハート


鹿児島も昨日、今日とかなり涼しくって寒いくらいですねjumee☆faceA134
寒暖の差が出てくるこの時期・・・
みなさん体調崩さぬよう気をつけてくださいね!!!!!



そういえばさっきやっとABCマートのCMを見ましたうへー

放送が始まってから妹はかなりの確立で見てたんですが
私は一回も見れてませんでした><
なのでかなりうれしかったな

ゆちょんの声かっこよすえへ4
何言ってるのか全然分からないけどね・・・・・・・・・




  1. 2008/09/29(月) 22:50:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金スマ

昨日の金スマ見ました?????

私はばっちり最初から最後までテレビにかじりついてみてましたピース


最初は仕事で見れないな~って思ってたんだけど
急にシフトが変わって。

超ラッキー顔15



EXILEファンになって日が浅い私にはいろいろ知ることが出来て☆
まっちゃんのお父さんが亡くなったって時はかお

だって、MATSUのお父さんはずっと前うたばんに出ててかなりおもろかったから覚えてたもん。


だからなおさら哀しくってwww





いやぁ~、でも、
max松浦とHIROさんあんなつながりがあったとは!
これも運命なのか?????


それにJSBがちょいちょい映って!!!
私興奮ラブラブ

それにFREAKOUT歌ってる姿がちょびっと流れたし!!!!!
うっひゃ~~~~~!!!

KEIJIさん結構映ってたしかお


なにはともあれ、
辛い時期をみんな過ごしてたからこそ今のあの素晴らしいパフォーマンスや
ファン思いな事をしてくれるんだよな~ってつくづく思いました。




東方神起もこんな感じでファンにもっと喜びや伝えたいことを表に出してほしいな。。。
な~んて思って。。。


比べちゃいけないんだけど
モバイルでの更新内容とかかなりな差があるから
月額300円でこんだけ違うのはいかかがなものか?????と思ったりもするのであります。


まぁ、違うアーティストなんだから違いがあって当たり前なんですけどね。




とりあえず、
Ti Amoサイコーハートレッド

不倫だろうがなんだろうが曲サイコーうれしいー




  1. 2008/09/27(土) 23:52:32|
  2. LDH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッテイベント


title.jpg


http://www.knt.co.jp/esite/0811/toho/


東方神起 ロッテ免税店モデル就任を記念した、【東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul】が開催決定いたしました!
下記内容にてツアーが発表されておりますのでご案内いたします。

【東方神起 ロッテ プレミアトークショー in Seoul】
ツアー詳細URL(http://www.knt.co.jp/esite/0811/toho/)
共同制作:ロッテ免税店 SJエージェンシー
後援:S.M. Entertainment(韓国) 
旅行企画・実施:てるみくらぶ knt! アミューザ
申し込み期間:
1次募集:9月25日(木)17:00~10月02日(木)15:00
2次募集:10月3日(金)15:00~10月17日(金)15:00
※1次募集受付にて完売の場合は、2次募集が行われない場合がございます。

■成田・福岡発コース:てるみくらぶ お問合わせTEL03-3499-9511
■羽田・札幌・仙台・広島発コース:近畿日本ツーリスト(東京) お問合わせ TEL 03-6730-3222 
■大阪発コース:アミューザ お問合わせ TEL 06-6346-5631
■名古屋発コース:近畿日本ツーリスト(名古屋) お問い合わせTEL 052-583-5281

※韓国でのイベントのため、アーティスト所属事務所・所属レコード会社・ファンクラブ、及び関係機関へお問い合わせいただいてもお答えできません。本イベント・ツアーに関するお申込み、お問い合わせは下記旅行代理店のツアー専用デスクにお願いします。




こないなイベントが開かれるんですね!!


行きたいけど・・・
高いだろ~~~~~!!!!!!!!!



ハイタッチ会がまさか韓国であるなんて!!


行きたいけど・・・
高いだろ~~~~~!!!!!!!!



金欠病から未だ脱出できずにいる私には到底ムリエヨ~~~kao06

ってか未だにパスポート持ってないしwwwwwww
早く作ろうよ!!って感じですねjumee☆Feel Depressed4







今日職場の打ち上げ会(?)があってバイトの若者表情1たち
(とはいっても1、2個下だけど!そうはまったく見られてないけど!!)



『東方神起って知ってる??』

と職場の㌧ペン仲間の方が聞いたところ

『えっ?だれですか??』


との返事がwww


あららららららら・・・・・・



その子には

『東方神起知らないのぉ??知ってたほうがいいよ~』
とめっちゃアピってきましたがww


私と同じ歳の若者照は(笑)
『知ってるよ~、バラードがいい感じだ』
と無理やりに言わせましたがw


一体東方神起認知度はどんなもんだ?????

まぁ去年、一昨年よりは広がってるんだろうがwww


まっ、いっか~(えっ、何が?)




topimg.jpg


一番上のサジンでゆちょんの眼鏡姿&笑顔に萌えちゅ
そしてこの↑のさじんにもラブいっぱい


  1. 2008/09/27(土) 23:35:58|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JSB武者修行

今日は怒涛の更新★

明日24日はEXILEの新曲『The Birthday~Ti Amo~』の発売日キラキラ(オレンジ)

ってことは今日はフラゲッチュの日であります^^


もちろん購入ピース

だってTi Amoはもちろん好きだけど
24karatsのJSB(J Soul Brothers)ver.ですとか~
Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~のTAKAHIRO歌いなおしですとか~

私を引き付ける要素がたっぷりだもんでkao02


購入して早速聞きましたとも!!

24karatsは・・・・・・



サイコー!!!!!!!!!!!


かっこいすぎぃ~~~~~~~ポッ

こりゃしばらくヘビロテ間違いなしだなうれしいー



ちなみに2,3日前にはDJ MAKIDAIのCDも買っちゃいました(妹が)

こちらもいいっす

曲の中に東方神起3rd Liveの東方ダンサーのステージで
50君のダンスの時の曲が入ってたし!!

NE-YOも!

こちらも聞きまくっちゃいそううふ




んで!
大事なことだった!!!

Ti AmoのCDの中の広告(ペラ)に


J Soul Brothers Next Song Coming in October・・・!?


との文字が!!!!

ってことは10月に新曲発売か!!!!!


楽しみだな~♪


そんなJSBは来月から全国縦断武者修行が始まります!!
順次全国各地のCLUBなどでの日程が発表になってます。

九州は今のところ熊本、宮崎の2ヶ所。

鹿児島来ないかな~きらーん



と思いつつも
実は、、、


来月ぷらっと大阪に行ってこようと思っておりまして。

ななななんと偶然にも!!大阪滞在中にJSBも大阪に!!!!!


こりゃ運命か!?


と、テンションTAKAHIROになったのですが
ただ鹿児島の田舎者である私。。。
この歳でCLUBイベントなんて行った事ありません><

その為鹿児島からしたら都会である
大阪でCLUBデビューが出来る自信が全くありません!!!


会場内には入らなくても
CANDYの前にはちょっくら行ってみようかと思っております。




鹿児島に来ればクラブデビュー出来るのにな~

来ないかな~



  1. 2008/09/23(火) 22:15:02|
  2. LDH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4集

jacket_convert_20080923184953.jpg



1. 呪文(Mirotic)
2. Wrong Number
3. 夕焼け..眺める
4. Crazy Love
5. Hey!(Don'T Bring Me Down)
6. お前は僕の歌
7. 虹
8. 楽園
9. 悪女(Are You A Good Girl?)
10. Flower Lady




4集の発売日が変更になったみたいですね!!


24日 → 26日



早く届くの待ってたのにな~
(ってたった2日だけどね)





  1. 2008/09/23(火) 18:55:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHOW CASE 

さっきは会見ver。

今回はSHOW CASEカラオケ マイク


曲目は
MIROTIC
노을...바라보다 (夕焼け...眺める)
넌 나의 노래 (君は僕の歌)
Hey
Rising Sun
Love in the ice (Korean ver.)

だったみたいですね。
しかしながら・・・・・・

わたし。。
MIROTICの触りくらいしかきいたことありません(ノ ̄д ̄)ノ

はやく4集届かないかな~




MyDaily004.jpg

MyDaily006.jpg

MyDaily001.jpg




untitled3~0

untitled17.jpg

untitled6.jpg

untitled~1

untitled8.jpg




MyDaily003.jpg



画像内に出処あり。




なんだかじゅんちゃんのこの笑顔

いいね~


管理人の好みでスーツ姿ばっかになってしまった


やっぱ洋服姿もいいんだけど
スーツ姿を見ると心持ってかれるね~ラブいっぱい



でも、こんなヘンテコな(失礼)セーター着てても
untitled15.jpg
この座り方がゆちょんらしくて好きポッ



  1. 2008/09/23(火) 18:48:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOW CASE 会見

ひっさびさです。
今月は余裕が・・・と言いつつも更新できずwww

いくつかネタがあって書きたかったんですが(-″-;)・・・・・・


いまさら〜〜って感じなんで書けましぇ〜ん涙



ってなかんじでいっちょこないだのSHOW CASE前の会見のサジンをば。



200809211745421135_1.jpg

200809211707341133_1.jpg

img_3_43_0.jpg

200809211713400937349A_5.jpg

img_3_43_4.jpg

img_3_44_0.jpg

PP08092100018.jpg
写真の出処は画像内に。



なんだかな〜
久しぶりに画像探して、
?の顔をたくさん見て、
そんな中思ったのが


一時見てない間にみんな大人に成長してる・・・



なんだかすごく喜ばしい事なんだけど
その反面なんだか年々東方神起が遠くの存在になっていってしまう.....

というか自分が忙しいことで?情報に全然ついていけておらず
いつの間にやらちょっとした距離を置いてしまってる。
んで、それに慣れてき始めてて...

いろんな意味でヤヴァイか!私!!マジですか



んんっ!!
おっと、暗くなってしまってきた( ̄◇ ̄;)!


いけねーいけねー汗5



ってな話は置いときましょうかねwww









おまけ♪




[SHOW CASE 会見]の続きを読む
  1. 2008/09/23(火) 17:46:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXILE 新曲

朝っぱらから更新!

みなさまおっはーであります^^
なんだかお目目がぱっちりんこな為朝からPCに向かっちゃっております。


さてさて、今日はEXILE新曲 The Birthday ~Ti Amo~ の紹介。

ti amo1

EXILE
8周年記念Single
「The Birthday ~Ti Amo~」
【CD + DVD】 RZCD-46035/B \1,890 (tax in)
【CDのみ】 RZCD-46036 \1,260 (tax in))

【CD】
1.Ti Amo
2.SUPER SHINE feat.VERBAL (m-flo)
3.24karats feat.J Soul Brothers and DOBERMAN INC
4.Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
5.Ti Amo (Instrumental)
6.SUPER SHINE feat.VERBAL (m-flo) (Instrumental)
7.24karats feat.J Soul Brothers and DOBERMAN INC (Instrumental)
8.Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ (Instrumental)
【DVD】
Ti Amo Chapter 1 (Video Clip)
Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ (Video Clip)




Ti Amo PV




9/24(水) release EXILE8周年記念Single「The Birthday ~Ti Amo~」全情報解禁★
2008/9/01 updated.

EXILE PERFECT YEAR 2008の今年、9/27にEXILEが8周年に突入することを記念し、releaseされる8周年記念Single「The Birthday ~Ti Amo~」☆

あの「Lovers Again」を手がけた松尾潔氏とJin Nakamura氏が再びタッグを組み、ATSUSHI & TAKAHIROによって歌い込まれた儚く切ない超極上のバラードソング☆☆☆

超極上バラードソング「Ti Amo」のほか、「SUPER SHINE feat.VERBAL (m-flo)」、「24karats feat.J Soul Brothers and DOBERMAN INC.」とfeat.曲も2曲収録!!

さらに9月27日に迎える8周年にちなんで、EXILEのDebut Single「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」のATSUSHI & TAKAHIROによる歌いなおしversionも収録された、豪華4曲入りMAXI SINGLE★

DVDには「Ti Amo Chapter 1」のVideo Clipのほか、「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」のPVを収録♪

「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」PVは、EXILE8周年の軌跡を今までの映像を集め、「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~」の楽曲で贈るEXILE HISTORY PV☆☆


オフィシャルより






私の着うたは昨日からTi Amoであります♪

TAKAHIROver.のYour eyes only は一体どんな感じになってるんでしょうか♪
楽しみですね~~





というわけで
今日も一日テンションTAKAHIROでいきましょ~~~上上上






  1. 2008/09/11(木) 08:05:29|
  2. LDH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなんなってたのね~



a-nationでの東方神起のオープニング映像みたいですonpu05


こんなにカッコいい感じになってたとは・・・・・

実際に見れなかったことが悔やまれますwww


あ~一緒にみんなでカウントダウンしたかったな~~顔19






話は変わって ㌧モバ情報によると
新曲発売日が変更になったんですね!

10月1日 → 10月15日


24枚目か~
すごい枚数だよな~


タイトル 『呪文-MIROTIC-


ジャケ写も出てたけど
やっぱゆちょんの髪型はあれなのねwww

それとは打って変わって
じぇじゅんさんの髪型よさげじゃないっすか???
(画像が小さくて分からず・・・)



今さらながら気付いたこと。

日本語ver.って書いてあって
“なんだこれ???”って思ったら
4集の曲と一緒なんですね!!

知らなんだ涙

てか、4集は6ver.もあるってのは本当なんですか?????


全ver.は買えないよ~~~マジですか


どんな違いになってるんだろjumee☆whyL



  1. 2008/09/06(土) 22:39:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私のはまりもの★

実は、この夏、、、


ほとんど東方神起聞いてません!!
ほとんど東方神起見てません!!



はい ありえな〜い!!!!!!!!!oiwejitj




まぁ、もちろん忙しいって事もあったんですが
そんな中でちょっとはまっちゃってることが。。。


それは、、、




[私のはまりもの★]の続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 19:09:29|
  2. LDH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々㌧情報

20080924.jpg




2008/09/04(Thu) 11:39
東方神起、1年7ヶ月ぶりに4thアルバムでカムバック

アジア最高グループに成長した東方神起が、1年7ヶ月ぶりに韓国でニューアルバムをリリースする。東方神起は24日、4thアルバムを電撃発売して本格的な韓国活動を始める。東方神起は、アジア最高グループの名声に相応しくアーティスト的才能と一層成長した歌唱力、パフォーマンスを披露する予定だ。

4日破格的な変身を予告する東方神起の4thアルバムのティーザーイメージが公開され、ファンはもちろん、ネットユーザーの注目を浴びている。東方神起の 4thアルバムは、発売時期が決定される前からアジア地域発売に対して海外音盤社から問い合わせが殺到、24日韓国発売を皮切りに、アジア全域で順次発売される予定だ。

東方神起は「韓国で久しぶりに発売するアルバムなので、より一層真心を込めた。新しく変身した東方神起の音楽とパフォーマンスを期待して欲しい」と意気込みを語った。また東方神起が2006年最多アルバム販売量を記録し、歌謡界に大きな影響力を持っているため、不況のアルバム産業界においては、東方神起のカムバックに期待を寄せている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 2008/09/04(Thu) 11:39



>3asianより。



とうとう韓国カムバが近くなってきましたね^^
カシちゃん達は嬉しいだろうな~

去年は本当に日本での活動ばっかりでかわいそうでしたからね。

ところでこの写真のチラリズムラブラブは・・・


最初見たとき思わず“ニヤニヤ”しちまっただよ嬉


このゆちょん氏の胸板・・・ヨダレもんですな~jumee☆faceA147


こうしてみるとゆちょんの髪型は違和感ナッシングナイス
(見慣れたのかな・・)








calender2008.jpg


コチラは来年のカレンダー。

かっこいいじゃありませんかハートレッド

みっきの髪も長いし(笑)


てか今年のカレンダーは恐らく一回くらいしか開いてないかもwww
カレンダーの意味をなしてないからorz

卓上のカレンダーはちょいちょいめくってはいるんだけどね><




来年こそは!!


・・・・・


無理だな(爆)


早めの判断。

お眠りになること間違いなし!!




だって~なんだか日焼けしちゃうのが~もったいなくって~~~




って思っちゃってね~jumee☆shy2




  1. 2008/09/05(金) 18:00:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月過ぎてるけどね・・・

なが~~~~~~~く引っ張っちゃいましたがwww

やっとこエイネレポ完成しました(汗)



世の中の夏休みが終わり
仕事もビックリするくらい静かに・・・

この約2ヶ月あっっっっっっという間に何も出来ないまま
夏を満喫しないまま終わっちゃいました


今年は篤姫効果で鹿児島全体が観光客が増えてたみたいですね
わが社は8月過去最高を突破!!!!!!

篤姫ってすごいんですね~~~~~


ってな感じでめちゃくちゃ忙しかった日々もひと段落がつき今日はお休み
今日は一人家でお留守番。
予定無いってさびしあ



すごく長くなったけど感想文(レポ)書き上げましたので
お暇な方は見てちょんまげ。


注:㌧ブログでありながら全体的な感想で東方神起メインではないですが・・・




  1. 2008/09/03(水) 13:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮崎 ステージ 編

宮崎 ステージ前 編

からの続きです







[宮崎 ステージ 編]の続きを読む
  1. 2008/09/03(水) 12:21:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

